1124a.jpg 


yogi teaというハーブティーは、
ティーパックに、毎回違うメッセージが書かれていて、
それを見るのがちょっと楽しいです。

今日は、true wealth is the ability to let go of your possessions.
本当の富は、あなたの所有物を手放す能力です。

なにげに、めっちゃ深いメッセージやないか~(-_-)ウウム
ちょっとグッときた、今日のささいな出来事でした・・・。




ずっと気になっていた、yogi teaを、iherbで買ってみました。
Peach Detox と Moon Cycle をひとまずお試し。

Peach Detoxは、
デットクス系のハーブが入っているけど、ピーチの甘酸っぱい香りで
苦くなく、飲みやすいけど独特な味。シナモンやジンジャーのスパイシーな感じで暖まる。

Moon Cycle は、
PMSとか整理痛に効くハーブティだそう。味はフェンネルとかアニスシードなどの香りが
強いけど、効きそうな味。私は嫌いじゃないです。と思ったら、私の好きな香りの
ジュニパーベリーが入ってました。またリピしよう~♪



1124d.jpg


今回、iherbで買ったモノ。
フラックスオイルと、ProGreenは体調が良いので
続けてみようかと思いました。




そして、この Sprouting Jarは、何かと言うと・・・。


1124j.jpg


スーパーなどに売ってる、スプラウトってやつを栽培する専用ビンです。

スプラウトとは、植物の新芽の事で、成熟した野菜より栄養価が高いそうです。
今回は、育てやすいという事で、アルファルファの種です。
5日程で、もじゃもじゃ~と成長するらしいです。

これまた、実験のようで楽しそ~~~(>_<) なので買ってしまった。
こうゆうの、たまらなく好きなので、楽しみであります~~!!
また、成長したら、観察日記を記載したいと思います。


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
11.24 (Wed) 14:57 [ i herb ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

isoさんの以前紹介された、しょうが豆乳ラテも真似しちゃいました♪
ネコさんのポットで、ハーブteaを飲まれる・・・という以前の記事を拝見し、
すぐに乾燥ローズヒップを買いに行き、以来毎日飲んでいます!!
っと、isoさんの記事を拝見しますと、温かくて体によくて、
何より美味しい飲み物が色々試したくなります ☆☆

ですが、乾燥ローズヒップだけを蒸らして飲んでも 味がイマイチなのですよね(泣)
やはり、ハーブteaは、teaパックで調合?されたほうが美味しいと思います!
ノンカフェインがほとんどですし、isoさんの飲まれている
デトックス・・というコトも、興味があります!!
以前確か、isoさんが紹介されていました粉末の生姜も、只今お店で探していますー!!

まとまりの悪いコメントすみません(泣) スプラウト成長記ロク! 楽しみに拝見させて下さいッ☆

---------- mee [ 編集] URL . 11/24, 20:23 -----

---------- mee さん----------

私も、デトックスという言葉に魅かれます~(^_^;)
おお!乾燥ローズヒップティーですか!単独では飲んだ事がないのですが、
ビタミンが豊富でお肌に良さそうですよねッ!
単独では、味が強いのですかね~。でも効きそうですね!!

しょうが粉末、お手軽だし便利ですよーん(^^)
豆乳ラテにも使ってます~♪オススメです!

スプラウト、また記事にしてみます!
アボカドも第二段を育てているのですが、キッチンが、だんだん怪しげな
栽培室のようになってきました・・・w
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/26, 09:26 -----

こんばんはー♪

そろそろスプラウトがモジャりだしてるかな(^^)
いろいろと メンテナンス系 デトックス系 意欲満載で
頭がさがりますーー! やはり年のせいか なにかしらメンテしないと
衰えを感じるここ数年・・・寒いと古傷がいたむしさー。・°°・(>_<)・°°・。

ハーブティはちょっぴり苦手なのだけど isochanが紹介すると
美味しそうに感じるのは もうisochanマジックに掛かっているからかも(笑)

とりあえず今はすり下ろしたジンジャーティ蜂蜜いりで 体を温めてるよんwショウガの粉末 私も見つけたら買おうw

でわねんw
---------- もん [ 編集] URL . 11/27, 00:56 -----

---------- もん たん--------

うん。うん。スプラウト、めっちゃもじゃってきてるー・・・w
成長早くて 毎日見るのが楽しいよ~ッ(^^)

デトックスという言葉に、過剰に反応してしまうワタシなの・・・(汗)
最近、確実に衰えを感じるのでー(>_<)
ヒシヒシと波がせまってきております!!(←必死か。)
ハーブティ、独特な味のが多いもんねー。好き嫌いが別れそうだよね。
おいしくて、美容に良いハーブティを探したいな!
ではまたね☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/27, 17:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/252-3be98a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
