1116a.jpg 


以前、iherbで買った商品のこれは良かったレポートをしてみます~。
まずこのフラックスオイルがすごく良かった!!

~フラックスオイルとは~
亜麻の油で、美しい肌にも脳にも欠かせないオメガ3脂肪酸がとても多い油です。
一日大さじ1杯、加熱せず生のまま摂るのが、美容と健康に良いらしいです。

半分以上、消費しましたが、なんかお肌がやわやわしてきた!!
潤うって言うか、お肌が柔らかくなってきた感じがします。
これは、リピート決定です(・ω・)bグッ


1116s.jpg 


私が好きな食べ方は、オイルに塩を少しふって
パンに付けて食べると、すごくおいしくて、大さじ1杯なんて
あっという間にぺロリです。
バターやジャムを塗るよりヘルシー。かつオイシー。
(今日作った、くるみ入り全粒粉パンですー)

オイル自体、クセもなくさらっとしていて食べやすいです。
和食にも合うので、なっとうに混ぜたり、
醤油と混ぜてドレッシングにしてもおいしいです。

近所のスーパーにも亜麻油、売っていましたが、
ちょっと高めなお値段だったので、
これは、473mlで、1386円で、(買った時のレート)
かなりたっぷり入ってるので、お得感があります。

化粧品より、食べ物で効果が出るのって良いですよね。
体の中から美しく!が目標です!ヾ(*ΦωΦ)ノ


1116d.jpg 


このララバーも、違う味を色々試したい。
忙しい時の朝ごはん代わりだったり、
おやつに食べたり重宝してます。


1116h.jpg 


これは、iherbとは関係ないけれど、健康食品つながりで
愛用の、金時しょうが末
一般のショウガより、辛み成分のジンゲロールが2~8倍以上、
精油成分のガラノラクトンが3~10倍以上だそうです。

ハーブティに入れたり、味噌汁に入れたりしてます。
ヨーグルトにも合うらしい!今度やってみよー。
これで代謝アップを願いたいです!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
11.17 (Wed) 23:30 [ i herb ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは~。
わたし好みがいっぱいで、うれしくなっちゃいましたよ~♪
フラックスオイル、良いですよね!
いろいろ試していて、今我が家はえごま油も使っています。
こちらは和食にぴったりですよん。
isoさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?
---------- hiha* [ 編集] URL . 11/18, 11:05 -----

---------- hihaさん--------

わーヾ(*ΦωΦ)ノ
hihaさん好みですか?嬉しいです!!
フラックスオイル愛用されているのですね~!これまた嬉しい!
良いですよね!最近あれこれ試しているので、何が一番効いているのか
分からなくなってしまうのですが・・・これが一番効いたような?!
感じがします~(^^)
えごま油も良いとよく耳にします!和食にはえごまですか!
今度試してみたいです。
リンク喜んでお願い致します~。こちらもリンクさせて頂きますね♪
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/19, 11:30 -----

リンクの件、ありがとうございます~。
わたしのブログもリンクしていただけるなんて、
と~っても嬉しいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す!
---------- hiha* [ 編集] URL . 11/19, 15:07 -----

しょうが末、いいねコレ。
手軽にとれるし、私も購入しようかなぁ。
はちみつ漬けするよりはやく楽しめそう♪
オイルも良さそう♪
いま一番欲しいものはもちもちお肌のぴこりですた。
---------- picolly* [ 編集] URL . 11/22, 10:41 -----
ちわ~♪
これ いいらしいねー!
メーカーは違うかもだけど 前にキムタクも使ってるってビストロで言ってたよ!うちも スーパー品だけど スプーン1杯 飲んでた時があったよ(いつのまにか忘れて やめちゃった。。。)
メーカーによって 質も全然違うらしくて いいものは 生理痛もなくなるらしい! 
そうかぁ。パンに塗ればよかったんだぁ。
火を通しちゃ 意味がないっていうから ドレッシングか そのままいくかしか 考えてなかった(笑)
---------- maki [ 編集] URL . 11/23, 08:54 -----

---------- picollyさん---------

しょうが末、お手軽でなかなか便利です~(^^)
味もなかなかピリリと濃い気がします!でも効いてる気がします!
しょうがはちみつ漬けも良いですねー。おいしそうッ。
同じく、モチモチ肌、喉から手がでるほど欲しい、isoですた・・・w
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/24, 08:48 -----

---------- maki チャン--------

わー(^^)makiチャンも、オイル愛用してたんだね!
そして、キムタクも愛用だなんてッ!!オドロキー!
ダブルで、ちょっと嬉しい私・・・w
へぇ~!!メーカーによって質が違うのね!そして生理痛に効くなんて初めて知ったよー!
そうそう、私も最初ドレッシングくらいしか思いつかず・・・毎日とるのが
難しいって思ってたんだけど、パンに付けるようになってから、
すごい消費が激しいよー!大さじ1杯じゃ足りないくらい
・・・。とり過ぎも良くないよね~(^_^;)
ではでは~☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/24, 08:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/251-98428a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
