DSCN33771.jpg
先日、我が家に ダイソン掃除機がやってきました。 ついに 私もダイソンユーザー☆デビュー

以前使っていた、Electrolux サイクロンクリーナーが壊れまして、念願の ダイソンを思い切って購入しました。

ダイソンも種類が沢山あって、これは ダイソン DC12 プラス エントリー というシリーズ。 よりコンパクトで、抗菌仕様になっています。

まず、使ってみて、すんげぇ吸引力!!
こんなに ゴミがあったのかよッ。という感じ。
小さいマットとかは、吸引力強すぎで、引っ付いて離れないという難点がありますが、足をうまく使って、これは解決 出来ます。

DSCN3376.jpg音もそんなに私は気になりません。
重くて大きいってイメージがあったのですが、とても軽い♪です。
持ち運びは思ったよりラクで、嬉しい。

←ゴミが一度でこんなに・・・・。
お、恐ろしい・・・。この白い粉末みたいのはダニ類かしら?!ギョギョ・・。

布団ツールも付いていて、アレルギーな子にも安心ッスね。

吸引力もすごいけど、排気量もすごい勢い。
でも、排気もとても奇麗らしいですね。

コストコで売っているダイソンは安いけど、日本仕様ではなく、アメリカ仕様の大きいタイプらしいです。
楽天SHOP で46,500円で購入しました。 こんだけゴミ吸ってやった!!という爽快感が得られます!
スポンサーサイト
  
コメント

おっ♪憧れのダイソンだっ(゚∀゚)
私もすぐにでも欲すぃ!!けど、新居まで我慢、我慢なのデス。。
(今使ってる掃除機を親用にして。私はダイソン狙いですヨ☆)

ゴミの吸引力、やっぱスゴイですか?
私もね、今使ってる掃除機になんか物足りなさを感じてるの。
だから、少々音がでかくても、吸引力があって「掃除したぞ!」っていう
満足感を得てみたいの(笑)
iso chanさんも使ってるなら、ますます私も安心してダイソン購入
目指しますぅ~(。-∀-)
---------- coconuts* [ 編集] URL . 04/28, 23:23 -----

私も、新居まで我慢・・・なはずでしたが、運良く (?) 掃除機が壊れたので、GETできました♪ かなり いいですよ~。

今使ってるやつは親用で・・・って良い考えですね。(-ω☆)キラリ
冷蔵庫も、洗濯機も、新居では 新しくしたいとたくらんでいるのですが、
まだ 使えたりするので、ううむ・・・。悩む所です・・・・。

ダイソンは、高いけど、この 爽快感なら 買って正解でした!!
ぜひ、一緒に ダイソン ユーザーになりましょう♪ (笑)

---------- iso chan [ 編集] URL . 04/29, 00:17 -----

こんばんはー!
ウチも少し前にダイソンデビューしましたが、
ホント、吸引力がすごくて爽快。
とったぞー!って感じ(笑)

それにしても、白い粉、何でしょうかね?
私もいつも気になってるんです~。
---------- okini [ 編集] URL . 05/01, 19:48 -----

<okini さん

お!okiniさんも ダイソンユーザーでしたか!!
そうそう、この白い粉状のモノ。気になりますよね~。

ダニの死骸とかフンとか ってウワサがあるのですが・・・・。
それだったら、ちょっと 恐ろしいですよねぇ・・・。(・Θ・;)アセアセ…
---------- iso chan [ 編集] URL . 05/02, 19:31 -----

うちは安さに惹かれて、
D8の大きいタイプを購入したら、
やっぱり重いし・大きいしいで、週一位の割合でしか使ってない(汗
いつもはハンディータイプの楽ちんなの使ってます。。。
D12なのに4万円台じゃ、かなりお安いよねぇ~!!!
羨ましいわ☆
---------- みさと [ 編集] URL . 05/12, 07:53 -----

>みさと

おお!!みさともダイソンユーザーだったのね!!
D8って重たいの?やっぱり大きいの?

でも、私もなんだかんだで、週1くらいのペースで掃除機かけてるよ・・・
(・Θ・;)アセアセ…

きっとダイソンなら、いっぱいゴミ吸うから、週1でも 大丈夫なはずよ!
そうよ、 きっとそうよ!!(・Θ・;)アセアセ…
---------- iso chan [ 編集] URL . 05/14, 19:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/25-c1a636fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)