1025x.jpg


涼しくなってきて、海に行くのも心地よい気候です。
この時期の海が一番快適で好きです。


1025z.jpg 


空の感じも、夏とは違いますね。


1025q.jpg



1025e.jpg 


友達が、保温鍋におでんを作って持ってきてくれました。

朝、おでんセットを鍋に入れて、ひと煮立ちさせ、
それを鍋に入れて、海に入っている間に調理されているんですって。
ナイスアイデア~!




海から上がって、熱々のおでんが食べれるとはッ!!
海で食べる、おいしいコーヒーとおでんは最高でした。
ごちそうさまでした。

そのうち、『今日は豚キムチ鍋もって来たよ~』
とか言いそうで、ドキドキする・・・。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
10.25 (Mon) 20:54 [ 海 ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

海のお似合いのisoさん~♪ 
この季節の海も、とても気持ちが良さそうデスねっ!!
isoさんの、お近くの海なのでしょうか?! とても、綺麗デスねっ♪

そしてっ☆おでんデス!! 美味しそうでーー!!
海で皆さんと頂く、おでん! 保温鍋ですかっ☆ なるほどデスー
確かに、休憩で時間を置くことで味はしみますねっ♪
一気に体が、ポカポカと温かくなるような気がします ♪

isoさんの掲載されている雑誌・・・明日、さっそく紀伊国屋に走りこみます!! ワクワクですー♪
---------- mee [ 編集] URL . 10/25, 21:15 -----

こんばんはー

海気持ちよさげだねー(^^)
もうフルスーツ??

海でおでんなんて!なんてステキングなお友達!
BBQしてる人たちみるだけで うらやましーっておもうのに
おでん!鍋!? どんだけ満喫っっ!!(^^)最高だねー!


SUSUまだみてないよー
探しに行かなきゃっっ!!!
---------- もん [ 編集] URL . 10/26, 01:19 -----

---------- mee さん--------

この海は、家から車で2時間ほどかかる千葉の海なのです~。
ここの海の綺麗さ・・・など知ってみまうと、もう近所の海では
物足りなくなってきてしまいました・・・(^_^;)
海でおでんは、かなり良いモノでした~。しかも家庭の味!
ちょっと保温鍋とやらが、欲しくなってしまいましたよ!!
海で、鍋パーティ?!!!
雑誌、何ら変わり映えしない我が家なのですが・・・
のぞいてもらえたら嬉しいデス・・・ヾ(´ε`*)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/26, 08:29 -----

---------- もん たん---------

うん、フルスーツで入ってるよー。
まだそっちはシーガルとかでOKなのかな??
いつぞやの記事でお庭にシーガルが干してあった記憶が~(^^)

紙皿や、紙コップではなく、陶器の器を持ってきてくれたのだけど、
それもポイント高かったよ!!
アウトドアで、陶器の食器で食べるとなんかおいしく感じるね!
なんか、贅沢な感じがするのはナゼだろうねー(^^)
susu、のぞいてくれたら嬉しいデスー。
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/26, 08:42 -----

お久しぶりです!
海ですか。
先週末、小樽近郊の海にサーファーいました!!
ちなみに今日は雪の北海道です(笑)
おでんの季節ですね!!
ローソン(だったかな?)のおでんに“うどん”が
売ってるそうで、すごくおいしいらしいデス。
---------- picolly* [ 編集] URL . 10/26, 22:05 -----

---------- picollyさん---------

こんにちはー(^^)
ニュースで見ました!もう雪降ってるんですねー!!
小樽のサーファーすごいですね~!
昨日から、関東も急に寒くなってきました。
秋短ッって感じます・・・(ノДT)

ローソンのおでんにうどんが?!
初耳です!おでんにうどん・・・確かにおいしいそう。
今度チェックしてみよっと~!!
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/28, 08:54 -----

こんにちはー。
海の写真、すてきですね!
私も行動エリアを拡げて海とかサラッと行ってみたくなりました。
そしてお友達、おでんを持ってくるなんて!
そのセンスにグッときました。保温なべとか!なるほど!!
冬になると海も空いて来て実は波乗りシーズンだったりするって
そういえば聞いた事があります。
楽しんで下さいね~。
---------- samayo [ 編集] URL . 10/28, 09:30 -----

この季節の海、ほんのり寂しげなトーンの青がまたイイね(◆'v`b)b
空や砂浜の写真もすごくステキっす^^

友人の熱々おでん嬉しいよね☆ 私おでん大好き(^m^*
ウチの旦那はモトクロスやってるんだけど、寒い季節に応援に行くと
モツ鍋とかキムチ鍋とか持ってきてくれる友人がいるので
こうゆうとこで食べる美味しさ、すんごく分かるなぁ!

でも、今日もそうだけどひましに寒くなってきたから
充分体にきをつけて、サーフィン楽しんで下さいな。
---------- ココ* [ 編集] URL . 10/28, 11:03 -----
こんちくわ!
海 気持ちよさそうだねー!
こちら 日中も10度以下の気温で 寒くて寒くて><

海におでん!ナイスだねー!
保温鍋って 電気代節約になるってことしか思ってなかったけど お出かけに使うなんて なるほどぉーーー!っと 感心しちゃった^^
おでんの後ろのカーテンの色と コップの配色 なんか好きー☆
そのコップ 紙コップにみえるけど 革がついてるみたいだから 紙じゃないんだろうなぁ・・・カッコイイ!
どこのものデスカー??
---------- maki [ 編集] URL . 10/28, 13:22 -----
わーい
isoさん、心洗われる写真、どうもありがとうございます。
もうクラゲはさすがにいませんよね?チンクイも(笑)。
これは千葉ですか?

それにしても、テイクアウトおでんは、すごくうれしいですねー♪
うちも、早くちゃんとボードデビューしなくちゃ。いかだじゃなく(笑)。
---------- いちこ [ 編集] URL . 10/29, 01:05 -----

---------- samayo さん----------

秋や冬の海って、結構好きです!
ちょっとシーズンオフ~でさびれた~感じの海もなかなか
散歩すると気持ちが良いですね(^^)・・・ちょっと寒いけれど・・・・。

いや~私も、おでんにはグッときましたよ・・・w
保温鍋・・・こんな使い方もあるのですね!
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/29, 19:02 -----

---------- ココさん---------

そうそう、写真で見て自分でも秋の空って違うなぁ・・・って
感じました!寂しげですね!でもそこがまた好きデス(^^)

モトクロスされてるんですね!すごい~!!
寒い屋外で食べる、もつ鍋やキムチ鍋・・・間違いなくおいしいそう!!
急に寒くなりましたねー。
寒さで、海に行くのやめておうちでぬくぬくしようかな・・・という
気になってきました(^_^;)ココさんも風邪ひかぬようにね~♪
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/29, 19:10 -----

---------- maki チャン---------

10℃以下寒いねー(>_<)
こっちもここ最近急に、寒くなってきたよー。

保温鍋、色んな使い道がありそうだよね!
おでかけやアウトドアに・・・良いかもねー!
このコップは、友達のなんだけれど、コストコで売ってたよ!
陶器製で、もち手の部分はゴム製だったよーん。
紙コップ風デザインでおもしろいよね(^^)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/29, 19:18 -----

---------- いちこ さん--------

心洗われるなんて言って頂きありがとうございます!
クラゲもチンクイも、もういないと思いますのでご安心を!!
これは千葉の海です~。

湘南の海も、空いてきて気持ちいい季節ですね~。
海で食べるおでん、良かったです!
私もファンボードデビューしたのですが、全然立てませんでしたよ。
次の日、ひどい筋肉痛だけ残りましたー(涙)
---------- iso [ 編集] URL . 10/29, 19:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/244-067c11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)