1018a.jpg 


最近、ハマっている、iherb.comというアメリカの個人輸入通販。

『世界一美女になるダイエット』のエリカ アンギャルさんが
本で紹介していて知ったサイトです。

日本語で注文できるし、送料も思ったほど高くないし、
アメリカのサプリメントは安いし、オーガニック食品も化粧品も安い~!!

そんなこんなで、サプリや、健康食品好きな私は、
種類が豊富で、選ぶのが楽しい~!
成分とか、めっちゃ比較検討してみたりして・・・
しばし、夢中になって楽しんでいました~(^_^;)

そして、初めて注文してみて、1週間ほどで無事、届きました。
円高だし、良い買い物ができたと思います。


1018s.jpg 


買ってみた物は、まずは本でおすすめしていた物を中心に・・・。
アメリカ版青汁や、フラックスオイルアガベシロップ・・・

ララバーというお菓子は、健康志向の方に人気らしいですね。
ドライフルーツやナッツが入ったフルーツバーで、
砂糖不使用
小麦粉、乳製品、大豆不使用
Vegan(乳製品不使用)
ローフード(加熱調理なし)
Non-GMO(遺伝子組み換え原料不使用)

だそうです。そんな材料なのに、これがおいしかった。
ボリュームもあるし、朝ごはんにもなりそう。
色々な味があったので、他も試してみたいです!!

オーブリーオーガニックヴェレダも日本で買うよりだいぶ安い・・・。
サイト内の、欲しいものリストの量がもうハンパないですー(>_<)


1018d.jpg 


良質な油のとり方とか、とても参考になったというか、すごく影響された本↑↑
マクロビとか、ローフードのレシピにも、ちょっと興味があるので
少しずつ・・・出来る範囲で取り入れてみたいなぁと思っていマス・・・。


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
10.19 (Tue) 23:58 [ i herb ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

isoさん、こんにちわ!!
さっそく釘付けで拝見し、i Herb.comさんも、チェックさせていただきましたぁ!!

英語がさっぱりで、ネットの買いものが上手く分からない私でさえも、
何とか頑張って買い物したくなる・・・そんな『 価格!! 』に驚きましたぁ☆

私は、オーブリーのスキンケア愛用なのですが、会員なので、賢くまとめ買いしているのですが、
ヴェレダや、他色々・・・完璧な日本定価買いデス(泣)
流通が違えば、半額以下でget☆できるのデスねっ!!
私も是非、今後の検討に利用させて欲しいデス!!
『コレはスゴク良い!!』isoさんレポも密かに、期待中~でございますぅ☆
興味深い品々ばかりデスデスー(笑)

私も、シルク姉さんの美容本でも、見てみようかな・・・っと、思っていたところなのデス・あはッ!





---------- mee [ 編集] URL . 10/20, 13:23 -----
グーモーニーン!
わーわーわーっ!
おしゃれだー☆
海外からお取り寄せ~なんて 未知の世界だよん!
カッコイー。

中味が終わっても 再利用できそうなものばかりだねー^w^ウシシ
ステキパッケージのサプリなら そこら辺に ポイッって置いてあってもいいなー。返って絵になる~!

『世界一の美女になる・・・』だなんて すごいタイトルだけど(笑) 読んでみたい!!
---------- maki [ 編集] URL . 10/21, 06:25 -----

---------- meeさん---------

ここの、オーガニック化粧品の安さには、私も驚きー!!でした!
オーガニック=良い物=高い というイメージをくつがえす価格ですね!
私も、今後ここでシャンプーやら化粧品など買いたいと思ってマス!
これは良かったレポも、しばらく試したらやってみたいです(^^)
私も、英語サッパリ・・・なので、googleツールバーをダウンロードし、
翻訳ボタンを押せば一発で翻訳される機能をフル活用しています。
便利なのでオススメですー。

meeさんオススメのオーブリーのスキンケア・・・私も使ってみたいです~。
ただ、サプリは粒が大きいのが・・・難点ですかね(^_^;)
シルク姉さんの本、私も本屋で見るたび、買おうかなーと思っていました!!
気になりますねーシルク姉さん・・・・w
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/21, 11:26 -----

---------- maki チャン---------

個人輸入は、初めて体験だったけど、このサイトは日本語で注文できたので
なんとか私でも、できましたー(^_^;)
そうなの!パッケージがなんとも可愛く見える所も、嬉しいポイント!
世界一の美女になる・・・・ミスユニバースの公式トレーナーの方が
書いている美容本なので・・・すごいタイトルだよねw
美容本好きで、色々読むのだけれど、最近のヒットでしたー。
美容本は、やる気が上がる↑↑ので、好き・・・(一瞬なんだけどね・・・w)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/21, 11:36 -----

こんばんは☆

あのー、、、見つけちゃいましたっ!SUSU!!
私の愛読誌!!
なんか、勝手にお友達(ずうずうしい)が出てる気がしてドキドキしちゃいました。
ほれぼれする程ステキハウスですね!
天井高くてうらやますうぃです。。
では!
---------- samayo [ 編集] URL . 10/21, 17:53 -----

-----------zumi さん---------

おお~!発見していただいたのですねッ!!
嬉しいですー(^^)
べ、勉強になるだなんて、言ってもらえて・・・ヾ(´ε`*)ゝ
嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!!
こんなので良かったら、少しでもお役にたてていたら
がぜんやる気がわいてきちゃいますーよーー(←単細胞w)
私も、皆さんのブログから、やる気や素敵情報を沢山頂いておりますー!
こちらこそー!!デスデスヾ(*ΦωΦ)ノ
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/22, 15:52 -----

---------- samayo さん---------

コメント返事遅くなってゴメンナサイ!!
susu愛読されていたのですね~!
私もsusu大好きな雑誌です!
うちが掲載してもらえるとはビツクリでしたー(>_<)
でも、見つけて頂けて嬉しいデス!!
いやぁ~プロのカメラマンさんが撮ると、すごく割り増しに
写っていると感じますーーー!!
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/25, 22:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/243-af0ec37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)