1009a.jpg


黒ネコをついにゲットしました!!
ずーっと欲しかった・・・クロネコ。

ひょんな事から、我が家にやってきました。
最近は、はな身離さず、毎日一緒デス。


1009s.jpg


てゆーか、Heliosサーモキャットです。
めっちゃ、気に入りすぎて、
おかしなテンションになってますが・・。
どうかお気になさらずに・・・。


1009d.jpg


朝、ハーブティーを煮出して作り、
これに入れておくと、ほぼ1日温かいです。

保温効力 60℃以上(10時間)
      45℃以上(24時間)とのこと。

1ℓ入るので、一日分で飲む量に丁度良いです。
最近は、しょうが紅茶や、ルイボスティーなどを
これに入れて、ちょこちょこ飲んでるので、
体がポカポカして、調子が良い感じ~。

それに、このネコがテーブルにあると、とても和みます・・・。

実は、旦那のカードのポイントが溜まったので、
もらった景品なのです。本当に欲しくて買おうと思ってたし・・
でかした!!夫よ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ



  





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

ちゃおー

題名見たとき おお ペット?っと思ったら
こちらの黒猫ちゃんねー(^^)
ふふっかわいい!


ヘリオスいいよねー 動物シリーズもよかったなー
isochanちはクールでカッコかわいい猫ちゃんあってるねー(^^)
ちょっとニヤリとできる物があるだけで ほんと和むよね。

ハーブティレシピも いいのあったらまた紹介してくださーい^^
isoカフェレシピは 大好物よんw

---------- もん [ 編集] URL . 10/12, 11:32 -----

はじめまして!

いつもコッソリ拝見させてもらってるのですが、
我が家にも昨日この黒猫やってきまして何たる偶然ってことでコメントしちゃいました♪
なんとも人間クサイ顔の猫ですよね(笑)そこが可愛かったりするんですけど☆

では、またコッソリ覗きに来ます!

---------- ★sette★ [ 編集] URL . 10/12, 18:54 -----

---------- もん たん--------

ちゃおー

そうそう、もん家にも、ヘリオスポットあったよね!!
いつかの記事で見て、すごい可愛いなぁ~と思ってたんだ(^_^)
あ、これもまたドイツ製品だね!w
ノーマルバージョンもとても可愛いよねー。
なんだか最近ハーブティばかり飲んでマス・・・。オススメがあったら
また紹介してみるねー!大好物だなんて嬉しいなぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/13, 08:48 -----

---------- ★sette★さん---------

はじめまして!!コメントありがとうございます(^_^)
こっそり見て頂いていたとは、嬉しいデス~。
なんと!setteさんの所にも、昨日やってきたのですね!!!
なんとも同じタイミング!!しかし、これ眺めてるだけで和みますねー。
setteさんのブログにも飛んで行きましたら、可愛いネコちゃんが!!
思わず笑いました・・・・。
また後ほど、おじゃまさせてもらいますねー。ワクワク・・・(^^)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/13, 08:55 -----

こんにちは。
ヘリオスポット、かわいいですよね~!
動物タイプじゃないのも、アメリカのダイナーとかにありそうな(行ったこと無いけどっ)
感じで、色もグーで、欲しいなーといつも指くわえて見てます。。
これからの季節、重宝しちゃいますね☆
温まってくださいまし。
ではー。
---------- samayo [ 編集] URL . 10/13, 12:02 -----
ちゃお~!
この 動物シリーズ かわいいよねーん♪
私も ポットが欲しくて 色々探してたんだー。

シロクマもいることを最近知って すごい惹かれたんだけど 容量重視で サーモスのポットを購入したよ。。。
あぁ 残念=3

動物モノって 癒されるねー!
容量より 癒し重視のがよかったかも・・・!?


ポイントで貰えたなんて だんなさん ほんと『デカシタ!』だねー♪
---------- maki [ 編集] URL . 10/14, 09:55 -----

---------- samayo さん---------

ヘリオスポット、ノーマルなやつはホント、アメリカのダイナーって
雰囲気ですね!!あっちも、めっちゃ可愛いですよね~。
卓上ポットって、今まで便利さがあまり分からなかったのですが、
意外とこれがあると、自然と、温かいお茶をグビグビ飲むので、
健康には良いかな・・・なんて思っています(^^)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/14, 19:40 -----

---------- maki チャン---------

ちゃおちゃおー。

あ、この動物シリーズに、シロクマもいたねー!あれも可愛いね!
makiチャンは、やっぱりシロクマのイメージ~(^_^)
これは、一人用には丁度良いけど、家族みなで飲むには
足りない・・・感じがするね!
我が家は、生活費をほぼカードで支払うので、管理がめんどくさいけど、
ポイント結構たまるので、色々もらえたりしましたー。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/14, 19:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/240-d00e177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
