
洗面所とトイレの床材ですが、CFシートって、安っぽくて自分の家では絶対使いたくない!!と思ってたのですが・・・・。

先日、東リのカタログを見せてもらって、この黒っぽいブラウンンなら、カッコイイかも・・・・。と思ってきた 今日この頃。
てゆうか、この写真の雰囲気がまさにストライクゾーン!!って感じだったのですね。

アジアンっぽくもあり、和モダンもアリかな・・・。
洗面所は、ホテルみたいな 雰囲気にしたかったので、ちょいと冒険してみちゃおうかな。

とても、白い陶器が映えそうだし、どうでしょう・・・・。こういう色 選ぶ人ってあんまし いないのかな。てか、一般住宅であんま 見たことない・・・。ドキドキ・・・・。

スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして。
これからおうちを建てるなんてうらやまし~い!
しかも自分の親との2世帯住宅なんていいですね♪
この色ステキだとおもいます♪
一般的なホワイトよりずっとモダンな洗面所になりそう♪
---------- コウ [ 編集] URL . 04/25, 09:43 -----

CFで、黒っぽいブラウン!!いいと思いますよ~∑(⌒▽⌒)b
今住んでる家、トイレと洗面に「白系」のCF使っているんだけど、
やっぱり掃除しててもくすんだ白になりつつあるもん(笑)
まっ黒じゃなくて、ちょいとブラウンがかった所が素敵☆
そして、この写真の感じも、これまた素敵☆☆

あとはサンプルとか。。実際の色つやや感触もたしかめて、ね。
一般住宅に店舗用CF、結構雑誌にも載ってたりしてますよ。
私も何枚も切り抜いて提案してたんだけど・・・
自然素材にこだわる方向であっさり却下され(T▽T)
ダークな色は、落ち着いたイメージになるもんね。
アジアン、和モダン、私も好きですよ♪
---------- coconuts* [ 編集] URL . 04/25, 10:46 -----

< コウさん

コメント ありがとうございます!
コウさんのお宅も すごく素敵ですよ~。そういうスッキリした部屋を目指して頑張ります (-ω☆)キラリ
そうですか? この色 イケてますか?そう言って頂けると、嬉しいです~
チャレンジしちゃおうかな~♪
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/25, 19:07 -----

<coconuts*さん

そうそう!!うちなんて、今の家、リビングもCFで、しかも、黄色っぽいCFで、ありえない感じです・・・。( ;´Д`)
薄い色はどうしても、エンボスに黒い汚れがたまりますよね~。
この濃い色なら、大丈夫かなぁ・・・?
店舗用CF、雑誌とかに載ってるんですね~。最近 インテリア雑誌をチェックしてなかったので、いかん いかん!!
でも、本当は無垢材が良かったのですが、あっさり却下されました・・・。
水周りも自然素材だと、やっぱり 気持ちよさそうですね!!
(❀ฺ´∀`❀ฺ)
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/25, 19:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/24-0738c51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
