0906aaa.jpg


ネコ柄のスポンジワイプを買いました。

ネコ好きなので、ネコグッズを見つけると、
ついつい買ってしまいます。




スポンジワイプ ビッテ・ステンストロム

ゆる~い感じのネコ柄ツがボなのです。


0906s.jpg


寝室には、ネコグッズが多いです。
このモビールとか。


0906e.jpg


石の猫の置物とか。


0906b.jpg


猫の缶とか。


0906g.jpg


チャッキーとか。(笑)


これは関係ないけど、我が家のニューフェイス。
東京限定 旅するチェブラーシカだそうです。
東京タワーを持ったチェブラーシカ。
東京駅のキオスクで旦那が買ってきました。

他にも、大阪たこ焼きバージョンや、富士山バージョンやら
あるみたいです。

ご当地限定チェブラーシカ


チェブグッズも、着々と増えていきます・・・(^_^;)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント

どれも可愛いネコちゃんグッズですねっ ☆
私の一方的な予想ですが・・・isoさんに、ネコちゃんの家族入りが
そろそろではないかッ?!!! なぁ~んて、こっそり感じておりますー♪

そして、美人でウルウル瞳のネコちゃんの缶の次に、
チェブ君がお目見えして、ほっこりしましたぁ!
ご当地チェブラーシカ~☆☆ ほっ欲しいデス !!

できれば、私も東京タワーか、富士山でー !!
ですが、やはり私が入手するのならば、タコ焼きですよね・・・へへ・・。欲しい~
---------- mee [ 編集] URL . 09/06, 19:46 -----

isoちゃん、お久しぶりです^▽^
猫グッズ、かわいいなぁ。スポンジワイプのゆる~いネコちゃん、
誰かのラクガキみたいで素敵(o'▽')ノ

チェブラーシカのご当地バージョンもあったなんて!知らなかった。
あの、ちょっと困ったなぁって感じのまゆ毛がたまらないのです(^m^*
私も大好き☆
---------- coconuts* [ 編集] URL . 09/07, 09:57 -----

やほやほー!

地域限定チェブラーシカの存在 この前知ったとこー!
まさか チェブラーシカが お土産屋さんに登場するとは 思ってもいなかったー!!

東京は 東京タワーなんだねー!
長野バージョンはあるのかなぁ。何持ってるんだろ?

ネコグッズ かわいいねー!
以前 妹が クロネコグッズを集めてて クロネコヤマトのぬいぐるみを欲しがってたよ(笑)
---------- maki [ 編集] URL . 09/07, 12:44 -----

---------- mee さん--------

ネコの家族入り、一時期考えてたのですが、黒いポメラニアンが
すっごく好きで(いたるところで一目ぼれ!)
クロポメちゃんを考えたりしておりました~(^^)
どこかで良い出会いがあったら、良いな~と気長に思ってマス!

meeさんも、チェブの記事を書いていて、触発されました・・・w
ご当地チェブ、富士山もかわいいですよね!
meeさんの地域では、たこ焼きチェブが売ってるのですね。
イイナー。(・ω・)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 09/08, 09:46 -----

---------- coconutsさん----------

こんにちはー(^^)
どもどもお久しぶりデス~。
スポンジワイプ、色々可愛いデザインあって嬉しいですよね。
このゆるネコ柄は、ツボりました・・・(笑)

coconutsさんも、チェブ好きでしたか!!わははーい。
チェブの、眉毛・・・・そうそう常に困ってますよね。可愛いですねー。
なんか癒されますよね・・・。

ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 09/08, 09:53 -----

---------- maki チャン--------

やっほーやほー(^^)

チェブストラップとか、お土産やさんに並んでるのねー。
長野バージョンはなにかな??気になりますなぁ。

黒猫グッズ!私もクロネコが大好きですー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
クロネコヤマトのぬいぐるみなんてあるのねー。
へぇ~!!あれも、かなり ゆるネコキャラだね~。
気になる情報だわー!!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 09/08, 09:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/233-f0f89131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)