0811.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。

毎日アイスカフェラテばっかり飲んでます。
氷の生産が追いつきませんヨ・・・。


0811de.jpg


先日、横須賀米軍基地の花火大会へ行ってきました。
しかし、すごい混雑っぷりでした。
久々に、あんなに人を見たって感じです!

アーミーグッズのお店を見たり、


0811lll.jpg


戦闘機Tシャツを買ってみたり。
基地内でのお買い物は、とても楽しいデス。


0811aaa.jpg


アメリカーンな感じのお菓子も見てて可愛いです。
毒々しい・・・w 色のグミやチョコレートを購入しました。
食べてると、口の中もすごい色になりますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
でも、意外とおいしかった。


0811sss.jpg

こんなの好き・・・。
緑色した、軍人さんのグミ。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント

ちゃお~!

ちょっとカッコイイグッズばかりじゃなーい!
米軍基地 いいものいっぱいありそうだねー。
行ってみたいなー。遠いなー(笑)

軍人さんのグミ 口の中がグリーンになるのだね・・・。
知らずにisoちゃんの口の中をみたら ビビるねー!
怪談話みたいに涼しくなれるカモ(笑)
---------- maki [ 編集] URL . 08/12, 11:19 -----

isoさん、暑中お見舞いデス !!
横須賀・・地名だけでもカッコ良く感じますが、米軍基地があるのですねッ!!
そして、花火大会も開催されるなんて・・・☆
isoさんのブログを拝見し、更に私のイメージを膨らませますと(??)
 とっても楽しそうデスーー♪
花火、ナイススポットで観できましたでしょうかぁ・・・☆

Tシャツの色もプリントもカワイイ~です!!
朝食も、今私が食べたい理想menu~です!!
軍人グミは、何味かなぁ・・と真剣に考えています(笑)
スペアミント・クロロフィル味~っとかですと、ベタで面白くないでしょうか・・?
アメリカーンらしく?!メロン味~とか・・楽しく裏切って欲しいデス・(笑)
---------- mee [ 編集] URL . 08/12, 12:37 -----

---------- maki チャン--------

ちゃお!
米軍基地、なかなか楽しいお買い物が出来るんだけど、
すごい混んでたよー(^_^;)
でも、こうゆうアーミーグッズ好きにはたまらないね・・・!!
緑が多くて広くて、建物とかアメリカンで、看板とか公園とか
いちいちカッコイイかったデスー。プチアメリカ体験ができました!
このグミの色にはビビッタよー。
すごい具合悪い子みたいになってたよ・・・w
ではでは☆


---------- iso [ 編集] URL . 08/13, 00:11 -----

---------- mee さん---------

こんにちは~(^^)

軍人さんのグミ・・・はて?何味だったか・・・??
色が衝撃的すぎて、味の印象が残ってませんでした!!
たぶん、サイダー味??のようななんとも不思議な味でした・・w

朝食・・・お褒め頂き喜んでおります!!
最近アボカドを使ったお惣菜にハマっております。
あ、アボカド栽培、順調に3個飼育中デスよ・・・(・ω・)bグッ
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 08/13, 00:18 -----

いきたいwいきたいw
米軍基地のお祭り なんていい響き・・・


色 すごそうだねー見てみたいよ(爆)
あっちのモノは どんだけ着色料つかいまくってるってくらい
色が豊富というか濃いというか・・・健康志向のベジタリアンも
多そうなのに お菓子業界はどうなってるのかなw

ちなみにカッコイイ缶みたいなのはなーに?
日焼け??クリーム????
---------- もん [ 編集] URL . 08/13, 01:10 -----

---------- もん たん--------

アメリカのお菓子業界・・・ほんとこれでもかってくらいカラフルなモノ
多いよねー(^_^;)目がチカチカしそうだよぅ・・・w
オーガニックが流行ってても、ジャンクフードはやっぱり、
根強い人気なのかねー??!

この軍モノの缶は、日焼け止めクリームの缶でした!!正解です!
中身は入ってなかったけど、あの、目の下とかに塗る黒いやつかな~?
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 08/14, 12:56 -----

横須賀基地なつかしぃー!!
本社も事務所も基地のすぐそばでしたー!
事務所からは、船や潜水艦が通るのが毎日見れたりしてて。
自分達の船と米軍の船の出航が一緒で、並走していたときにはドキドキでしたぁ。
いやぁ、本当に懐かしい。

イナカッペなもんだから、最初なんかアメリカ軍さん見ると妙にびびったりして(笑)

アーミーショップは行ったことなかったデス。
勇気を出していってみればよかったなぁ。。。
---------- maiko [ 編集] URL . 08/18, 08:17 -----

---------- maikoさん-------

おおー!!さすが船乗りさん!!
横須賀米軍基地の近くで働かれていたのですねーーー!!
職場から、船や潜水艦が見える・・・ステキ・・・。
米軍の船と一緒に並走ッ!!す、すごー。カックイイですーー!!
どぶ板通りってゆうんですかね?
日本ではないような雰囲気のバーとかたくさんあるんですね。
旦那が、香港っぽい雰囲気だとか言ってたけど???
ちょっとドキドキしました~(-_-;)
横須賀、おもしろい街ですね!!また行きたいデス。
ではでは☆
---------- [ 編集] URL . 08/20, 18:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/227-ea5e925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)