0728a.jpg


見渡す限り、海と空の千葉の海。
とても好きです。

最近は、昼間日差しが強すぎるので、
早起きして、早朝の海に行っています。

この日は、最高気温35℃
このくらい天気が良いと、砂浜は火傷するほど熱い!
日焼け止め塗ったって、日焼けする!

しかし、海から上がった後の、海の家で飲む、
ノンアルコールビールがめちゃくちゃうまいッ~。
あぁ~幸せだ~。


0728s.jpg

0728y.jpg



今週末も、暑くなるみたいですね。
早起きして、また行ってきます!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
07.30 (Fri) 13:27 [ 海 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
ばんチャ!
早速 リンク変更 ありがとさんデスー♪

やっぱり海 いいなー。
画像では 涼しそうにみえるけど 35度・・・暑いよね。
砂浜は じりじりしちゃうよね。車のボンネットの上とかで 目玉焼きできそうー(笑)
朝の海だなんて 山国住人からみると かなり贅沢な感じスルぅ~!
---------- maki [ 編集] URL . 07/30, 21:12 -----

こんばんわ☆
引きこもりのような日々を過ごす私には、
isoさんのブログを拝見するコトで、スカ~ッ☆
とした気分をいただきました ♪
千葉の海・・☆ 今まで行く機会がありませんが、とても綺麗ですね!!
ペディキュア&ビーチサンダルも、とても可愛い~デス!!

私も大昔一度だけ、当時の彼(夫)が波乗りをするとのコトで、
伊良子?!へ付いて行き見学したことがあるのですが、
夫は、全然乗れてなかったデス・・・はは・・っ
isoさん、暑さに気をつけて、思いっきり楽しんで下さ~い♪♪
---------- mee [ 編集] URL . 08/01, 00:45 -----

---------- maki チャン---------

この写真では、暑さは伝わらないよねー(^_^;)
凉しそうに見えるよねー!
本当は、日差しジリジリでした・・・・!!
ホント、ボンネットで目玉焼きできそうだよー(笑)きっとできる!!
目からも日焼けするらしいしね・・・。
海ではなるべくサングラスするようになりました~(>_<)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 08/02, 09:37 -----

---------- mee さん--------

ちょっとは、この写真でスカーッとしてもらえて、嬉しいデス!!
私も、本来引きこもり大好き人間です!(^_^;)
こんな日差しの強い毎日では、冷房の効いた部屋で
おとなしくしているのが一番ですね・・・・。
日焼けしちゃうし・・・またシミがッ・・・増える!!
何か良い、ホワイトニングないだろうか・・・とあたふたしております。
meeさんを見習い、スキンケアがんばりたいと思います!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 08/02, 09:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/226-61176879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
