0718e.jpg



unicoで、ガラスの小瓶がたくさん付いたガーランドを買いました。
それに、ホームセンターで買ったフェイクのお花を飾り
寝室の乙女度アップを試みてみました。



0718t.jpg



ガラスのキラキラが 窓辺にあると
ちょっこっと気分が上がるかも。



0718r.jpg



窓辺にキラキラといえば、これが今気になります↓
クリスタルのサンキャッチャー



   

     

   


窓辺にたくさん吊るして、部屋中虹のキラキラにしてみたい・・・!!

太陽の気を集めるということで、
風水的にも開運アイテムだそうです
南側において置くと、美容運UPらしいですよ!

確かに、このキラキラ眺めてるだけでも
美容運上がりそー。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


08.03 (Tue) 19:36 [ 寝室 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

なぬー 美容運UP!!!
それは重要ww
南側ね!φ(.. )メモメモ 私も寝室に吊るしたいッ

UNICOのガラスの小瓶のガーランド。
さりげなくて 入れるモノで いろいろたのしめそうだね(^^)
フェイクのお花も 華やかすぎず 落ち着いた 乙女感w
いいなー UNICO最近行ってないナー(そっち?)いきたいよーw
---------- もん [ 編集] URL . 08/05, 01:26 -----

かわいいねー♪
乙女だけど こってり乙女チックじゃないとこが いいよーぉ!!
ホームセンターの造花も 雑貨屋の造花にみえる☆

風水的にも サンキャッチャーとかいいんだねー。
うちにあったの ガラス製じゃなく プラスチックっぽいのでもいいのかなぁ???
どこに片付けたっけなぁ・・・探してこよぉ(←すぐ 影響される・・・笑)
---------- maki [ 編集] URL . 08/06, 06:58 -----

---------- もん たん---------

風水とか、取り入れてないけど、美容運UPとか聞くと、ついつい・・・w
私も、寝室に吊るしたいーッ。
美容運UPじゃーッ!

どこかのSHOPのディスプレイで、ワイヤーの照明カバーみたいのに
色々な色や形の、サンキャッチャーが沢山ぶらさがってて、シャンデリア風になってたのが、
すごく可愛かったんだ~!!
unicoの小物って、可愛いよね!このガラスも1000円くらいデシタよ。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 08/06, 08:13 -----

---------- maki チャン---------

こってり乙女チックじゃないとこが ←って言ってもらって嬉しいー!!
プラスチックの持ってるんだねー。イイナーイイナー(^^)
きっと、キラキラ光を集めるモノなら良いんじゃないかな?!
いっぱい吊るしてみたいよぅ・・・・・。

この光、猫とかいたら、すごいじゃれそう・・・w 
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 08/06, 08:22 -----

---------オフィス梵天丸 様---------

ご連絡ありがとうございます!
どちらにお返事をしてよいのか分からずここでの返答になってしまい
すみません!!
サンキャチャージャパンさんのSHOPはとても綺麗で一番好きですので
とても嬉しく思っています!
右カラムでも掲載させて頂きますね。
ご連絡先が分からなかったので、またこの鍵コメントにてメールアドレス等、教えて頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
isoより
---------- iso [ 編集] URL . 08/17, 11:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/225-bf34bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)