0719a.jpg


ガーランドキットを作りました。

一目ぼれして買ってきた
making memories というメーカーの物。

スクラップブックのメーカーで、どれも可愛いので
このコーナーを見るのが好きです。


0719b.jpg


寝室を乙女チックにしたい計画がありましたので、
ほんのり、ガーリー要素(?)が加わったような気がして
一人で喜んでおりました。
本当は、クリスマス用のようです・・・。




メイキングメモリーズ クリスマス用ガーランドキット


0719d.jpg


間に入ってる、ガラス玉だけは、別に買いましたが
他の材料は、全て入っているので、のりで貼って、紐を通すだけ。
ぶきっちょな私は、実はこれだけでも必死でしたケド・・・(-_-)
もっと、手先が器用になりたいもんだー。


0719s.jpg




もっと器用ならば、↓こうゆうので色々手作りしてみたい。
パッケージとかのデザインも可愛いくて~
見てるだけでも楽しい!

       

    

       




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
07.17 (Sat) 20:59 [ 寝室 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
コンチわ。
すごいかわいいー☆
それも 手作りとは!!!
アルファベットも 選べるのですカー?
クリスマスだけじゃもったいない品だねー。
最近の スクラップブッキンググッズは スバラシィ♪
---------- maki [ 編集] URL . 07/19, 08:38 -----

カワイイ~!!
クリスマス用なんですね☆違う色合い、違うアルファベットでも似合いそう☆
私もキットだとちゃんと完成出来るから好きです(*^_^*)
---------- スズ/ L. Marine Parade [ 編集] URL . 07/19, 10:07 -----

---------- maki さん---------

チワチワ!
アルファベットは、peace,joy,noelの文字のみが入っているので、
この中からだったら、組み合わせは出来るカモですー。

本当、最近のスクラップブッキンググッズは、すごいよねー。
アイデア次第で、色々できそうですねー(^^)
ではでは☆

---------- iso [ 編集] URL . 07/20, 14:50 -----

---------スズ/ L. Marine Parade さん---------

ほんとですね、違うアルファベットで作っても良さそうデス!
色合いも変えれば、また雰囲気が変わっておもしろそうです!

キッドじゃなくても、きっとこれなら作れそうな気がしますが・・・
材料そろえるのが面倒なのでキッドじゃないと、
私は、作らなそうですね~(^_^;)ホホ
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/20, 14:58 -----

か、かわいいー!
こういうの大好きです!それも、手作りなんですねー。すごーい。

ガーリー!ガーリー!(笑)
最近、飾ることを怠っているので、もうちょっとがんばろうと思いました!
ありがとうございます!
---------- いちこ [ 編集] URL . 07/21, 01:17 -----

---------- いちこ さん--------

でもこれ、張るだけなので、めっちゃ簡単でした!

ガーリー!ガーリー!(笑)
私も、外国の子供部屋にあるような飾り・・・スキです(^^)
色使いとか、カラフルで楽しいですよね!
外国製のおもちゃも・・・スキ。

ではでは☆

---------- iso [ 編集] URL . 07/27, 11:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/222-cd641509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)