0712e.jpg 


最近お気に入りCDの “Couleur Cafe Brazil
宇田川カフェのオリジナルミックスCDだそうです。
このジャケットの雰囲気のように、ちょっと夏っぽいBossaです。

とても素敵なブロガーさんの有さんが紹介されていて
とても良さそうだったので、購入してみました。
買って大正解~です!!只今ヘビロテ中です。


それと、今めっちゃ気になっているモノ・・・。

PAUL&JOE
2010年秋の新作 ネコリップ

0712o.jpg 


まさかのネコリップ!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!
やばいっ!!超カワイイ!!欲しい!!
でも、もったいなくて使えない気がします~。


2010年8月6日限定発売
7月23日予約開始 だそうです。


PAUL&JOEのネコ柄は、とってもツボです。
限定コスメのパッケージがとても素敵ですよね。

持ってるだけでテンションが上がりそう!
ネコリップ予約しちゃおうかなぁ・・・。



  






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

お久しぶりです^^
わ!猫リップ!可愛すぎ!!
ひょこっと出てる感じが可愛すぎ!色も素敵だし^^
保存用と2つ欲しいですね。

気づけばここ数年CDって買ってないです~
夏には夏っぽい曲とか、いいですね^^
たまにはゆっくり音楽を聞いて季節を楽しむことも必要ですね。
---------- トリコ [ 編集] URL . 07/14, 23:32 -----

どもどもー。
夏ですねー♪
ボッサボッさ!いつか歌ってみたい、ぼっさ。
すっごく癒され&涼しくなりそうですねー。

あと、猫リップって・・・・やばい、かわゆい。
わたしだと、すぐに猫じゃなくて違う生き物になってしまいそうですが・・・(笑)。

あとあと、いまさらなんですが、先日の雑誌に、「パイニイ」がお気に入りと書かれていましたが、小学校の親睦会で、そこのサンドイッチ頼みましたよ!
なんだかうれしくなっちゃいました♪
またきます!
---------- いちこ [ 編集] URL . 07/15, 01:39 -----

おはよん!

か、かわゆい。。。

ネコが顔出してるぅーーー!

こりゃ 勿体無くて使えないね。

眺めてニンマリしちゃいそう♪


CD ジャケットが爽やかでいいねー!

聞いてみたくなるぅ(^^)

レンタルにもあるかしら~(もっぱらレンタル派どす!)
---------- maki [ 編集] URL . 07/15, 06:01 -----

うわぉ!!!
ありがとうございます!!!
恐縮です、光栄です(^^)
まさにいまの季節にピッタリなCDですよねー♪
耳馴染みのある曲ばかりだから本当に心地よいですし♪

このリップ、ケースが猫ではなくてリップ本体が猫?!
ホント、もったいなくて使えないかも・・・・。


---------- 有 [ 編集] URL . 07/15, 08:30 -----

夏だねー BOSSAだねー^^

有さん。。初めて拝見シマシタ(^_^;)
大人なインテリア。カッコイー ほしかったフクロウもいたーw
こんどゆっくり遊びにいってみますーーww


猫リップ・・・パッケージもステキ。。これつかえんよぉ。。(^_^;)
なんて可愛いんだーー!!!
---------- もん [ 編集] URL . 07/15, 13:40 -----

ネコリップ、こんなの絶対使えないよーー。
でも、このケースもすんごいきれいなデザインなんだけど。。。
カバンの中に入ってると、確かにテンション上がります!!!
ってか、女らしさ度UP↑↑↑しちゃうわねー。
PAUL&JOEのコスメって、使ったことないんだけど、
パッケージと言い、ほんときれいな色づかいだよね。

それから、それから、、、
isoさんのセレクト、かなりツボだわー。
遊び心あるもの、けっこう私も好きなので、
右のセレクトの雑貨、見ているだけでも欲しくなるよーーー。
---------- akko [ 編集] URL . 07/15, 18:14 -----

---------- トリコ さん-------


こんにちはー!
ネコリップ、確かに保存用と使う用と2つ欲しいデスネ!!・・・(^^)
色もなかなか使えそうですよねー。悩むー。

確かにCD買う事って少なくなりました!
レンタルやダウンロードの方が便利ですもんね。
すごく好きなCDやジャケットを残したいってモノはつい買って
しまいますねぇ~。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/16, 07:42 -----

---------- いちこ さん-------

ボッサボッサ!
夏は涼しげなボッサ良いですね~。
いちこさんの歌うボッサ・・・聞きたい~(ノ゚ρ゚)ノ

ネコリップ、使いかけはいったいどんな事に・・・(笑)
ちょっと、悲しい事になりそうですね・・。

パイニイ!!おおー!
あそこのサンドイッチおいしいですよね~。
昔パイニイの近所に住んでたんで、よく行ってたんです(^^)
土日のモーニングビュッフェがすごくおいしいですよー。
久しぶりに行きたいッス!
ではでは~☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/16, 07:51 -----

---------- maki さん---------

おは~(*゚▽゚)ノ
ネコリップ、カワイイよねぇーーーー!!
これ考えた人、スバラシイね。
最初見たとき、衝撃でした・・・(笑)
こんな遊び心あるモノ、大好きだぁ~。

CDレンタルにもあるかしら??
あったらイイネー!
私も普段はもっぱらレンタルですわー。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/16, 08:00 -----

---------- 有さん-------

こちらこそ、素敵情報ありがとうございました~!!
このCDのおかげで、毎日ご機嫌であります(^^)
第二段の方のCDも気になってきましたよ・・・!!

このリップ・・・そこが猫かよッ!!!!
って思わず笑ってしまいますよね。(・m・ )ププ
ホント、使うには勇気がいりそうです・・・。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/16, 08:08 -----

---------- もん たん---------

いやー夏だね!bossa だね(^^)
有さん、大人なインテリアでカッコイイーよね。
こんな落ち着いたインテリアにも憧れるー!
うんうん。時々登場するフクロウが、とても可愛いかった!!
是非、遊びに行ってみてください~。

猫リップ、た、たまらんッ(>_<)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/16, 08:18 -----

---------- akko さん----------

そうそう、猫にばかり目がいってましたけど・・・(笑)
このパッケージもかなり素敵ですよね!
レトロフレンチ~な柄が、乙女度UP↑↑↑しそう!!
PAUL&JOEのコスメ、私も使った事なかったです。
クリーミーチークってヤツが、とても評価が良くて人気らしいです!
(↑コスメ雑誌情報より・・・)

右のセレクト、ツボと言って頂けてとても嬉しいデス!!!!
akkoさん家も、遊び心ある小物ありますもんね~(^^)
コーヒー豆の製氷トレイ、買ってみようかな・・・と思ってイマス!
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/16, 08:32 -----

isoさ~~~ん^^先日は、コメント有り難うございましたv-10

私も、宇田川カフェのCDいつも聴いてますよ~~♪
NO.2の方だけど。
こちらも、イイっすよ~~~。

しっかし、上の記事のキッチン。
いつもピッカピカ綺麗でかっこよくて羨ましい☆☆☆
うちの台所・・・今日も荒れ模様・・・v-40
---------- まあさん [ 編集] URL . 07/29, 09:22 -----

---------- まあさん--------

わーい(^^)
まあさんも、NO.2の方聞いてるんですね!!
嬉しいなー!あ、リンクもありがとデスー(*゚▽゚)ノ

ほんと、暑い毎日ですが、これ聴くとちょっと室内が涼しくなる気が
しますよね!!
NO.2も、めっちゃ欲しいです。この前タワレコで見かけたので、
購入しちゃおーかなっと!!
これで暑い夏を乗り切りましょーーーーv-221
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/30, 11:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/221-462eff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)