0712a.jpg


週末、久々に千葉の海へ行ってきました。
7月の海ってどんな感じだったっけ~?と思いながら行き、
こんな感じでしたー。

海開きしたので、海の家や、海水浴場の規制がかかっていました。
いつもより、にぎわっています~。


0712b.jpg


この日は、大会もやっていたので、
人が多かったです。

7月と言えど、水はまだ冷たく感じました。
3ミリのフルスーツで入りました。


0712c.jpg


駐車場もやっぱり混んでます~。
でも、我が家の近場の海よりは全然広いし
すいているのかな・・・。


0712d.jpg



誰かが、集めた忘れ物。
やっぱ、海は気持ち良い(・ω・)bグッ




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
07.12 (Mon) 07:57 [ 海 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

ちわっす★
貝殻を ゴミと思わず 誰かの忘れ物って表現
なんか いいなー そいうとこすごいスキ(’-’*)ギャハ

そちらは駐車場 有料デスカー?
こっちは 夏の間だけどこからともなく管理人が現れ有料になってたり
するポイントもあるよー 基本無料ポイントしか行かないんだけどねー(^_-)
海水浴もシーズンだね クラゲがでるまでチビタチ何回つれていけるかなーー?福岡はサーフは夏はムズカシイから 海水浴だょ(^^)

---------- もん [ 編集] URL . 07/12, 13:22 -----

ちわー!

海だー!夏だー!!暑いんだー!!!(・・・?)

海が近いって よいねー♪
長野県からは はるばる行かねばならぬ~。。。
日に焼けると痛くなっちゃってね 夏の海はここ数年 行ってないのです。
でも こうやって 海辺の画像をみると 無性に行きたくなりますー☆
貝殻 かわいいね♪欲しいかもー★
 
---------- maki [ 編集] URL . 07/12, 14:36 -----

---------- もん たん---------

夏の間だけどこからともなく管理人が現れ有料になってたり
↑ こうゆう所、あるよねー!!
ここも、いつもは無料なんだけど、夏の間は有料らしいの。
だけど、地元の人は無料なの!
地元の友達といつも一緒に行くので、管理人の人に、一言
 「地元でーす」  と言ったら、
 「どうぞー」   って通してくれた!! 結構アバウトね・・(^_^;)

福岡はサーフは夏はムズカシイんだねー。
ホント・・・くらげが出るまでだよね!私もクラゲ刺されてからイヤー!
福岡の海も綺麗そうだナ~(^^)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/13, 07:46 -----

---------- maki さん---------

この日は、曇りだったからあんまり暑さはなかったけど、
真夏の海は、日差しがキツイよね~。
もう日焼けしたくないよぅ・・・・(>_<) キケンだぁー!

でも海の家とか沢山出てて、楽しそうだったよぅ!!
貝殻、夏の思い出にイイヨネー(・ω・)b
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/13, 08:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/220-3e36a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
