0628a.jpg


久しぶりの更新になってしまいましたー。
ちょっと立て込んでいて、やっと復活できました!!(`ロ´;)

この前、久しぶりに ダルトンファクトリーサービスに行ってきて、買ったモノ。
ミニタブトラ1個180円。

雑貨屋さんで、お菓子をつめて売っていたり、
グリーンを入れたりしてるのを見かけて、とても気になってました。


0628b.jpg


それと、これは MAGNETIC SOAP HOLDER というモノで
マグネットをソープに差し込んで、空中に浮かしておけるホルダーです。
壁には吸盤でくっつけるようになってます。

これなら、石鹸のぬるぬる問題を解決できるんじゃないかと思い、
見つけた時は、とても喜びました。
なんだかとっても、衛生的~。


0628c.jpg


お値段は900円。とても良い買い物が出来ました!

似たような原理の商品が、
デンマークのEVA SOLOというブランドでも発見しました。


0628d.jpg


それと、ダルトン君のプッシュピン。
こまごましたモノばかりを買いましたが、
とてもご満悦~でした。


0628e.jpg


ようやく、一人カフェごっこをする余裕も出てきました。
ベーグルも全然焼いてないので、作らねばー。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

わ~!とってもステキなお買い物ですね♪
ソープホルダー、かっこいい!そして、衛生的☆お値段もすばらしいですね~!

先日、雑貨屋さんでダルトンのマグネットでつく時計&キッチンタイマーがあって、なんだかisoさんのお宅っぽい~と思っていたところで今回の記事だったので、なんだか勝手にうれしくなっちゃいました・・笑。

iso cafe待ってました~♪
またかわいいベーグルの写真、楽しみにしています☆
---------- roko [ 編集] URL . 06/29, 00:28 -----
おはろー!
こんなチビッ子タブトラがあるんだぁー!!!
かわいー♪
ダルトンくんのピンも かわいすぎっ!!!
ダルトンのお店 行ってみたいなー☆★☆

石鹸を浮かせる商品があるなんて ((; ゚゚д゚゚)) ナ、ナンダッテー!! ((゚゚д゚゚ ;))
頭のいい人はいるもんですな(笑)
リゾートホテルっぽくて isoチャンちの洗面所の雰囲気に とっても合ってる!!
でも 知らない人は 石鹸が浮いたまま 手を擦ってそぅー(笑)
---------- maki [ 編集] URL . 06/30, 05:18 -----

---------- roko さん---------

こんにちはー!
ソープホルダー、使い勝手もなかなか良かったです~(・ω・)bグッ
おお、ダルトンのキッチンタイマー持ってますよ~ん。
うちは、ちゃくちゃくと、ダルトングッズが増えていきます・・・v-356
ベーグル作り、再開したいと思います!
出来が良かったら、また写真UPしますね~(^^)
ではでは☆

---------- iso [ 編集] URL . 06/30, 11:16 -----

---------- maki さん----------

おっはろー!
このちびタブトラ、色んな色があって、カワイイかったよー。
ダルトンピンも、無意味にいろんな所にプスプス刺してるよ・・・(^_^;)

このソープホルダー、考えた人ナイスだよねぇ!!
確かに!!初めて見た人は、???と思って
このまま石鹸使いそうだねー(笑)
すげー使いずらいな、これ・・・と思いながら・・・(´Д`)
プププ・・・・。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/30, 11:25 -----

ちゃおー

いいなーダルトンファクトリーサービスっっw
楽しそうなモノがいっぱいありそうだー

上のmakiちゃんのコメっwww 私もやっって思った(笑)
きっと石鹸くっつけた状態ですりすりしそうだσ(^◇^;)
でもスタイリッシュ★iso家にぴったりやー

ダルトン君のピンほしいにゃーーー
つかダルトン君ほしーーw いたよねiso家に♪どっかでみた気がするよっ(^_-)
---------- もん [ 編集] URL . 06/30, 12:43 -----
はじめまして!
はじめてコメントさせて頂きます!
なにもかもお洒落で素敵でため息交じりに拝見しています。

このソープホルダーもカッコいいですねー。
これからもisoさんの紹介されるアイテムを楽しみにしています★
---------- 有 [ 編集] URL . 06/30, 13:43 -----

isoさん、こんにちわぁ♪
私も先日、DULTONの商品を沢山扱う雑貨屋さんを見つけたのですが
rokoさんと同じく 「 isoさんのお宅みたいだぁ~☆ 」っと、店内を
楽しんで帰りましたぁ☆ とてもisoさんっぽく、素敵なお店でしたぁ☆

そこでですね、そこでですよ、私もダルトンのミニタブトラgetしたのですよ~!!! 
やはり、isoさんと同じく、お店で可愛い存在でしたので思わず・・♪
もしもよろしければ、私のアボカド親子を是非ご覧いただければ嬉しく思います・・
(ねっ?でしょ?でしょう?)←笑 かなり使い方が間違っていますよ・・私・・。
ソープホルダー!!素敵デスっ☆

---------- mee [ 編集] URL . 06/30, 17:18 -----

---------- もん たん---------

ちゃおー ♪

やっぱり、石鹸つけたまま使いそう?!(笑)
そうだよねー、だってこんな形のホルダー初めて見るもんねぇ!!

あは、ダルトン君人形もうちにいるよーん(^^)ゴム製なのね。
ダルトン君て、ガソリンスタンドのキャラクターの
esso君にちょっと似てるよね!あのレモンみたいなやつ・・・ヾ(・ω・o)
essoくんもダルトン君も、なかなかカワイイよね~!!
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/30, 18:36 -----

---------- 有さん--------

はじめましてー(^^)
嬉しいコメントありがとうございます!!

そういって頂けると、がぜんやる気が沸いてきますデス~ッ!!
またよろしければ、遊びに来て下さい!
有さんのブログにも、後ほど遊びに行かせてもらいますね(*゚▽゚)ノ
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/30, 18:41 -----

---------- mee さん---------

わーー!!ほんとだーー!!!
憧れのアボガド親子は、ミニタブトラに入っていたッ!!!
わっはっはーーー(^^)カワイイッですね!
それじゃあ・・・私もこれでアボガト栽培しようかなッ!
なんだか、嬉しいデスー。
今日買ってきたアボガドで、チャレンジしてみますーヾ(*ΦωΦ)ノ
楽しみですー♪
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/30, 18:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/215-d862b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
