06051.jpg


最近コンビにでよく見かけるこのプリッツのパッケージが
気になってたら、旦那が買ってきました。

なんかカエルみたいな、ガチャピンみたいな感じが、愛らしい・・。
プリッツつれてって。というコンセプトらしいです。



06051a.jpg


カバンにひっかけられるようになっとります。
なんかこのしょうもない感じが(ひどい)たまらなく好きです・・・。


06051c.jpg 


この前、unicoで買った鳥さんを、ベンジャミンにつけてみました。
色が地味であまり目だたないけど、カワイイです。


06051b.jpg


ようやくカシワバアジサイも花が咲き始めました。
もうすぐ梅雨入りですかね。


06051d.jpg


オリーブの花も咲いています。
とても小さくて地味~な花ですが、初めて咲いたので嬉しいです。

梅雨入り前に、大掃除するとカビなど発生しなくて効率が良いと聞いたので
今時期に大掃除をやってしまおうかと思っています。
ベランダの木材の防虫塗料も塗りなおさなくちゃだし。
そういや、梅雨前は色々やっておく事があったのですね~。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんわっ☆
プリッツつれてって・・キュンとする可愛いフレーズですねっ!!
プリッツは、どのタイプのお味も美味しいので、私もコンビニで
カエルさん探しさせてくださいーッ!!

ベンさんをとまり木に、小鳥も可愛いですぅー☆
しっぽがゴージャスな感じに見えます♪
観葉植物に小鳥さん・・・マイナスイオン&癒し効果倍増で、陽の気を感じますv-22

オリーブのお花も、とてもキレイに咲いているのデスね!!
梅雨入り前の掃除っ!!!ホント大切そうですねっ、今日は夫がルーフバルコニー一面にキンチョールを激しく撒いていました。
発生する、虫やらカビやら~・・・嫌々~です・・!!
ですが、オリーブの実が小さく生る時期がこれからですので、
その点では、すご~く楽しみな時期でもありますねっ♪ る~ん♪
---------- mee [ 編集] URL . 06/05, 21:48 -----

こんばんわ♪ ISOさん(*^_^*)
かわいいですね。連れてってプリッツ★ このゆる~い感がホントかわいいですね。 オリーブって花が咲くのですね!って実がなるから当たり前かッ?!(笑) うちはまだ咲いた事がありません(>_<)
ほんと、もうスグ梅雨入りですかね。
夏が待ち遠しいですね!!私はもっぱら四国派です(*^_^*)
---------- Akie [ 編集] URL . 06/05, 23:28 -----
こんばんわ!
あははー!
プリッツカエルくん♪
たしかに バッグからのぞいてたら かわいいかもー!
バカウケってわけじゃないんだけど プププッ....って感じなもの 好きデス。

カシワバアジサイ 初めて見ましたー。
我が家の 枯れたかと思ったら枯れてなかったオリーブ やっと葉が大きくなってきたところデス。
iso家オリーブは 花が咲いてるなんて うちのとはすごい違いー(笑)
---------- maki [ 編集] URL . 06/06, 21:16 -----

あはー。プリッツ、しょうもないけどかわゆいですねーっ。
もし電車に乗ったりした時に、目の前にこのプリッツ連れてる人がいたら
『え?ええっ!?』って二度見しちゃうとこでしたが、
isoさんのおかげで『ああ、例のあれね』ってすました顔で
やり過ごす事ができますっ!

あと、このアジサイ、初めて見ました。
葉っぱの葉脈が赤く浮き出てて渋い~。
花のにょーんってなってる咲き方おもしろいですね。
私もアジサイ大好きで、アジサイスポットを毎年少しずつ制覇中です。
ではー。
---------- samayo [ 編集] URL . 06/07, 17:14 -----

---------- meeさん----------

プリッツ、久々に食べましたが、お味もおいしかったデス~!
オリーブの木はこれから実が小さく実るのですね!!
ほほぅ~!!それは楽しみですね!!(^^)

ベランダにキンチョール散布ですか!なるほど!
うちも何か良い虫除け対策がないかしらん・・・と思っていたのです。
ベランダでも結構虫は発生しますよね・・・(>_<)
うちも、キンチョール散布してみようかな~。
ではでは☆


---------- iso [ 編集] URL . 06/08, 08:22 -----

---------- Akieさん--------

こんにちはー。
このゆるキャラがなんとも和みますよね~(^^)
オリーブの花は、樹齢8年から咲くと書いてありましたので、
若いオリーブは咲かないようですね!
うちのオリーブは20cmほどの苗を3年前に購入しました。
いったい樹齢何年なのかワカリマセンが、去年植え替えましたら
急成長しました!もうすぐ梅雨入りですよね~(>_<) ジメジメ・・・
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/08, 08:33 -----

---------- makiさん---------

こんちゃ☆
このカエル、なんだかじわじわくるのですね・・・(笑)
カバンからのぞいてたら、可愛いデスネー。
お、maki家のオリーブ葉っぱが成長してきましたか!
うちのも、今年植え替えて初めて花が付きましたよー。
オリーブは丈夫なので、すぐ復活しそうですよね!!(^^)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/08, 08:42 -----

---------- samayoさん-------

こんちはー(^^)

>ああ、例のあれね』ってすました顔で
 やり過ごす事ができますっ

 ↑ウケマシタ!!(笑)
すました顔でやり過ごす事ができて、よかったデス!!
アジサイスポット良いですよねー。
私も今年はアジサイスポット巡りしてみようかなっ(^^)
どこかな?鎌倉とか良いのかなー??
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/08, 08:51 -----

ちゃおー

コンビニはぜんぜんいかんけど これはしってる~(^^)
でも実際つれてってる状態をみるのはisochanが初めて(笑)

赤い子もいるよねー ('-'*)フフかわいい★

UNICOの鳥さん めちゃかわいいっっ
先日雑貨屋で フクロウ君がいて。ああっ 目は怖いけどかわいい~~
って恋してるトコロデス。。。
鳥さん つぶらだね。めちゃカワイイわ~~ラブ★
---------- もん [ 編集] URL . 06/10, 13:17 -----

---------- もん たん--------

ちゃおー!
そうそう、プリッツの赤いバージョンもあったねー(^^)
この前、見かけたよん!!

鳥のオブジェ、フクロウとかもすごく可愛いよねー!
つぶらな目がいいっす!!
また、この前雑貨屋でまた、見つけて
青とオレンジの鳥が仲間入りしましたー(^^)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/12, 17:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/212-65a2a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)