05315.jpg


LEGOのネームプレートをトイレに付けてみました。


05316.jpg


アルファベットが作れるようになってるセットです。
裏に、綺麗に剥がせる両面テープで適当に付けてあります。


05317.jpg

この色使いがカワイイです。


05318.jpg

アウトレットのLEGOショップで買いました。
1990円で売ってました。


leg-namepdtl.jpg

LEGO レゴブロック ネームプレート



0602.jpg


右側にあるハートもLEGOのヴァレンタイングッズ。
これもアウトレットで購入。海外限定品と書いてあります。





06021.jpg

これは、レゴクッキングカッター。




クッキー型で、レゴクッキーが作れるそう。(まだ作ってませんが・・・)
レゴグッズが好きで、LEGOショップに行くと、
レゴTシャツも好きで結構買います。





レゴの製氷トレーでチョコレートを流して作っているのを見て
とても可愛いかったので、やってみたいです。
今度、レゴショップにあったら買ってこようかな~。
(ネットショップは売り切ればかりで、探せませんでした・・・(^_^;)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント

か・・・かわいいw

レゴショップ 子供がすきだから 行くけれど。こんなステキグッズあっただろうか・・・ 

いつもレゴプールから出てこない息子を遠巻きにみつめて 
はぁ 私のモノ(およふく)見にいきたいなぁ っとため息ついてるせいか
レゴショップを楽しんでなかった!!!!

よし!私も次はレゴフリークw
---------- もん [ 編集] URL . 06/02, 16:20 -----
ハロオ!
かわいー♪

こんな プレートになるレゴがあるんですねー!

棚の中に ウワサの(笑)手乗りラジオフライヤー発見!!

うちの手乗りは ちょっと形がちがうタイプですー。トイザラスで 200円だった気が・・・(爆)

同じく棚の中にある マグカップは どこのですか?

前から かっこいいーと思ってみてました♪
---------- maki [ 編集] URL . 06/02, 17:10 -----

こんばんはー★
こんなレゴがあるんだーー!
知らなかったぁ。ほんと、レゴってすごいねー!
子供だけでなく、大人心もつかんでます。。。

うちには、レゴがないから、余計に欲しくなるわ。。。
子供に買い与えて、インテリア的に楽しみたかったんだけど、
全然興味がなくって・・・。
店行っても、お友達のとこ行っても、興味なし!!!
しかも散らかり過ぎて、踏んだら痛いから(親が)買わなかったのよね。

レゴクッキーとか、興味津々!
早く作って下さい~待ってます~
---------- akko [ 編集] URL . 06/03, 01:00 -----

こんにちは!
レゴのショップがあるのですね!知らなかった~。
しかもアウトレットとは!
個人的には、右のほうで紹介なさっているタージマハールが
気になる~(^u^)
作りがいありそうですね!!
ではー。
---------- samayo [ 編集] URL . 06/03, 09:58 -----

はじめまして^^
毎日コッソリ拝見するのが日課になってます。
オシャレな暮らしぶりが垣間見れて恍惚のため息がでちゃいます。
ステキですね~☆

ちょうどレゴの「Architecture」というシリーズが欲しいなぁと思っていたところなので、思わずコメントしちゃいました。
レゴっておもちゃだけかな、と思っていたら、大人なグッズもあるんですね。
普通のレゴブロックも大人なのにハマっちゃうんですが^^;
---------- トリコ [ 編集] URL . 06/04, 10:58 -----

わぉ~!!
私たち夫婦もLEGO好きなんです~!
付きあっていた頃・・おそろいのLEGOストラップを付けていて・・いつの間にか手やら足やら・・抜けていったんですけど・・笑。

でも、最近お店に行ってなかったので・・こんなステキな商品があるなんて~!
しりませんでした・・。

製氷トレー・・ほすいです♪
コレでチョコレート・・うう・・想像しただけで素晴らしい☆

洋服もかわいいですよね!夫の半そでLEGOシャツが気に入っています♪
久々に行きたいな~!LEGOショップ!
---------- roko [ 編集] URL . 06/04, 13:19 -----

---------- もん たん--------

おお、もんたんの最寄のレゴショップには、
レゴプール!!があるのね~。そいつは楽しそうだ~(笑)
レゴの雑貨、カワイイ物があったりするよねん!

子供と一緒に楽しめるし良いよね~(^^)レゴショップ!
うちは大人だけだけど、毎回要チェックですー!
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 06/04, 18:02 -----

---------- makiさん----------

ハロー(*゚▽゚)ノ
そうそう、うちの手乗りラジオフライヤーこれなのよん。
色んなバージョンがあるんだねー。トイザラスで売ってるんだ!
棚のマグカップは、ブラニフ空港のグッズなんです。
昔アメリカにあった、超おしゃれなエアライン・・・のグッズなのです。
これ、お気に入りでもっと欲しくて探したのですが、なかなか見つけられないのデス・・・(ノω・、) ウゥ・・
ここのエアライングッズ、ポップでカワユイですー。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/04, 18:09 -----

---------- akko さん---------

お子さんレゴにあまり興味ないのですか・・・(TwT。)
でも私も子供の頃、レゴにあまり興味なかったカモ・・・
しかし、大人になってからレゴに興味しんしんなのですが・・・!!(笑)
どうゆう事でしょう~??(^^)

確かに、レゴが散乱してたら痛そうデスよね!!
キケン、キケン・・・。
なので大人がこっそり楽しむのもアリですよね!
レゴクッキー、作った際にはレポ致しますねー!!
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 06/04, 18:14 -----

---------- samayo さん---------

そうそう、私がいつも行くのは、御殿場のアウトレット内にある
レゴショップなのですよー。
いちようアウトレットなので、ちょっとは安いのかな??
タージマハールのレゴ気になりますよね・・・。しかし高い・・・。
海外限定品レゴは、なかなか魅力的な物が多くてー
とても気になります・・・。
レゴショップの雑貨などが結構カワイイので好きです。
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/04, 18:21 -----

---------- トリコ さん-------

はじめまして!!
コメントありがとうございます~(^^)
毎日見ていてくれていたなんて嬉しいデスー。
トリコさんのブログにもちょろっとおじゃましたら、素敵なブログ!
後ほどゆっくりと拝見させて頂きます!!
おお!Architectureシリーズ、欲しいですよねー!!
私もかなり欲しいんですよぅ~。
私も普通の子供用レゴでもハマります・・・。同じだー!(笑)
レゴグッズ、大人向けのもカワイイですよねー。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/04, 18:27 -----

---------- roko さん---------

わー(*゚▽゚)ノrokoさん夫婦もレゴ好きでしたかー!!
なんだか嬉しいです。
レゴ製氷トレー!!欲しいですよね!!
ぜひこれでレゴチョコを!!!作ってみましょう~(笑)
私もレゴの半そでTシャツがお気に入りです。
男の人が着てるとなんかカワイイですよね。レゴTって・・・。
旦那も私もレゴT、いっぱい持ってます(笑)
ついついレゴショップに行く度買ってしまうのですよね・・・・。
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 06/04, 18:35 -----

いやー、レゴってますねー!
レゴって、実はいろいろグッズもあるんですね!
幼稚園のお友達の弟君がduploのポロシャツ着てましたわ♪

うちの息子(大)は、クリエイターキットをもっていて、
恐竜を作らされ(ここがミソ)ました!

ホント、アレ、鬼ですよ!
ピース多すぎ!
できると楽しいですけどねー♪

またきますー!
---------- いちこ [ 編集] URL . 06/05, 00:05 -----

レゴってこんな色んなグッズがあるんですね!知らなかった~(・∀・)
クッキー型や製氷器もおもしろそう~!
ぜひぜひ作った際には見せてくださいね♪
---------- みぃ [ 編集] URL . 06/05, 09:59 -----

---------- いちこ さん--------

いやー、レゴってみました!!(笑)
duploのポロシャツ~きっと可愛いのでしょうね!

クリエイターキットはピース多いのですね~!
確かに作るのめっちゃ大変そうですもんね。
恐竜・・・忠実に作るのは大変そうだぁ・・・。
LEGOクリエイターは本当に子供用??みたいなのもたまに
ありますもんね・・・・(^_^;)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/05, 12:46 -----

---------- みぃさん--------

こんにちは(^^)
クッキーや製氷トレー、おもしろいですよね!!
今度チャレンジしてみますね~。
うまくできた際にはブログにアップ致しますデス~!
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/05, 12:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/211-281e99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
