携帯やPCのメールばかりで、大人になってから、 手紙 を出した 記憶って ありません。
最近、郵便局では、こんなサービスがあるそうです。
郵便局 オリジナル 切手サービス。 自分の顔の 写真が 切手 に出来るらしい。

02.jpgデジカメとかで撮った写真、4cm各サイズに切ったモノを、郵便局の申し込み用紙に貼って、3週間後に送られてくるそうです。
(80円切手10枚で1550円ナリ。)
自分の記念切手が出きるというわけか・・・。
会社のロゴとか入れて、ビジネス用に作ったら カッコイイかも。
自分でデザインできるんだもんね~。
でも、最近手紙なんて めったに出さないし、DMだって、切手なんて気
5_en.gifにもしないよな・・・。
切手と言えば、5円 切手がカワイイ。
普段、あまり目にしない切手だけど、こんなに可愛かったなんて・・・。
5円切手を16枚貼って、お手紙を出したいくらいです。

スポンサーサイト
  
コメント

ホントだ!!5円切手ってカワイイのね♪
見た事あるよーな、ないよーな・・・改めて見て感心しちゃってますヨ(笑)
切手もオリジナルの時代なのですね。でも。。。やっぱりあんまり使う機会少ないですよね~

そしてそして!
↓の記事の「LUMEN オイルランプ」
やばいですね~
私、断然欲しくなりました(笑)今すぐ欲しい位に気になってます(笑)
ちょっぴり和のような・・・でもクールでモダンで幻想的☆
ブックマーク(お気に入り)に追加しなければっ
iso chanさーん、素敵な商品情報ありがとー(ノ^∇^)ノ゚.+:。
---------- coconuts* [ 編集] URL . 04/09, 15:11 -----

気に入って頂けて、私も嬉しいでーす!!(❤ฺ→∀←)ノ
私も、いつかは欲しいです・・・(-ω☆)キラリ
そう、和風な感じにもコレ合いますね!コレ。1個は、松の木の模様だからかな??是非、使ってみたいです!!
どんな感じなのかな~。もし、購入した際には、是非、写真とかUPしてみて下さいね~!!
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/09, 19:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/21-ee7c1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
