0526b.jpg


先日、コストコに行きまして、冷凍コーナーにブラウニーがあったので
買ってみましたら、とてもおいしかった!しっとりで濃厚~!
こいつは、リピ決定です!

ブラウニーとエスプレッソは良く合いますね。
至福のコーヒータイムです~(・ω・)bグッ


↓32個入り。ビッグサイズ。

0526a.jpg


食べる分だけ解凍すればOKだし、
レンジで少し暖めてもおいしいですねー。


0526c.jpg 


そして、またコーヒー豆大量買い。計5袋。(業者かっ!)

今回は、スタバのフレンチローストがクーポンで安かったので購入してみました。
(一番左)1.13キロで2999円です。 
スタバ店頭で買うと・・・250g 1200円だそう!
ほぼ半額ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コストコよありがとう。これだけでもう元がとれたような気分です。

一番右のなべは、パスタ用に丁度よさそうな大きさだったので
購入してきました。中にザルもついてて便利そうです。


05264.jpg 


それと、ROXYの海用ボードショーツも安かったので購入。
夏になると、ラッシュガードやサーフパンツが
安く売っているので、とても嬉しいデス。

コストコの衣料品って、突然マックスマーラーのコートとか
まぎれて売ってたりするから、ちょっと驚きます。
突然、良いモノが激安で買えたりするので、毎回要チェックです。

他には、スモークサーモン(安いしでかい!)やら、ベーグルやら
コントレックスやら、買ってきました~。

いつも、ラジオフライヤーのめっちゃでかいのとか売ってて、
買いそうになる・・・・。あぶない・・・(`ロ´;)
てゆうか、旦那がいつも欲しそうにしてる・・・。
あんなでかいヤツ置くとこないしね~。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント

冷凍ブラウニー、メモっとこ(笑)
コストコのパンコーナーの、名前忘れたけれど
3種類(チョコ・バナナ・ベリー)入っているパンをいつも買ってます。
もうチョコなんてずっしり~~
一個でまんぷくオヤジです。
ブラウニーもずっしりタイプかなぁ。
うーん気になる。
---------- picolly* [ 編集] URL . 05/27, 11:33 -----

どもども。
コストコ楽しいですよね!!
私も以前会員だったのだけど、
マンション住まい&単身者用冷蔵庫しか持っていなかったため
大量買いしても置き場に困る状態だったので、
結局更新しなかったので行けないんです。。
でも引っ越ししたし、置き場も確保できそうなので
また入会しようかなーって考え中。。(@_@)
しかもマックスマーラとは!!侮れん。
以前売ってるのを見たDickiesのチノパン、
まだ売ってるかな?いま欲しいものNO.1なのです~。
では☆
---------- samayo [ 編集] URL . 05/27, 18:07 -----

ラジオフライヤーのでっかいのw
友達の話では 幼稚園の運動会にカートじゃなく それで荷物運んでた
パパがいたらしいょーー(^^)で 子供も運ばれてたって~ ステキやんw

ブラウニーめっちゃ美味しそうです!次行ったらぜったい買うφ(.. )メモメモ
美味しい情報サンキューv(^^)v
---------- もん [ 編集] URL . 05/28, 02:42 -----

---------- picollyさん---------

コンバンハー(^^)
3種類のパン、ありましたね~。
まだあれ食べたことないんです!毎回買われるのですね!
今度買ってみようかな!!
確かにずっしりー系のパンっぽいですね~(^^)
ブラウニーは、1個は小さいので、大量に食べなきゃ大丈夫って感じです。
でも、とてもおいしいので、3個くらいぺロリといけますが・・・(^_^;)
旦那もどうやら、これは気に入ったみたいですー。
ビッグサイズなので、そうとう持ちそうですー。コーヒーのお供に♪
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/28, 23:05 -----

---------- samayo さん---------

コストコに行くと、いつも冷凍庫がパンパンになります・・・(^_^;)
もっと大きい冷凍庫欲しくなっちゃいますねー。
確かに、すべてがビッグサイズだから、保存場所に困りますよね。
Dickiesのチノパンなども売ってたのですねー!!
前はミネトンカのブーツなど売ってるの見かけました~。
なにげに、衣料品が素敵ですねー。
コストコ見てるだけでも楽しいですよね~(^^)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/28, 23:13 -----

---------- もん たん---------

ラジオフライヤーで荷物運搬!!?
すげー!!子供も一緒に・・・(笑)
イカした、パパですなー!!(・ω・)bグッ
でかいラジオフライヤー、確かにめっちゃかわいいのですよね!
家にあったら、楽しそうだ!!・・・しかし超じゃまになりそーだ(^_^;)
ブラウニー、おいしかったのよー。
おためしあれ~~~(・ω・)bグッ
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/28, 23:22 -----

コストコー!
行きたいよー!
まだ一度も行ってないっす。金沢八景にあるのかな。
アメリカで行ったときは、前にも書いたと思いますが、
グミワーム(イモムシのカタチしたすっぱグミ)の大袋買っただけだった気が・・・。
もったいない・・・。

ブラウニー、おいしそうですね。あと、コーヒーの大袋!雑誌にも書いてありましたね。
今度行ったら買ってみます!元取っちゃいます!
あと、衣料品売ってるなんて、結構意外でした。
ラジオフライヤーも実は昔からすごくほしくて。
でも今は例のまっスぃーんがあるので、がまんがまん・・・。
昔、ラジオフライヤーに乗って空飛ぶ男の子のお話ありましたよね。
結構切ないお話でした。

ではでは!
---------- いちこ [ 編集] URL . 05/29, 00:02 -----
こんちーーーわっ。
コストコ ますます行ってみたーい!
近くにOPENしてくれないかなー。
ブラウニー 美味しそッ!

ラジオフライヤーの かわいいですよねー。
私も見かけるたびに いいなーと思っとります。
でも 場所とるのは間違いなく・・・手乗りサイズでガマンしときました(笑)
何も 運べないけどー☆
---------- maki [ 編集] URL . 05/29, 16:55 -----

---------- いちこ さん--------

イモムシの形したグミ!!そういえばそんなグミがありましたよねー!
ちょっとそうゆうお菓子、楽しいっすよねー!!
そうそう、金沢八景にありますよー。車でうちから1時間くらいかな?
衣料品コーナー意外と充実してますよ~!「
子供服とか、アメリカンなポップな色の可愛いのとか売ってましたー。
アメリカの絵本コーナーも充実してて、楽しいです(・ω・)bグッ
カラフルな色がかわゆいですよね。
ラジオフライヤー・・・ちょっと欲しいですよねーヾ(´ε`*)ゝ
子供が3人くらい乗れるでかいヤツとか・・・。
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 05/31, 08:37 -----

---------- makiさん---------

こんにちはー!!
コストコ、近くにOPENしたら良いですよね~!!
家からも近くはないんですけどね~(^_^;)
ね、ね、ラジオフライヤー欲しいけど、
場所とりそうなんですよねー。アメリカンな広ーいお家だったら
良いんでしょうけどねー。そんな家、憧れる!!
手乗りサイズのヤツ、うちにもあります~(^^)おそろだ~。
ではまた。
---------- iso [ 編集] URL . 05/31, 08:43 -----

こんにちは~!
コストコ、いいですよね!
先日、姉が来たときに連れて行ったら喜んでいましたw
その前は、母も連れて行ったのですが、やはり相当楽しそうでした♪
実家の方にもできればいいのにな~。

コストコのブラウニー!知りませんでした!
いつも、冷凍ものはあまり買わないのですが、(パンを買うだけで冷凍庫がいっぱいになるので・・汗)ぜひ購入してみたいデス♪

ラジオフライヤー、かっこいいですよね~!
他にも、コストコに行くといつも気になる、救急カートのような真っ赤な収納ワゴン・・。残念ながら、我が家には合わないので購入しませんが、かっこよくていつも見てしまいます・・笑。
---------- roko [ 編集] URL . 06/01, 14:20 -----

---------- roko さん---------

こんにちは!
コストコ楽しいですよね(^^)
そうそう、パンを買うだけで冷凍庫いっぱい・・・分かります!!
大きい冷凍庫が欲しくなっちゃいますよねーーー。
救急カートのような真っ赤な収納ワゴン、ありますよね~。
私も、気になっていつも見てます(^_^;)
でもコストコだと他より安いので、わくわくしますね~。
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 06/02, 08:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/209-b6c7c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[ROXY サイズ] を串刺し検索
検索語を ROXY サイズ で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧