051910.jpg


寝室にあるマガジンレコードストッカー。

収納力があるし、フタをすれば中が隠せるので重宝してます。
レコードが入る奥行きがあるので、雑誌を入れてもさらに手前に単行本も置けます。
主に、私の雑誌や本や化粧品などを収納しています。




↑うちのは、このディノスのやつ。



05196.jpg


フタを開けると、隠しブライスがここに・・・。


05193.jpg


ナラ・レオンのポスターもここに飾りました。
寝室は自分の好きな物を好き勝手に、集めて飾っていい、という事に決めたので
ここだけは、もうちょっと乙女な雰囲気も取り入れてみたいと思っています。



05192.jpg



ここで寝る前に、ナイトスチーマーを浴びながら、
本を読むのが、毎日の日課であります。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
05.19 (Wed) 17:11 [ 寝室 ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわわわ。
わーわーわー!
おしゃれな寝室ー♪

こんな寝室だったら もーわくわく!ルンルン♪ですよぉー!
うち 寝室こそ 放置で 見せられるもんじゃないですー。

洋書の色合いとかも かわいい☆
洋書 古本屋をみたんだけど 田舎のせいか そんなおしゃれなものに なかなか出会えずにいますー。
古本屋にあったら ちょっとは大人買いできるんじゃ!!!と 意気込んで行ったんですけどねー。 全く ナッシングでしたー。残念(笑)
---------- maki [ 編集] URL . 05/19, 20:39 -----

isoさん、こんばんわぁ☆
私は、寝室はホント寝る時しか使わない部屋・・みたいな感じで
ほとんどリビングで過ごしているのですが、
isoさんの寝室は、とても広くて素敵な空間ですねっ!!
日中でも、ずっと寝室で過ごしても寛げるような雰囲気ですねっ☆

レコードサイズの収納力って、とても活用できそうですねっ・・っあ!!
ブライスちゃん登場~しかも、とても可愛い~デス・・♪

ナラ・レオン ポスターも、とても寝室に優しく似合う感じでステキです
とても気持ちの良い眠りの空間~zzz~☆
私がisoさんの寝室で過ごせるのならば・・(?!)一日こもりそうデスデス!!
---------- mee [ 編集] URL . 05/19, 20:53 -----

こんばんはー♪♪

いい夢みれそうな空間だなー
iso家にはチェブがいったい何匹いるんだろう(笑)

このマガジンストッカーは 組合わせ自由な家具なのですか??
こういうのいいねー。好きな本だけど背表紙がいけてなくて
隠したいのって いっぱいあるもん。。。

ナラレオン ボサノバほとんど知らなくて isochanの紹介で
初めてしった方。。すごくキレイ。 ううん。カワイイの方かな。

乙女エッセンス入ってるけど それでも カッコイイとオモウ(*^。^*)
好きだナー。
---------- もん [ 編集] URL . 05/20, 00:50 -----

ステキ~。ステキ~。ステキ~。
こんなステキな寝室なのですね!
meeさんと同じく、1日こもってます!!

我が家も寝室は寝るだけの部屋化してますので・・
こんなに広々とした明るい空間、寝るだけじゃもったいないですよね!
ちょっと乙女チックになった寝室も、ぜひ拝見したいです♪

ブライスちゃんもかわいいデス☆
isoさんの選ぶ家具や小物、ステキすぎて・・♪
夫に、コレがisoさん家だよ~!と、雑誌やブログを見せて自慢しています。爆(なぜ、私が自慢するのだって感じですが)


---------- roko [ 編集] URL . 05/20, 16:59 -----

たまらん!!

鼻息荒いッスe-457e-282

こんなお洒落~~~な寝室で寝てみたい!!!

今度、泊まりに行きます。
---------- まあさん [ 編集] URL . 05/20, 17:37 -----

iso家素敵すぎー!
そして、隠れブライス(笑)。
お茶目なisoさんに惚れちゃいます(キモ?)!

ラックも気になってたんですが、我が家には合わなくて、いつも断念してました。
素敵なiso家だからこそ映えるんですねー。よきかな。

ちなみに、我が家の寝室は、スタンダードな和室8畳。ふとんしかおいておりません(笑)。
---------- いちこ [ 編集] URL . 05/21, 00:25 -----

---------- makiさん-----------

そうそう、表紙がカッコイイ洋書、古本屋さんで、ありそうでなかなかないですよねーヾ(- -;)
インテリアの洋書も、定価で買うと高いし・・・・。
洋書をあつかっている本屋さんで、たまに洋書セールなどやっている
時に、買ったり、外国の雑誌とか表紙がおしゃれなのとかたまにありますよね~(^^)
英語で読めないけど・・・・。インテリアとか写真が素敵ですよね!!
ではでは☆

---------- iso [ 編集] URL . 05/21, 21:37 -----

---------- mee さん---------

ブライスを飾るところがなかったので、こんな所に入れています(^_^;)
でも、開けるたびに、ちょっとなごみます~~。

ここは、もう私個人の部屋化しているので、一番快適な部屋にしようと
たくらんでおります・・・・!!!
あ、でも全然広くはないのですよ~。
---------- iso [ 編集] URL . 05/21, 21:50 -----

---------- もん たん--------

うちのチェブ、数えたら8匹おりましたー(^_^;)
どんだけいるんやー。
このマガレコ、ある程度組み合わせできます。うちの場合は、3個組み合わせてありますー。
そうそう、背表紙見せたくない本、いっぱいあるのよねー。
だからこれめっちゃ便利ですねー。
乙女エッセンス・・・入ってるけどカッコイイって嬉しいヨー。
もん家の寝室の記事見て、乙女エッセンスもうちょい欲しいなーて思ったのよー(^^) 
寝室乙女計画・・・。進行中ー!!(笑)
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 05/21, 22:00 -----

---------- roko さん--------

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
寝室、私もほとんど寝るだけの部屋なんですが、寝る前にちょっと
だけ、本を読んだりするのが、私の睡眠導入剤みたいなもんですかね。
でも、本当は大きなドレッサーとかあって、そこで優雅にスキンケアできるような
部屋に憧れてました・・・。
せめて、部屋だけでも女子力UPしたい・・・(笑)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/21, 22:15 -----

---------- まあさん --------

わははっ(^^)
まあさんにそういってもらえると嬉しーわん。


おまちしておりますわv-352 (笑)
ウフフ。
---------- iso [ 編集] URL . 05/21, 22:21 -----

---------- いちこ さん---------

このマガレコ、昔からありますよねーディノスとかで。
私も、ずーっと気になっていて、ついに購入しましたー。
やっぱり、便利ですよ。なんでも隠せる所が!!
隠ぺいです!隠ぺい!(?)
お、いちこ家は、スタンダードな和室8畳でしたかー。
家族みんなで川の字で寝るのも、よきかな~よきかな(^^)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/21, 22:29 -----
はじめまして。
ISOさん、はじめまして、こんばんわ。Akieです。
タイトルに惹かれてアソビに来ました。ROXYのサーフパンツで親近感が湧き(笑)レコードラックで、思わずコメントしてしまいました♪
うちは、レコードラックを食器棚にしています。
とても素敵なお家ですね♪ ベットの奥に見えるベランダもスゴく素敵!!またアソビに来ます(*^_^*)
---------- Akie [ 編集] URL . 05/30, 00:49 -----

---------- Akieさん---------

はじめましてー!!
コメントありがとうございます(^^)嬉しいデス!
ROXYのサーフパンツ・・・サーフィンなどマリンスポーツ
をされてるのでしょうか~??(^^)
マガレコを食器棚に!!なるほどー。
色んな使い方ができるのですねー。確かにキッチンでも便利そうだ!
良かったらまた遊びに来てくださいねー♪
ではでは☆

---------- iso [ 編集] URL . 05/31, 08:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/207-2e770a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)