0507.jpg

GW終わりましたねー。

強風のせいか、海に行ったせいか、心なしか部屋中
砂でじゃりっとするので、朝から掃除をしてスッキリしましたー。

我が家のGWは、特に遠出もせず、近場の海へ行ったり、
宴会をしたり、昼寝したり・・・といった感じで終わりました。
まあ、いつも通りという感じです。


05071.jpg


ビールサーバーもおかたずけ。
洗浄し、中の水を抜いて、乾燥中です。
海上がりの生ビールが本当においしくなる季節になってきましたー!!!!

海上がりに生ビールを飲めるなんてこれ以上の幸せがあるだろうか・・・(おおげさな・・。)


05073.jpg


遊びに来た姪っ子が、持ってきたレゴの青いBOXを
一緒に遊んでたら、夢中になってたワタシ・・・。
レゴ楽しいなー。レゴでめっちゃでかい家とか本気で作りたいです・・・。


05072.jpg


今月号のプラスワンリビングに、我が家を掲載して頂きました。
もうね、どっきどきですよ。
やはり、プロの方が撮影すると、3割増しくらいに素敵に写りますなー・・・
という感想です。
この雑誌を家宝として、大事にしまっておく事にします!!
非常に貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント

こんにちわぁ!! GW明けちゃいましたねッ..
isoさんのビールサーバーの登場は、お正月ぶりでしょうかぁ☆
沢山人が集まるお家・・・楽しそうですぅ!!

そしてこれからは、海辺で飲むビール・・・
やばいすね!! 夏・海・ビール・isoさん・・ステキ過ぎデス☆
私も連休後半は、あくせく夫と珍しく掃除に励みました・・。

それにしても、isoさんのリビング空間が広くてお洒落で明るいコト・・・!!
雑誌掲載なのですねv-119
やはり!! isoさんのインテリア含めライフスタイルは、皆さんに公開されて当然デス☆
 夕方買い物行くので、さっそく書店に行かねばデス!!
楽しみ楽しみ♪♪ 夫にも、自分のコトのように今晩自慢させていただきますぅ~☆
---------- mee [ 編集] URL . 05/07, 16:04 -----

おっひっさーーー♪です^^

isoさんちが雑誌掲載!?
なぬーーーーーーーーー!!!!!
ツタヤ行かねばーーーー!!!!
やっぱisoさんち、かっちょいいもん!


にゅうにゅうは、今さらキッチンの鉄板に見えるビニールシートを
探しさまよってます(笑)

---------- にゅうにゅう [ 編集] URL . 05/07, 16:55 -----
華金!
わわわっ!
雑誌に出たんですかぁ!!!
明日は本屋に行ってこよーっと♪
楽しみだー☆
 
レゴ 楽しいですよねっ。
ナノブロックとやらも お城とか ピアノとかあって 実は欲しい!


---------- maki [ 編集] URL . 05/07, 17:27 -----

すごい!!!
とうとう雑誌掲載されたんですね。
素敵なお宅なのでそう遠くないうちに…とは思っていましたが。
本屋さんで探してみますっ。
どんな写真なんでしょう~楽しみにしてます♪
---------- chihiro [ 編集] URL . 05/07, 21:13 -----

うぉーーー 本屋にはしらないかん(笑)
isochan家なっとく!!! 

なになに?cafeのような家?キッチンをおされに?
ピッタリですやーん★


レゴは大人もハマルよねー!
いつかisochanが紹介してた ちっこいレゴも欲しいけど
今はどんどん無くなることうけあいだから  いつかの日か。。ね。
うちのは 赤いBOXで すこし小さい子用。次は青いBOXだなー。


んでわ 週末本屋で会いましょーー(笑)

---------- もん [ 編集] URL . 05/07, 23:02 -----

---------- mee さん--------

ビールサーバー正月ぶりですねー(^^)
でも、これからの季節はもっと頻繁に活躍しそうです~!!
私は、暑いのが苦手で、夏の暑さは苦手なのですよね・・・。
暑いと、何にもできません・・・(´Д`).∴カハッ
どちらかというと、寒さに強いタイプです・・・。
でも、夏の海などの、開放的な雰囲気は大好きです!!
雑誌、ホンマ素敵な家がたくさん載っていて、恐縮デス・・・。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/08, 10:35 -----

---------- にゅうにゅう さん----------

おひさでーーーーす(*゚▽゚)ノチャオー
ありがとうございます・・・・。
雑誌掲載なんて、ほんと夢のような話でしたー。
プロのカメラは、すごかったです~!!かっこよかった!
鉄板風のビニールシートを捜し求めていましたか!!
あれ、便利グッズでしたよー。ホームセンターでたまに見かけるのですが、店舗によっても違うのかな??
見つかると良いですね!(・ω・)b
ではまたー。
---------- iso [ 編集] URL . 05/08, 10:42 -----

---------- makiさん---------

ナノブロックって、makiさんがブログで紹介していたやつですね!!
調べてみたら、カワイイーーーー!!
いろんな細かい造型が出来そうだし!!
お城とか、ピアノー。カワイイですね(^^)動物シリーズや、
サクラダファミリアとかあるのがすごい。
なんだか、欲しくなってきちゃいましたー。
素敵情報ありがとうございます(^^)
ではまた☆

---------- iso [ 編集] URL . 05/08, 10:53 -----

---------- chihiro さん--------

ありがとうごいますーーーー(>_<)
写真、やはり、いつも自分で撮る感じとは、全然違いました。
プロのカメラマンに撮ってもらえる機会なんてそうないので、
記念になって嬉しかったデス!!
見ていただけたら、どっきどきですが、嬉しいデス!!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/08, 10:58 -----

---------- もん たん--------

ありがとございまーす(ノд-。)
このお話を頂いてから、カフェのような家特集と、聞いて
カフェっぽくしなくてはッ!!
とあせりましたよ・・・実は・・・(´Д`).∴ヘヘ
見てくれたら嬉しいですー。他の家もすごいのー!

もん家は、赤いBOXかぁ。
小さい子いると、細かいモノは危険だもんね!
でも、普通のレゴも楽しいねー。
工事現場セットとか、無性に欲しいわたし・・・。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/08, 11:07 -----

isoさん!!すんばらしいデス!
いやぁ、いつ雑誌に載るか・・って思ってたくらいだったので、さすがプラスワンリビング!グッドチョイスです!

「カフェのような家で暮らしたい」まさにiso家ですね~!
今日、急いで書店に走りましたが・・見つけられず・・泣。
明日も探してやる~!!笑。

海・・・もう夏のように暑くなりましたものね・・汗。
夏が苦手で、去年はブログからも夏の間だけすっぽり消えてしまうほどの私・・。今年は大丈夫かな・・。
夏は、畑に励みたいと思います!!爆。
---------- roko [ 編集] URL . 05/09, 15:58 -----

こんにちはっ。
雑誌に載ったなんて!!すごいーー!!
isoさんちの男前汁があふれた雰囲気の
写真なんでしょうね!きっと。。
早速本屋さんでチェックします☆
私はビールが飲めないのですが、
いい歳してジンジャーエール等の炭酸飲料がスキなので、^^;
業務用のドリンクサーバがちょっと欲しいです。笑。
ではー。
---------- samayo [ 編集] URL . 05/09, 17:54 -----

すげーです、isoさん!
雑誌に載るなんてー!ソンケー!
先日、あん。さんの雑誌を購入して、今むふむふと読んでおります。
さっそく、iso家掲載のこちらの雑誌も購入せねばー!

床がジャリジャリ、わかりますよー!
うちも、今日ビーチ行ってきて、家中ジャリジャリしてます。

またきますね!
---------- いちこ [ 編集] URL . 05/09, 18:46 -----
うわ~ん(T_T)
出遅れた!本屋さん、今日行ったのに。。
プラスワン見なかった~(T_T)
また、近々行って来ますぅぅ~。
私もisoさんちすご~く好みなので楽しみです☆
ワクワク(*^_^*)
---------- スズ [ 編集] URL . 05/09, 22:56 -----

---------- roko さん---------

本屋さんで探して頂いてありがとうございます~~(ノω・、)
あ、rokoさんも、夏が苦手でしたか!!!
しかも、ブログからもすっぽり消えてしまうほどの!!!!(驚)
私も暑いの嫌いーーデス(-_-)
もう、思考回路が止まるんじゃないかってくらいダメです。暑さは。
でも、海に入っている最中は、涼しいのでなんとか、
耐えられるという感じです~。
夏の畑もなかなか暑さがきびしそうですね・・・。
お互い暑さに負けず、今年も乗り切りましょー(・o・)ノ オー
ではまた。
---------- iso [ 編集] URL . 05/10, 19:25 -----

---------- samayo さん-----------

男前汁って・・・・(爆)
↑どんだけーっ!!て笑いました。。。(・ε・)
男前汁があふれているかどうかは定かではありませんが・・・汗!
チェックして頂けたらとても嬉しいです!!
炭酸お好きでしたかー。
業務用のドリンクバーなんかが家にあたら楽しいそうですね!!
コカコーラの写真が付いてるようなでかいやつが!
毎日飲み放題~。ちょっとイイナ~(^^)
ではー。
---------- iso [ 編集] URL . 05/10, 19:37 -----

---------- いちこさん--------

いちこさーん、ありがとうございますー!!
あん。さんの雑誌、私も読みたいなーって思ってます。
本屋さんでチェックしなくちゃー!
やはり、ビーチ帰りは家中じゃりじゃりですよね!!
たっぷりと砂を持って帰ってきますよね。
でも、海に行くのにはとても良い季節ですねー。
海岸をお散歩するだけで、気持ち良いですねー(^^)
ではまたー。
---------- iso [ 編集] URL . 05/10, 19:45 -----

---------- スズ さん--------

ありがとうございますーヾ(・ω・o)
なんだか、みなさんに見るねーっと言って頂けてなんか
嬉し恥ずかし、どっきどきですー。(?)
ブログやってって良かったなーって思います。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/10, 19:53 -----

この時を待ってましたよ~
おめでとうございます!
なんだか出遅れてしまったようで、早く本屋へ行ってきます!
楽しみだなぁ・・・。
ほんと、cafe open出来そうなんですけど。。。

こんなレゴ楽しそうだねぇ。
子供部屋にこういうの作って飾りたいなぁ・・・。
---------- akko [ 編集] URL . 05/10, 22:39 -----

---------- akko さん--------

ありがとうございます・・・ヾ(・ω・o)
すいません・・・なんだか温かいコメントに感謝ーですです!!

このレゴ、レゴSHOPの雑貨コーナーで買ったのですが、
アルファベットで名前を作れるプレートセットみたいのです~。
これでお子さんの名前を作って部屋に飾ったらカワイイですよねー。
ドアにネームプレートみたく飾ったり・・・・。
レゴ・・・色々使い道がありそうですよね(^^)
ではではー。
---------- iso [ 編集] URL . 05/11, 11:32 -----

isoさん、お久しぶりです!!

おおっ!!マジですか!!
プラス1リビング見てみますね!!
楽しみ~~~v-10

(最近は、ほんっとに時間がなくて、自分のブログを更新するだけで精一杯でした。今日は、娘がお熱で幼稚園を欠席して寝てるので、この時間を利用して、皆さんのブログを拝見させてもらってます♪)

やっぱisoさんちは、カッコイイなe-68


---------- まあさん [ 編集] URL . 05/19, 10:38 -----

---------- まあさん ----------

まあさん、こんにちは~~(^^)
コメントありがとうございます!!
雑誌・・・良かったら、ちらっと見てやってください~。

娘ちゃん、体調は良くなったかな??最近は暑くなったり、涼しくなったり
体が付いていかん・・・ですよね。
まあさんも、カゼなどひかないように!!
後ほどブログにも、おじゃまいたしますねーー。
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 05/19, 17:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/203-d91d4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)