
0406.jpg



今日は、久しぶりに天気が良く、暖かかったです。
桜も満開だし、こうゆう日は、テンションが上がります。
家中の窓を開け、掃除をし、鉢植えの雑草を抜き、肥料やり、虫除け散布 etc・・・。



04061.jpg



花びらも散ってきました、桜吹雪がとても綺麗です。



04063.jpg



子供たちの遊ぶ声と、満開の桜のコラボレーションは
とっても幸せな気分になる風景です。



04064.jpg



うかつにも、日焼け止めを塗らずにガーデニングをしてたら、
日焼けをしてしまいました・・・ヾ(- -;)
海に行く時はバッチリ日焼け止めしたのに、うかつにもベランダで日焼け・・・。
うぬぬ・・・。もうこの時期は紫外線が強いので、気をつけねばです!!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


 


スポンサーサイト
  
コメント

日、日焼けぇ?
海入ったの??
桜、散ってるのぉ???
まだまだ考えられませぬ。
おひさまぽかぽかだと確かに気分↑する~
いろんなことしなくちゃって欲張りになります。
私もこれからUV,気をつけます!

まだ北海道の海は凍死コースだよ、、、
---------- picolly* [ 編集] URL . 04/07, 20:28 -----
わぁー!わぁー!
満開だー♪

こちらは 今週末が 見ごろらしいですー!!

でも 今朝もまたサミーです...

子供たちの声が 聞こえてくるなんて 想像したら のどかでいいなー!!!

っと 学校の近くに 引っ越したくなりました(笑)


↓ サーフィンかぁー。

おうちだけでなく isoさんも かっこいいー!

住んでる家も 住んでる人も かっこよすぎーーー(*´∀`p[゚+.∮走召カッコE∮゚+.]q

---------- maki [ 編集] URL . 04/08, 05:45 -----

isoさん、おはようございます!!
桜、お見事な満開じゃないですかっ!!
小学校の桜の木っというのが、微笑ましい感じがします☆
ベランダからこんな満開の桜の木が眺められるのは、羨ましいデス。
ポストカードにして欲しい程の、ステキな画像です!!!

ベランダ、物凄く日焼けしますよね (泣)
これからは、ベランダに出る時は、UVケア必須っ!!ですね (泣)

オリーブの葉の色が鮮明で、綺麗ですぅー☆
---------- mee [ 編集] URL . 04/08, 09:54 -----

桜ヒラヒラ舞い落ちる感じ・・いいですね~!キレイです☆
そして、isoさんのベランダ・・カッコイイ!どこで、そんなカッコイイ道具や台がみつかるものですか・・!?

我が家には、知らぬ間に夫がホムセンで購入した不思議な黄緑色のプランターが・・汗。でっかいの買ってくれたもんだし・・汗汗。

今日、いい天気なので私もさっきまで庭いじりしていました。
ハッッ!!日焼け止め塗ってなかった!!キケーンですね・・。
今度は、麦藁帽子(畑の必需品)かぶってやろう・・。←あやしい・・。
---------- roko [ 編集] URL . 04/08, 13:00 -----

---------- picolly*さん--------

北海道の海は、まだ凍死コース!!ですよね・・・(^_^;)
こちらは、暖かくなたり寒くなったりを繰り返しております。
でも、桜ずいぶん散ってます~。ああぁ、もったいない。
桜の花の時期って、あっという間ですよね。
最近は、UVが強くなってるらしいので、油断なりませんね。
(でも、すぐ忘れちゃいます・・・(TwT。)
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 04/08, 19:06 -----

---------- makiさん--------

そちらは、今週末見ごろですか!!
桜前線北上中~ですね(^^)こちらも、朝サミーです・・・。
寒いのか、暑いのか、分からない気候です。
そうそう、小学校から聞こえるBGMは、のどかでとても良いのですよ!
遊ぶ声や、合唱の声や、お昼休みの放送とかね。
すごいなごむのデス~。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/08, 19:12 -----

---------- mee さん--------

そうそう、ベランダ結構日焼けしますよねー(TwT。)
ベランダという場所がら、油断してしまい、夢中になって土いじりなんて
してしまうと・・・・ひりひり。
日焼けしたら、すぐ赤くなる体質なんで日焼けした!!ってすぐ分かるんですよねーヾ(- -;) イヤな感じです・・。
meeさんも色白そうだから、UV必須ですね!
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/08, 19:22 -----

---------- roko さん---------

ありがとうございます!(^^)
そういえば、この台は昔、IKEAで買たのですが引っ越してきて
使わなくなったので、ベランダで再利用したものです。
防腐剤塗料を塗ってますが、雨ざらしで、だいぶジャンク品に
なってきたかな・・・???
rokoさんも、ガーデニングでしたか!
あ、私も麦わら帽子かぶってやろう。そうしよう。そうしよう。(笑)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/08, 19:32 -----

桜!
鶴岡さんの参道は、半分葉桜になってました・・・。
体調崩してる間に、世間に取り残されてしまいました(涙)。

こちらはベランダですか?
広いっすね。
ウッドデッキ調でいいなー。

それにしても、春はウキウッキーな季節ですねー!
明日は娘の入園式なので、ここらで、もちっとアクティブになります!

またきますー。
---------- いちこ [ 編集] URL . 04/08, 23:59 -----

---------- いちこ さん--------

こんちわ!!
体調は、回復されましたかー?(^^)
鶴岡の参道は、半分葉桜ですか!!!早いんですねー。
でも、今の季節ぶらぶらしたら気持ちが良さそうですね~。
ここは、ベランダですー。手作りデッキだもんで、老朽化が激しいです・・・。メンテ不足とも言いますが。
入園式ですか~良いですねー。天気もよさそうだし!
暖かくなったし、私も、もっとアクティブな動きを!!
したいデスー(・ω・)bグッ ではまた。
---------- iso [ 編集] URL . 04/09, 09:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/196-78f35174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
