
04057.jpg



週末は、久々に海に入りました。数ヶ月ぶりです。
やっぱり千葉の海は最高に気持ち良かったです。

海に入ると、すこぶる体調が良くなります。
なんでだろー?
暖かくなってきたので、もう着替えもつらくありません!!
水はやや冷たいので、5mmのウエットスーツ着用です。



04051.jpg


ワタシのぬけがら。
久々すぎて、ウエットの脱ぎ方忘れてました。
一人で格闘の末、ようやくぬいだ後の、ぬけがら。

少し太ったから、着れなかったらどうしようかと ドキドキしましたが、
大丈夫でした C= (-。- ) フゥー


04053.jpg



そこは物干しではありません・・・(-_-)


04056.jpg




04055.jpg




04054.jpg




04058.jpg



また、この子に会いました。
良く見たらすっごくカワイイ顔してました。
またねー。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


 


スポンサーサイト
04.05 (Mon) 14:11 [ 海 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

カ・・カッコエエです!!isoさん!
波のり・・サラッと言うisoさん・・すごい~!ぬけがらもステキ~!(おいっ!)

私は、水泳をやっていたのですが、海に入るのは少し苦手なのです・・。
でも、海を眺めるのは大好きで、冬の海を見に、高校時代何度も自転車を1時間近くこいで行っていました・・。(若かった・・!!)

最近見に行っていないな・・海。
isoさんの画像を見て、ひろ~い海を感じました!
20代前半は、海が見たくなって夜中に海へ出発!なんてこともしていましたが・・最近はないです。夜は・・寝ます・・。
でも、たまには、刺激も必要です・・反省!笑。

---------- roko [ 編集] URL . 04/05, 17:35 -----

かっこいいーisoさん!
若かりし頃に当時の彼の影響で何度かチャレンジしたのを
ウッカリ思い出してしまいました。(笑)
後ろに映ってるVWのワゴンはひょっとしてiso家の?
エンブレムが黄緑だなんてステキ過ぎ!!
違ってたらごめんなさい。
かわいすぎて盛り上がってしまった。。。
ではでは。
---------- samayo [ 編集] URL . 04/05, 19:39 -----

---------- rokoさん--------

カッコイイと言ってもらうと恐縮です!!ヾ(´ε`*)ゝ
でも、想像しているカッコイイサーファーとはちょっと
違うかもしれません・・。ゆるゆるボディボーダーですし。
とても、ゆるーい感じで海に入っています。
ただ、海に入るのが好きなだけ・・・という感じです。
でもでも、海を眺めるだけでも、すごく癒されますよねー。
水泳部でしたか!!綺麗にクロールを泳げる人に憧れます。
(クロール苦手デス。)
夜中に思い立って海に・・・なんていいデスネ。
ワタシも、完全に夜は寝てます・・・。(笑)
---------- iso [ 編集] URL . 04/06, 15:12 -----

---------- samayo さん--------

若かりし頃の思いでが!!うっかり!!(笑)
いやぁ~いいですね。青春・・・。(遠い目・・・)

このワーゲンめっちゃカワイイでしょ??でしょ??
残念ながら、うちの車ではありません(>_<)
友達の車なんですけど、すごーいカワイイです。
待ち合わせしても、すぐ見つけられて便利ですよー(笑)
かわいすぎますねー。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/06, 15:19 -----

isoさん!さーふぁーさんじゃないですか!
丘サーファーじゃないですね!

ウェットって、着にくいし脱ぎにくいんだろうなー。
私は、先日、衝撃の事実がわかりまして、マリンスポーツ禁止令が出ました(自分で出した(笑))。
鼓膜に穴が開いていて、水が大量に入ると三半規管がやられておぼれるそうです。タダでさえ泳げないのに(涙)。
でも、水遊び(笑)はOKだそうです。

それにしても、あのワン子ちゃん、かわいいですね!
あと、バス!ほしーーーーー!
オレンジが!ほしい!うらやましい!
---------- いちこ [ 編集] URL . 04/07, 00:01 -----

こんばんはーisochan♪

よかですなぁぁ~~ 波乗り♪
5㎜フルの次は スプリング??最近のは密着がはげしそうだから
脱ぐの大変みたいだねーー(笑)

海にはいると体調がいい。わかります!適度な疲労感さえも
気持ちいい。今はビーチを散歩するばかりだけど それでも音が
心地良いです。2号も最近海に行くと ざんぶんざんぶーん ♪と言ってます(笑)

ビーチの彼。いたんだねー。元気そうだ♪
---------- もん [ 編集] URL . 04/07, 01:40 -----

波に上手く乗れた時の一体感って、とっても最高って聞いたことがあります!!
私など、経験したことがない、未知の感動をisoさんは、沢山知っているのですね!!
isoさん、ステキッです☆☆ ファンファーン♪♪(←??)
ボディスーツ、私も昔一度着たコトがあるのですが、
もの凄くタイトで、着脱が難しい記憶があります。

ワンちゃん・・・、前回のワンちゃんのショットでも、
私の脳裏に焼きついていましたぁ・・・。
そして、今回も・・・遠目でみていて、可愛い~
最近は野犬も見なくなりましたねっ、このわんちゃんは、
ちゃんとご飯食べて、またisoさんのブログで元気な様子を見たいなって、思いました☆
---------- mee [ 編集] URL . 04/07, 01:41 -----

---------- いちこ さん--------

今年に入って初めて海に入りましたようぅ~(^_^;)
いやーでもまだ海水は冷たいですね・・・。
三半規管がやられておぼれる!!そ、それはとても危険ですね!!
でも、分かって良かったですよね・・・。
バス、欲しいですよねー。このあたりの地域は、夏になるとバスを良く見かけるような気がします。
冬は、すきま風が寒くって、なかなか暖まらないそうです~。
でも、バスは夏がよく似合う車ですね(^^)b
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 04/07, 08:54 -----

---------- もん たん-------

そうそう、最近のウエットは良く出来てて、密閉性が激しい・・・(-_-)
次入る時は・・・まだ水が冷たそうだから、3ミリのフルかにゃー。(←ビビリ。)
そうそう!適度な疲労感も気持ち良いのですよねー!!
ご飯もおいしいし、ビールもおいしいし、お昼寝もサイコウ・・・(笑)
何をやっても、いつもの倍最高に感じられるよね!!
2号クンも、将来サーファーさんかな?!
家族でサーフィンできるのも素敵だねー!
ビーチの彼、毛艶もよく、元気そうやった(^^)
ではまたね☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/07, 09:05 -----

---------- mee さん--------

ファンファーレ(?)ありがとうございます!! (笑)
うまく波に乗れた時の一体感、確かに気持ちが良いです!!
それにも増して、海から上がった後の、爽快感がたまらなく好きです(^^)
そして、広々として混雑してない海を、一人じめー(*゚▽゚)ノってゆう瞬間も素敵です。
そうそう、今どき、野犬はほんとめずらしいですね。きっと誰かが世話をしているのでしょう。
人懐こくてほんとカワユイ子なのです。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/07, 09:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/194-09b2d0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
