0331.jpg



この前、お店で見かけて、一目ぼれしたCHUMSのTシャツ。
このロゴがたまりません・・・。XSサイズが最後の1点だったので、ラッキーでした!
生地も丈夫で、しっかりしてます。綿100%の厚地のTシャツが大好きです。
何度洗っても、首元がよれよれしない所がいいですね。



03311.jpg



裾に付いているタグがこれまたカワイイーです。
ペンギンかとばかり思っていたら、ブービーバードという鳥だそうです。
警戒心がなくて、フレンドリーな鳥らしいです。
ポーチも可愛くて、欲しかったのですが、沢山もってるので、グッとこらえてきました。
楽天で探したら、雑貨もあって、マグがカワイイ~!! 欲しい~。






 





全然、関係ないですが、このロゴデザインもなんとなく、カワイイので好きです↓
ドイツの、トレーラー会社 のロゴ。
ふと、CHUMSのロゴと似てるような気がしまして。


0,1020,469535,00

↓こっちはSIKUのミニカーバージョン。

selection_detail_823_1.jpg

こうゆうロゴデザイン素敵ですね。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


 

スポンサーサイト
  
コメント

お久しぶりです!!
(コドモが春休みなもんで・・・)
私もCHUMS大・大好きです!!
ヤラれますよね、このロゴデザイン。
衣類はしっかりした作りだし言うことナシですよねー。
もうちょい安かったらグーなんだけど(笑)
カップもめんこいよねぇ、フフフ。
お店行くとCHUMSコーナー、いつもウロウロしてます (≧y≦*)
---------- picolly* [ 編集] URL . 04/02, 20:41 -----

こんばんにゃi-101
チャムスのマークって、ペンギンじゃなかったんだ!
へ~~。初めて知りました。
ブービーバード?って言うの??
私もてっきりペンギンだと思ってた。

↑のチャムスのサーモマグ、気になってたぁぁ。
お店で、かなり悩んだもんナー。
買っときゃよかった。やっぱカワイイ。

Tシャツの向こう側に見えてる棚って
けっこういっぱい収納できます??
教えてケロ~。
---------- まあさん [ 編集] URL . 04/03, 23:58 -----
おはー。
海外のものって なんでこんなにおしゃれなんですかねー。

英語のロゴだとかっこいいのに 日本語ロゴだったら・・・・・・・・

うーん。渋すぎる(笑)


Tシャツ かわいいー☆

CHUMS ペンギンじゃなかったんですかぁー!

ペンギンとしか思わなかったデス。



---------- maki [ 編集] URL . 04/05, 06:05 -----

---------- picollyさん--------

picollyさんもCHUMS好きでしたかー(^^)わーい。
このロゴ、可愛いですよね~。たまらんですねー。
そうそう、生地も作りもしっかりしてるので、言うことナシ!
確かに、もうちょい安ければ、ガンガン買えるのにぃーですよね。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/05, 09:07 -----

---------- まあさん---------

CHUMSのマグ可愛いですよねー。
小物類、気になります・・・・!!
向こうに見える棚、マガレコストッカーかなり収納できます!!(^^)
雑誌や、小物や鞄やらわんさか入ってます~。
そして、ふたがあって隠せるし、雑誌とか飾れるし重宝してます。
今度、記事にしてみますね(*゚▽゚)ノ
ではではー。
---------- iso [ 編集] URL . 04/05, 09:18 -----

---------- makiさん-----------

おはー(^_^)
ねー、海外のロゴはなんで素敵なんでしょう~!!
このトレーラーのロゴもたまらんですー。
色使いとかスッキリしてるからかなー??
おしゃれに見えますよね。
日本語ロゴだとやっぱ渋くなりますね(笑)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/05, 09:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/193-5fe1dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)