0316.jpg



ずっと欲しかったiphoneを購入しました。
もう楽しくてしょうがありません・・・。

旦那君の携帯が壊れたので、私も便乗して、softbankに乗り換えました。
こんなに楽しいならもっと早く買えばよかったねーと話しております。

説明書は一度も見なくてもサクサク操作できちゃうほど簡単でした。
便利なアプリが沢山あって、すごー。

さっそく英会話アプリやクックパッドのアプリ入れました。
家計簿とか、体調管理アプリとか、音声認識googleも便利。
「東京特許許可局」っておぼろげにしゃべったら、ちゃんと認識しました(笑)



03161.jpg



キャンペーンでデジタルフォトフレームがもらえました。
これに直接メールで、写真を送信できるというモノ。
これもやてみたら、案外楽しくてハマってます。
海の写真わんさか入れてみました。
それと、しゃべるお父さんトイレットホルダーカバーも貰えました。



03162.jpg



そしてこの前、第一子が誕生した、海友達夫婦へのプレゼントに買った
限定色のラベンダーロディと、うさぎの着ぐるみ。
めっちゃカワイくて、ますます自分も欲しくなりました・・・。




        
  

2010年限定カラーはピオーネだそうです。(一番左)
グレーとブラックも気になるところです・・・。







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

スポンサーサイト
  
コメント
おはよーぐると!
ロディーさん なんて 萌~なお姿なんでしょ!


iphone 楽しいんだぁ!

以前 softbank使っていたけれど 田舎では電波悪くて キャリア変えしちゃった!!

今のiphoneって ピンクもあるんですねー!
かわいい☆

---------- maki [ 編集] URL . 03/17, 09:18 -----

デジタルフォトフレーム、
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
---------- mignon [ 編集] URL . 03/17, 09:39 -----

こんにちは!!

こ・・・この記事はうちのダンナ君にはみせられん(^_^;)
めっちゃ欲しがってるのIPHONE~~。
iso家も変えたとしったら また火が点いてしまうーー。

でもでも楽しそうだなーー
番号は変えなくていいんだよね。。アドレスは変わるよね。。。
10年以上 携帯はauで。今更変える勇気が。。。あははー
auでも出ないかなぁ。たのしい携帯。。

ロディかわいいねー 着ぐるみうちの子にもつけてやろっかな(笑)
ピオーネって葡萄?★おいしそーーデス♪♪

---------- もん [ 編集] URL . 03/17, 14:11 -----

---------- makiさん----------

ロディ着ぐるみかわいいかったぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
あげるのが、名残惜しいほど、かわいかったぁ・・・(笑)

softbank使ってたのですね!
うちで電波悪かったらどーしよーと思いましたが、なんとか大丈夫でした・・・。
ピンクのはカバーなんですよ♪いろんな色があるみたい。
タッチパネルだから、指紋べたべた付きますので、
カバー必須でした・・・(^_^;)
---------- iso [ 編集] URL . 03/17, 19:29 -----

---------- mignon さん---------

コメントありがとうございます!
フォトフレームにも色々あるんですね!!
また後ほどゆっくり勉強させて頂きますーー(^^)
フォトフレーム、楽しくて便利ですね♪
---------- iso [ 編集] URL . 03/17, 19:33 -----

---------- もん たん---------

お!私も、10年近くauだったよ~!!一緒だ~!
だから、変えるのもったいないかなーって思ってたんだけどねぇ。
ところが・・・サクッと変えちゃいました・・・(^_^;)
もともと、電話しないタイプなんで携帯はなんでもイイー派だったんだけどね・・・。

auもデザインはカワイイの結構出るよね。新しいiidaのシリーズのlottaてやつが可愛くて、それにしようかと一瞬迷ったのだけれど・・・。
旦那君が、切望したため、こちらに・・・(笑)
もん家旦那サマも欲しがっていましたかー!!
番号はそのままで、メールは変わっちゃうよね、ちと面倒だけどね・・・(>_<)
---------- iso [ 編集] URL . 03/17, 19:44 -----

iPhoneデビューおめでとうございます★
私も去年ゲットしまして夫婦で遊んでおります。
この前は京都で義妹がぼんやり覚えていたお店を検索&地図をその場でぱぱっと探して発見。彼女も便利さに驚いてました。
トイカメ風エフェクトとかポラロイド風エフェクトとかカメラアプリもすごく充実してますよね!
最近はフランスのラジオのアプリで向こうの最新ヒットチャートをチェックするのにはまってます♪
---------- chihiro [ 編集] URL . 03/17, 22:43 -----

isoさん、ちわーす!

iPhoneかなりかっこいいですよねー。
何を隠そう、わたしは、小学生の時からのMACユーザっす(笑)。
ちっこい画面のMACから使ってました。
でも、仕事の関係で、WINDOWSに乗り換えてしまった・・・。無念なり。
父がiPhone使ってます。かっこいいです。

ロディくんも、うちに2人います。
ひとりは黄色の定番、もうひとりは限定カラーのブルー。
今はたまごと大福がそれぞれ乗ってますが、ミニたまごが大きくなったらどうしよう・・・。
このピンク、かなりヤバイデス。かわいいです。いーな。
よかったら、うちにも乗りに来てください(笑)。
---------- いちこ [ 編集] URL . 03/17, 23:03 -----

---------- chihiroさん---------

やはり、chihiroさん夫婦もiphone持ってらっしゃいましたか!
なんか、そんな雰囲気します!!・・・(勝手な想像です・・・(^_^;))
こんなに便利で何でも出来るとは私の想像を超えてましたー。
カメラアプリもなにやら沢山ありますね~(^^)
私も、ジャンルで選べるラジオアプリで、Bossaラジオばっかり聴いてます~♪快適生活~♪旦那君も、通勤時間がめっちゃ楽しいっていうとりましたよー。
---------- iso [ 編集] URL . 03/18, 08:59 -----

---------- いちこ さん----------

ちわーっす(^^)
小学生からMACユーザーですか!!すごい。
やっぱ、MACすげーなーと旦那君としみじみ文明の発達におどろくいております・・・・。お父様iphoneですか!カッコイイ。
でも、普通の日本の携帯より、操作が分かりやすくて簡単なんで、
うちの両親なんかにもこっちのがいいんじゃ・・・なんて思ったりしました。

ロディ、やはり、一人につき1台必要ですかね・・・(笑)
いっぱいあっても、それまたカワイイですね。
いちこ家のロディ、今度乗らせてもらってもいいかしら・・・? (爆)
---------- iso [ 編集] URL . 03/18, 09:08 -----

isoさん、おはよございまーす。

iphone、いいなあっ!!
昨日、旦那さんの友達がiphoneユーザーだったので
いろいろみせてもらったのですが、
ほんとすごいんですね!
いろんなアプリがあるから楽しそう♪
ほしいです。。旦那さんと夫婦でのりかえようかーって
かなりグラって来ました。。
でも、softbankって、繋がりにくいエリアが多いって
その友達(西表在住)が言ってたんですけど、
どうですか?
西表在住の友達の意見はあまり参考にならないので ...(^^;)
---------- samayo [ 編集] URL . 03/19, 09:17 -----

ついしん。

事後報告ですみません、、
ちょうど私もiPhoneに触れる機会があって、
isoさんの記事を読んで、うれしくて文中リンクさせてもらっちゃいました。
もし、差し支えるようでしたら、ご連絡ください。
すぐ消します。
---------- samayo [ 編集] URL . 03/19, 10:07 -----

---------- samayo さん--------


iphoneを検討されてましたか!!
softbankがつながりにくいなんて、何も知らずに買っちゃいましたが・・・、我が家では何の問題もなく入りますよ♪今のところ、外出先でも圏外で困ったーていう経験はまだないですよ~(^^)
ほんと、samayoさんの記事の通り、これ持っていけば、出張先で困らないって感じしますね。PCみたいなモノですよね。PCメールも出来るし・・・。手帳もいらないかな・・・て気分になりますねー。

※リンク、全然かまいませんよーん(^^)
ではまたー。
---------- iso [ 編集] URL . 03/23, 09:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/188-275da221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)