
03051.jpg


先日買った、アルミトレイに盛り付けたら、こんな感じになりました。
イメージ通りだったので、嬉しかったです('-'*)
安いのに良い仕事してくれてますー。
ナイスアルミトレイ。


03052.jpg



最近ヒットの常備おやつ、カントチーニアーモンドビスケット。
友達に、これうまいよと教えてもらってからハマりました。
コーヒーにとっても良く合って、おしいです。
コーヒーやエスプレッソにひたして食べると、別物になり、うまうまーーー(ノ゚ρ゚)ノ

 

03053.jpg


最強コンビです・・・・。
KALDIが一番安く売ってるとの情報がありました♪
もうすぐなくなっちゃうので、また買ってこなくては。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

スポンサーサイト
  
コメント

ちはーー★

isocafeがパワーアップしてる^^ しゅてきすぎる
最強の組合わせという そのビスケットはカルディで手にはいるのね!!
そりゃぜったい買う♪♪ 浸してたべるんだねーー おっけー おっけー♪

あわあわラテのせコーヒー 私も最近ちっと時間があるとき試してますー
isocafe夢見て(笑) こういう時間って大事だよね。
たばこ吸ってないけど 以前の話だけどね ふぅーーって出すでしょ。
あの大きな一息が 私大事だった気がするの。呼吸ってだいじやん たぶん。(笑)
今はコーヒーのんで ふぅーーって。
これが よし今日も1日頑張ろうって 私の朝の通過儀礼。
それが 良い香りで おいしく始まれば 言うことなしだねーー

よし 今日もあとすこしがんばろーー おーー!!!
---------- もん [ 編集] URL . 03/08, 16:33 -----
こんばんば!
わおわおー!
うまそうだなぁー。
食べたいなぁ・・・

iso家メニュー いつもおしゃれで 尊敬しちゃう!!!

なにをどうしたら そんな風に なるのか・・・

うーん。

スバラシっ($◆'`艸) ゚+o。o.good!。o+
---------- maki [ 編集] URL . 03/08, 21:12 -----

またきちゃいましたー
お、お、おいしそー!
特にウインナー!(ゴメンナサイ)
こちらのウインナーは、まずいっつーか、ハーブやネギやら入ってるのでいやなんです!
---------- UK [ 編集] URL . 03/08, 23:09 -----

---------- もん たん-----------

うんうん。。。私もたばこ吸ってた頃、なんだか習慣で
コーヒーとタバコでふぅーっと一息ってのが、すごく大事だった気がする・・・。今はタバコがこのコーヒーに変わったね!(^^)
朝のコーヒーがおいしいと、ヨシっと気合が入るもんねー。重要だ!

このビスケット、見つけたらぜひ!コーヒーブレイクのお供に!
ではまたねー。
---------- iso [ 編集] URL . 03/09, 08:56 -----

---------- makiさん----------

いやいや・・・(^_^;)
こんな風に盛り付けできるのは、休日の朝食のみです・・・・。
普段はできましぇん・・・。
私、料理があまり得意じゃなかったから、こうやってカワイク盛り付けたり
すると、料理が楽しくなるので、やる気も出るんですねー。
おもいっきり、形から入るタイプですねー。(´Д`).∴カハッ
---------- iso [ 編集] URL . 03/09, 09:03 -----

おはよございます。。

アルミのトレーかわいー!!
ケンタロウさんの料理本とかにもたまに出てて
私もほしいです~。
今日、友達と合羽橋に行くので、
真似っこして探してみてもいいですか?^^

使っていって、ぺこぺこになっていったら
またさらにステキ度アップしそうですよねー。

盛りつけもオサレです。
私はワンプレートって、どうもおいしそうに
盛りつけられなくって。。。
コツとかあるんですかねえ。。。
---------- samayo [ 編集] URL . 03/09, 09:11 -----

---------- UK さん----------

ようこそーいらっしゃいませーヾ(*ΦωΦ)ノヘロー

ウィンナー大好きでーす。
そちらののウィンナーは色々入ってるんですか~。へー!
おもしろそう。私結構、ハーブ入りウィンナーも好きかも・・。
日本ではあんまり種類が少ない気がしますけど・・・。
でもプレーンなウィンナーにつぶマスタードがおいしいですねん~。
ロンドンはどんな朝食なのかなー?
---------- iso [ 編集] URL . 03/09, 09:12 -----

isoさん、ステキな朝食!
アルミトレイが超ハマってますね!

うちなんか、ふりかけご飯だけ、とかお茶漬けーとかしょっちゅうですよ・・・。
週末から今日まで、わたし、だんな様、娘、と体調崩しまくってますし、やる気ナシナシです(涙)。

そのお菓子は、びすこってぃと言うヤツですかね。
固くて、コーヒーに浸してちびーっと食べるやつでしょうか。

isoカフェはホント、ステキだなー。
また遊びに来ます♪
---------- いちこ [ 編集] URL . 03/09, 10:46 -----

---------- samayoさん ----------

合羽橋!!良いですね!!
行った事ないですが、いつか行ってみたいです~(^^)
業務用品がたくさんありそうですねーワクワクしますねー。
アルミトレイみたいのも沢山あると良いですね!
そうそう、ケンタロウさんの本にも、アルミプレートみたいな食器が
出てきますよね。あれステキ・・・・。
ベコベコになってる感じがまた良い味だしてますしね~。
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 03/09, 19:55 -----

---------- いちこ さん----------

体調は大丈夫ですかーーーー???
なんか、また寒いしカゼはやってるし、今日は雪降ってきたし・・・・
体調くるいますよねー(^_^;)

これたぶん、びすこってぃってやつだと思います。
硬くてバリバリするけど、コーヒーに漬けるとふにゃーとするあれです。
昔、サイゼリアのコーヒーに付いてきた気がしますが、今もあるのかな??
---------- iso [ 編集] URL . 03/09, 20:03 -----
はじめまして。
はじめまして、rokoと申します。
実は、きっかけは覚えていないのですが、何度か・・いやけっこう頻繁に、こっそりお邪魔していました。

そして、今日・・meeさんのブログのコメントでよくお見かけするisoさんだと気づきました!(遅)

とても素敵なisoさんの写真、いつも見惚れていました。
インテリア、おうちカフェ、雑貨や器・・どれも素敵で・・!
今回のアルミトレイも、とても素敵です☆そして、おいしそう~!

これからも、ブログにお邪魔させていただきたいので、よろしくお願いいたします!
---------- roko [ 編集] URL . 03/09, 20:36 -----

---------- roko さん-----------

コメントありがとうございます~~!!
私も、meeさんの所から、何度かおじゃまさせてもらっていました!
読み逃げていてスミマセン(>_<)
コメント嬉しいですーーー。
こちらこそよろしくお願いしますね。先ほどちらっと見にいったら・・・
ステキカフェや食器の数々・・・。
またゆっくりブログに遊びにいかせてもらいますねー(^^)
ではまたー。
---------- iso [ 編集] URL . 03/10, 09:12 -----

カルディ行かなきゃ!!!

アルミトレイ、大好きです。
ベーグル乗っかって・・・
至福の時ですね~
isocafeステキ☆

こんな時間が欲しいなぁ、私も。
---------- picolly* [ 編集] URL . 03/10, 14:47 -----

あーそれ、やばそうです。
iso cafe world に完全に引き込まれているワタシ。
KALDIにまた行かなくちゃぁ。
---------- maiko [ 編集] URL . 03/10, 15:45 -----

---------- picollyさん--------

私もカルディ行かなきゃ!!
カルディってやはり輸入品が安いんですねー。
大いに活用せねばです!!
輸入食品て見てるだけで、楽しいんですよねー。
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 03/11, 10:01 -----

---------- maiko さん---------

うん、これカフェラテにあうあうーーー(^^)
でも、チョコレートとかも合いますよね!
でも、今のところ、これがナンバーワンです。
コーヒーに合うおやつをいろいろ探すのも楽しいですよねー♪
ではまた。
---------- iso [ 編集] URL . 03/11, 10:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/186-ad48876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
