
02154.jpg


ホームセンターで買った、DIYで使う、作業台を植木鉢置きにしています。
ほとんど、普段は使わないので、しまっとくのももったいないし、
植木をおいてみたら丁度良い大きさでした~。

下の黒い箱もホームセンターでセール品。500円でした♪
黒板っぽい塗装がしてあってお気に入り。
そう言えば、黒板風になるスプレー塗料なんてのも売ってますもんね。
黒板も作りたいな・・・。


02155.jpg


下の段にも棚が欲しかったので、ホームセンターで板を買ってきて 置いてあります。


万能作業台
色々な用途に使えて、ホント万能。便利です!!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

スポンサーサイト
  
コメント

私も黒板作りたいーって思ってました!!
トイレに置きたいな・・・と。
トイレに長居するんで、うちの家族。
なんか楽しそうなこと書いてくれそうで(笑)

作業台万歳!!
堂々とリビングにいるなんて。
すんごくカッチョよく見えるの、私だけ?
iso邸にあるから、そうみえるのか??
---------- picolly* [ 編集] URL . 02/25, 20:47 -----

うわ!何すか、これ!
たのしげー。
IKEAのツールのおもちゃに色合いとか似てますね。

それにしても、isoさん楽しいもの探すのじょうずですよねー。
右のおススメの中のサイクロックに、うちのだんな様がかなり反応してました(笑)。
どこにつけんの?ってかんじですが。

またキマス。

---------- いちこ [ 編集] URL . 02/26, 00:01 -----

もう、こんなの大好き、大好きです!!!
私も以前ネットオークションでこんな作業台、
カッコイイーーって一目ぼれしちゃってたわ。
iso邸にぴったりマッチしてます。

それにしても、この作業台って、クランプとかの役割をしてくれるの???

黒板塗料、isoさんも気になりますかぁ。。。
私も、気になってるとこです。
でも、マグネットとかつかないんですよねぇ。
つくやつって、めっちゃくちゃ大変みたいで。。。
---------- akko [ 編集] URL . 02/26, 01:18 -----

---------- picolly*さん----------

黒板!!作りたいですよねーー(^^)
トイレに置いたら、 picolly邸、きっと楽しいに違いないです!!
楽しい事、書いてくれそう!!!(笑)イイナ♪イイナ♪

作業台・・・そういえば、リビングのいちばんセンターにいます(^_^;)
いちばんメインっぽい感じで、堂々と・・・!!
作業台の色合いやデザインが、メカメカしてて、カッコよく見えるんですかねーーー。
こうゆうデザインなんか、スキです~。
---------- iso [ 編集] URL . 02/26, 10:29 -----

---------- いちこ さん-----------

この前、ボーネルンド行ってきましたよー(^^)エヘー
SIKUや、外国のカワイイおもちゃいっぱいで、めっちゃ
楽しかったです!教えてくれてアリガトですー!!

あ、サイクロック!!
私も欲しいナーって思ったんですが、付ける場所がない・・・。
下地も必要?とか色々悩みますねー。
でも、自転車を壁に掛けるのカッコイイですよねー(^^)
こだわりの自転車ならなおさらですね!!!
---------- iso [ 編集] URL . 02/26, 10:46 -----

---------- akko さん----------

そうなんです、この作業台クランプ機能をはたしてくれます!
定規や分度器なんかプリントされてます。
しかし、あまり使いこなせてませんが・・・(^_^;)
台が小さいので、細かい作業なんかに向いてるのかな??
すっかり植木置き場になってるので、本来の使い方を
忘れてしまいました~!!

そうそう!!黒板塗料!!
マグネットがくっつくようにしたいなーって考えててどうやったらいいんだ・・・・って所で思考が、ストップしておりました!!(TwT。)
くっつくやつもあるんですねー!!大変なんですかー!
もうちょっと考えてみます(`Д´)ゞラジャー!! 
---------- iso [ 編集] URL . 02/26, 10:58 -----
黒板塗料
カッコいい~(*^_^*)赤って色も素敵☆
黒板塗料、私は塗った事がないのですがマグネットが付くには
鉄板には塗れないのかな?

ある建築家さんが自宅の壁の1部に板(鉄板?)を貼り、そこに
黒板塗料を塗ったのですが匂いがキツイそうなので換気を
ちゃんとして下さいとの事でした~。
---------- スズ [ 編集] URL . 02/28, 07:45 -----

---------- スズ さん----------

壁一面、黒板とかすごーいやりたいです(>_<)
鉄板に塗るのか~!!なるほどです!!
そうですよね、スプレー塗料がのってくれるのならば、
マグネットが付く材質に黒板塗料を塗ればいいんですよねー('-'*)エヘ
今度、ホームセンターに、調査してきます!!
情報ありがとうです~~!!
ではまたー★
---------- iso [ 編集] URL . 02/28, 09:42 -----

ご無沙汰していますー^^
やっとこられましたぁv-352

作業台、ホームセンターで買われたのですか!?
カワイイv-351カワイすぎです!!!
無機質素材×木ってかなりスキi-278
isoさんのアンテナ、さすがですーーー^^

黒板も!我が家にあったらムスメ達が喜びそうだわ☆
壁一面の黒板だなんて、夢の様ですものネーv-341

---------- Sunnnny [ 編集] URL . 02/28, 19:23 -----

---------- Sunnnny さん---------

こんばんはー(^^)
作業台、ホームセンターで買いましたよ~!
工具用品フェアみたいな時に買ったような気がします。

壁一面黒板、子供たちは大喜び?!!ですよね!!
学校みたいで、勉強できそうかな??
黒い黒板の質感がなんとも、良いですよねー。
あぁ・・・やっぱり欲しいナーーーー。大きい黒板・・・。
ではまた~。
---------- iso [ 編集] URL . 02/28, 22:21 -----
おはよん!
isoCAFEの入り口に 置いてありそー(笑)
おしゃれだー♪
こういうの好きですー。

壁一面 黒板 いいですよねー。
ちはるさん家の 子供部屋が 壁一面黒板で いいなーと 思ってました。iso家にも 似合いそう!
いいものがみつかると いいですねー(^^)  
 
---------- maki [ 編集] URL . 03/01, 06:06 -----

---------- makiさん-----------

おはよん(^^)
こうゆうウエルカムボードが、玄関にあてもおもしろいかも!!
なるほどーーー。ナイスアイデアです!
ちはるさんの子供部屋も一面黒板でしたか!!
確か、本があったと思ったので、見てみますー。
まずは、小さな黒板を作ってみようかな~(*゚▽゚)ノ
ではまたねー。
---------- iso [ 編集] URL . 03/01, 09:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/183-7507793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
