02084.jpg



先週末は、千葉の白子海岸という所へ行きました。

友達が、この近辺に家を建築中なので、
家を見に行って、その帰りにサーフィンをしました。
でも、私は本日は見学ナリ・・・(TwT。)
車の中でポカポカお昼寝です。

天気は良かったのですが、風が強くて
サーフィンしている人は少なかったみたいです。



02085.jpg



綺麗な海岸でした。
駐車場と海の距離が近くて、海が見渡せるので、
車の中で待ってる間も、ぼーっと海を眺めたりできました。



02086.jpg



旦那君と、友達は、海から上がってきて、
寒さで、ぎゃあぎゃあ 言いながら 着替えてました・・・。
寒さと強風で、軽くパニック状態に陥っていましたね。
あぁ、やっぱ海入らなくて良かった(・・;) オソロシイ・・・



02087.jpg



寒さで後頭部が痛いと、言ってました。
ウエット着てても、顔は出てるので、
ヘッドキャップのようなのが必要なんですかね。
顔の前面だけでてる全身タイツスタイル(?)が良さそうです。





02089.jpg




駐車場に住み着いてるノラ犬。
こちらを、じっーと見つめてなんかエサくれ光線を
ずっと出していました。
そして、エサがないと分かると、去っていきました。
前来たときも、いたそうなので、住み着いてるもよう。



02088.jpg


カゼひくなよー。






  

↑ミニチュアサーフボードのお香立て発見。
カワイイ♪





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

スポンサーサイト
02.10 (Wed) 06:23 [ 海 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
お香立て
冬の海。。修行の様ですよね(>_<)
私はジャストサイズのフルスーツ持ってなかったので
入りませんでしたが~(*^_^*)

私も冬は海がキレイで見てるのも好きです☆

この、サーフボードのお香立て可愛いですよね!
お店にディスプレーしようと思ってました~!!
何色のボードにしようか、立て置きか横置きか悩み中です。。
---------- スズ [ 編集] URL . 02/10, 11:46 -----

海きれーー★

いい所に家を建てるお友達っw たまり場になってしまいそうですね♪♪

福岡でも なんどか頭被ってる方 お見かけしたことが(笑)
エンドレスサマーかなんかで アラスカ??だったか。。そんな格好だったような。。頑張れ日本男児(笑)!!!

ノラ犬 引き締まった体してない??えさくれる人がいるんやろねー。
海いきたいなぁ。。。 あっサーフはしないで(笑)ぼーっとしに行きたいなっ
---------- もん [ 編集] URL . 02/10, 13:55 -----
やほやほー!
海・・・いいなぁ。。。

山より海のが 好きなのに 近くにあるのは 山ばかり・・・(´Д`).∴カハッ

久々に 海を見に行きたくなりました。

でも まだ行きやすい 日本海側の 冬の海は 寒くて 泣きそうに なるかも(笑)

暖かいところに いきたーい!!!

---------- maki [ 編集] URL . 02/10, 16:55 -----

---------- スズ さん----------

冬の海での、生着替えは、何かの修行ですね・・・(ノДT)アゥゥ
またこれ、ウエットが脱げないんですよねー。
ウエットを脱ぐ体力を残しておかねば、なりません・・・(笑)

お香たて、お店にディスプレイ予定でしたか!!
いや~v-343絶対カワイイですねーーー!!(^_^)
私も、買おうかすんごい悩んでたんですが、買っちゃおかな♪
うーむ。何色にしようか、決められない・・・。
どれもカワイイすぎる!!
---------- iso [ 編集] URL . 02/10, 19:34 -----

---------- もん たん----------

そうそう、この友人の家、別荘として使わせて頂こうかと・・・・(笑)

寒さ対策、色々やってるようなんですけどねぇ・・・。
ウエットの下に、ユニクロのヒートテックを着ると暖かい!!
って旦那くん言ってるのですが、ほんとかな??(・ε・)マジ?

あと、暖かくなるパウダーみたいのがあって、それかけると、熱くなるらしいです・・・。この時、友達がパウダーめっちゃふりかけてました(笑)

このノラ、確かに引き締まってる!!
ノラには見えないおりこうそうな犬でした。誰か飼ってるのかな?
---------- iso [ 編集] URL . 02/10, 19:48 -----

---------- makiさん-------

やほー☆
私も、南の島の、暖かい海にいきたーい。
早く、暖かくならないかな~(>_<)

真冬は、ちと無理・・・です。
おなごは、体を冷やしちゃイカンですからね・・・。
暖かくなるまで、お家でぬくぬくしてましょう~(・m・ )
---------- iso [ 編集] URL . 02/10, 19:57 -----

こんばんはー^^

海ー♪行きたぁーいi-237
お友達、海の近くにおウチを建てていらっしゃるのですねv-352
もー、羨ましすぎですっv-10

キレイな写真に、かなり癒されました^^
旦那サマ、是非ヘッドキャップでモジモジ君ルックで登場して
下さい(笑)
---------- Sunnnny [ 編集] URL . 02/10, 23:23 -----

わーい♪海だー!
うちの近所の海より全然きれいだー!
空もきれー!

この寒空に波乗りとは、だんな様、根性っすねー!

うちの息子とだんな様は、第1回目波乗り(夏です)に、
フィンを取り付ける工具を持っていくのを忘れ、
フィン無しで海に入りました。
もちろん・・・遭難した人みたいになってました(笑)。
フィン無しだと、コントロールき・か・な・いーーーーーー!

またきます!
---------- いちこ [ 編集] URL . 02/11, 00:09 -----

---------- Sunnnny さん---------

モジモジ君ルック!!(笑)
今度は、是非モジモジ君ルックで!!(・m・ )クスッ

本当に綺麗な海&海岸でした~。
駐車場も綺麗で、トイレも綺麗!!スバラシイ~(^_^)
今度からは、ここの海に行く機会が増えそうです~。
この電波等みたいのも、なんだかロボットに見えてカワイかったです・・・。
---------- iso [ 編集] URL . 02/12, 09:05 -----

---------- いちこ さん----------

フィン付けなくて、遭難した人・・・・!!!!(爆)
想像したら、めっちゃ面白い絵が浮かびました!!~(^_^)
ちょっと、可愛いし!! グフフ・・・。
フィンないと、コントロール利かないんですね~。
そうなんだ~。
いちこ家はホント楽しいエピソード満載だゎ~(笑)

でもいちこ家の近所の海も綺麗だったですよー。
やっぱ、冬の海は綺麗なんですね!!
---------- iso [ 編集] URL . 02/12, 09:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/176-d705b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)