02045.jpg



ipod に最初から付いているイヤホンがどうも、私の耳の形と
合わず、歩いているとポロポロ取れてしまうんですよね。
私の耳の形が、一般的じゃないのかナー・・・(TwT。)

耳栓みたいな、がっちり固定できそうな形のイヤホンが欲しいよー
と訴えていましたら、 旦那さんが、
サクラヤ閉店セールで買ってきてくれました。



02041.jpg



こりゃ、まさに耳栓です!!
がっちり固定されてしかも、密着度が高くて、
外部の音があんまり聞こえない?!!

音楽はすばらしくいい音で聞こえます!!(・ω・)bグッ
定価が7,000円くらいする物らしいのですが、やっぱ高級品はスゲーナー。
こりゃ、セールじゃなきゃ買えないっす・・・。




SHURE カナル型イヤホンブラック SE102-K-J


だけど・・・外部の音が聞こえないのって、ちょっと怖くないかい?
と思って・・・。ビビリな私は、結局、方耳だけ付けてたりします。
歩きながらだと、車の音とか、ちょっとは聞こえないと
なんか怖いし・・・危険ですよねー。

電車で座ってしまえば、周りに音もれしないし、
通勤時間など自分の世界にこもりたい時なんかには、
とっても良いでしょうね~。
最近のイヤホンはすごいなー。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪



スポンサーサイト
  
コメント

isoさ~ん、こんにちはv-10
私も、その手の人間です。
付属のイヤホンはポロっと取れちゃう。
だから、そういう耳栓っぽいの買ったら・・・
娘が、歯で食いちぎってました(爆!)。
もう、唖然となりましたよ~。

しかし、isoさんちは、ほんっと男前☆☆☆
かなり、かっこいいv-10!!!!
こういう雰囲気、大好きです。
いいな~~~。羨ましいな~~。
うちの築30年の団地では、出せない雰囲気です。
いつも見るたびに、目がハートマークになりますv-238

isoさんちって、そういえば二世帯だったですよね?
isoさんは二階??

あ~~~それにしても、素敵~~~v-22
---------- まあさん [ 編集] URL . 02/05, 10:23 -----

こんばんは★

スゴイね。。高級品!!(゜゜;)ワーッ!
周りに音が聞こえないって言うのは 電車では本当にいいことだ!
小さく シャカシャカ聞こえてると なんだか気になって。。。

BOSEといい。本物の音にこだわる旦那サマ。ステキだ~~~。。

ぜんぜん記事と関係ないけれど 先日 青いボビのあるガルバリウムな感じの
倉庫っぽいお家を見たんだ。わぁぁぁ iso邸ぽいって思って見てたら 隣に居た旦那君が をーーかっこいい!!っていいよった★
だーーよねーーー★★
---------- もん [ 編集] URL . 02/06, 01:46 -----
こにゃにゃちわ~♪
わたしも イヤホン 取れちゃう派です。(派?)
車で行動ばかりなので(車がないと行動できない地域・・・笑) イヤホン使うことがなくなったけど 学生時代は やっぱり ポロッ!とね。
そのころは 今のように おしゃれなイヤホンなんてなかったなぁ。
最近のイヤホンは かわいいのやかっこいいのがいっぱいで 使わないのにほしくなります。それにしても 7000円のイヤホン!高級~♪

パンチングボードに いつも ヘッドホンがかかってて カッコイー!!!と思ってみてるんだけど うちにはヘッドホンないしなー=3
いまだに パンチングのとこに飾る(かける?)かっこいいもの探し中でーす
 [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
---------- maki [ 編集] URL . 02/06, 10:13 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 02/07, 17:21 -----

---------- まあさん ---------

まあさんも、イヤホン取れますか~??
良かったー。わたしだけじゃなかったーヾ(- -;)
娘さん、歯でくいちぎるって!!(笑)
すごいパワー・・・!!

そうなんです、うちは、二世帯の2階部分です~。
玄関は1個ですが、あとは、別々タイプです。
私は、ずっと団地で育ったもんで、団地大好きですよ~。
なんだか、団地を離れてみて、団地の良さに気ずきました!!
若干、団地マニアです・・・('-'*)
だからまあさんちもインテリアも大好きですよーん。
---------- iso [ 編集] URL . 02/07, 23:21 -----

---------- もん たん---------

そうそう、イヤホンのシャカシャカ音、気になるのですよねーヾ(- -;)
以前、電車でまじめそうなサラリーマン風の人のイヤホンから、
めちゃめちゃ、アニメソングが大音量で聞こえてきて、
ちょっとビックリしましたわー(TwT。) 意外だったのー。

ガルバな倉庫っぽいお家が?!!
おおー。('-'*)エヘ
もんたんちも、前を通りすぎたら、足を止めて見入っちゃうと思うー。
(↑怖い?ストーカー?)
小屋といい、バイクといい・・・カッコイイよぉ~♪
---------- iso [ 編集] URL . 02/07, 23:29 -----

---------- makiさん--------

こにゃにゃちは~。
makiさんも、イヤホン取れる派ですか!
なんだ~けっこういるんだ・・・。ちょっと嬉しかったです('-'*)エヘ
ほんと、最近のイヤホンはカワイイのいっぱいですよね!!

パンチングに掛ける物、私もちょいちょい、取替えたりして
模索中です・・・。CDも飾ってみたいし・・・。カワイイ表紙の雑誌なんかも良さそうですよね~。
旦那の帽子が、場所とりすぎだぁーーー(ノω・、) ウゥ・・
グリーンなんかもいいなぁ~。こうやって悩むのもまた楽しいですね!!
---------- iso [ 編集] URL . 02/07, 23:38 -----

---------- coconutsさん---------

最近のイヤホンはすごいですね・・・。
まさか外の音が聞こえないなんて、
びっくりしましたよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 」

エアストリームに泊まれる所、サイトを見てるとホント泊まりたくなって
きますよね~!!(^_^)
なんか、普通の宿とは違った体験ができそうで、わくわくしますね!
うち、ペットいないけど・・・ドッグランのある所も行きたいなぁ。
キャンプ場も楽しそうですよね~。
エアストリーム体験したいよぅ!!

---------- iso [ 編集] URL . 02/07, 23:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/173-1b929988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)