
02021.jpg



エアストリームという、アメリカ製キャンピングカーが好きです。
1960~1970年代のヴィンテージタイプのデザインがカッコイイ~。
ヴィンテージなのに、とっても未来的なデザインが、
非常にワクワクします。
アルミの外装がカッコイイ~!!


02022.jpg



1/18スケール模型を ネットで偶然見つけた
時は思わず、大興奮!!
旦那さんに、コレどうよ?と聞きましたら、
『買って!!』
と即答が返ってきました。

中も、イスやテーブル・キッチンまで付いてて
細かい作りです。



ハンドメイド MOTOR CITY Classics CAMPER '50 SIL
キャンパー エアストリーム




11ab58278b8a67dc.jpg


これでキャンプしたら、めっちゃ楽しそうですね~。

0afb40f92ad9058a.jpg


これを、庭に置いて、隠れ家や、書斎みたいに使ったらなんてステキ・・・。

954e1f3792fd91e2.jpg


しかしそんな、広い庭はないので、無理ですけどね・・・。


色々調べてみたら、おもしろいサイトが沢山あって
しばし見入ってしまいました。↓



エアストリームカフェ(AIRSTREAM販売レンタル等SHOP 写真が素敵です)
(店長さんは10年エアストリームに住んでいるそうです。)

AIRSTREAMと暮すライフスタイル提案(ウエガイト建築設計事務所HP)

フォレストパークあだたら(AIRSTREAMに泊まれるキャンプ場 福島県)

グリンヴィラ(AIRSTREAMに泊まれるキャンプ場 茨城県)

Front yard(ペットと一緒にAIRSTREAMに泊まれる 千葉県)


↑最後のFront yardも行ってみたいし、
キャンプ場でエアストリームに泊まれるなんて知らなかった!!
他にも全国色々な所にあるみたいです。
こんな所でみんなでキャンプしたらすげー楽しそうです!!
もう、想像しただけで、楽しいに決まってるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

夏のお出かけ先は、ここに決まりだな~♪




AIRSTREAM JAPANで売ってた、公式グッズの
トレイラーライトセットも、とっても気になるナー。

gs_320_trailer_lights.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪


スポンサーサイト
  
コメント

こんちゃー★

なんて なんてカッコイい!!o(^o^)oきゅーーーーん★

エアストリームっていうんだね★映画の世界だ!!
キャンプ場もステキ★うんうん。非日常が味わえそうo(^-^)oワクワク

沢山いたらオームの群れっぽいかしら(笑)いやメタリックで格好いいわぁぁ。
夏のお泊まり ステキだねーーd(_・)グッド!

夜にまたじーーーーっぃっくり リンクのサイトを見にいきます('-'*)フフ
---------- もん [ 編集] URL . 02/03, 13:40 -----
ちゃっちゃちゃーす!
ちわっ!

なんですかっ!
この 未来的なような レトロなような・・・v-353

くぎ付けでっす。

ほんと カテゴリー通り ’シゲキブツ’でしたよ。

泊まれるんだぁ・・・★ミ

泊まったら ドキドキしちゃって 眠れないかもー♪

んでもって 新車で買うと1200万?・・・Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
---------- maki [ 編集] URL . 02/03, 22:08 -----

きゃー、す・て・きです!
たぶん、これ、うちの近所でも見かけました。
某八幡様の近くで・・・。
お店になってるみたいです。

見つけました↓
http://ameblo.jp/kamakura-gobukken/

それにしても、isoさんとだんな様、趣味ええなー。
うちのツボにかなりハマってます!
キャンパーいっすよねー。
あと、いつかの記事でかかれてた、VWバスも、将来欲しいです。
あくまで妄想ですが・・・。

また来ますね!

---------- いちこ [ 編集] URL . 02/04, 00:26 -----

---------- もんたん------------

沢山いたら、かなりオウムの群れっぽーーーーーい!!(爆)

本当、映画の世界みたいだよね~(^_^)
ね、ね!!キャンプ場も非日常が味わえそう!!
一度泊まってみたいっすー。
気球のような、潜水艦のような、宇宙船のような・・・・。
不思議なデザインだよね~!!
未来的でカッコイイ・・・オウム・・・(笑)

ではでは☆



---------- iso [ 編集] URL . 02/04, 09:32 -----

---------- makiさん---------

ちゃちゃーっす!!

ホントー泊まったら・・わくわくして、
興奮して眠れなそうです・・・!!(^_^)
新車で1200万ってすごいですよね・・・。
でもぼろぼろの動かない中古でいいから欲しいなぁ~。
それでもお高いのでしょうけどね・・・v-356
そんなお金ないんで・・・模型眺めて、満足します・・・・。
ではでは~☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/04, 09:43 -----

---------- いちこさん---------

わーーー!!
エアストリームカフェ情報ありがとうございます!!

カワイイなぁ~v-343
今度機会があったら、行ってみますーーーー!!!!
VWバスもめっちゃカワイイですよね!
あの、キャンパー仕様の内装とか・・・すごくかわいいですよね!
友達のVWバスは、もう、駐車場において置くだけでカワイイです(^-^)
でも、運転が難しそうです・・・v-355
いちこ家のボルビー君も好きですよぅー!!
小回りきくなんて素敵すぎです!!
運転しやすいのは大事ですよね~。

ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/04, 09:54 -----

初めまして。
1961年の小さなエアストリームを牽いている者です。

たまたまMOTOR CITYのダイキャストモデルをこちらのページで見つけて嬉しくなってコメントしました。私も同じものを持っています(笑)。

エアストリームが好きとのことで、よろしければ当方のブログにもお越しください。少しですが記事に残していますので、ご覧いただいて、もっとエアストリームを好きになってくださいね(^^♪

http://1961-bambi.at.webry.info/

ちなみに、念のためですが私はただの一民間人です。
業者などではありませんので・・・(笑)

お邪魔しました!





---------- A.T Garage [ 編集] URL . 01/21, 20:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/171-c11eb4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
