01285.jpg


私のPCが突然壊れて、修理に出したり、体調もすぐれなかったり、
更新がなかなか出来ませんでしたー。
でもまだ、PC戻ってきてませーん。(・3・)ブー

先日、寝室をちょこっと模様替えしました。
サイドテーブルを作ってみたり。
といっても、キャンパスストレージボックスってやつに、
木材をくっつけてのせただけです。
色もちょっと塗りました。
カーキと濃い色の木材の組み合わせ・・・
やっぱ好きだなー。

この鏡は、IKEAで激安で買って、
ビンテージがマイブームだった頃に
塗ったりヤスリかけてガリガリにしました。

01282.jpg



そして、奥底にしまってあったブライス人形も出してみたり。
数年前にブライスにはまって、我が家には3匹あります。
1匹は姪っ子にあげちゃいましたが・・・。

ブライスの写真集とかほんとカワイイんですよね。
被写体にすると、とてもステキです。


01284.jpg



しかし目にインパクトがあるので、
夜中に、目が合うと、ちょっと怖いです・・・。
後ろのヒモを引くと目の色と向きが変わるのですが
目を閉じてるバージョンもカワイイです。

私は、割と、熱しやすく冷めやすいタイプなのですが
マイブームが何度も再来するので
飽きても、とっておくんですよね・・・。
そうすると、また過去のマイブームがやってくるという性質を
もっておりまして、(おかしい?)(・・;)
ブライスブームもかれこれ3度目ですかね~・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

 


スポンサーサイト
01.28 (Thu) 12:34 [ 寝室 ] CM17. TB0. TOP▲
  
コメント

大きなボックスと板を組み合わせたサイドテーブル、
ベッドとも丁度高さも似合っててグーですよん(◆'v`b)b
植物を置いちゃうのもありだね!
うちの寝室は・・・と言えば、ただの木箱のよーなサイドテーブル1つに
目覚ましが乗ってるだけだった★
寝室も、ちょいと雰囲気変えただけでまたリフレッシュできそうだね♪

ブライスの3度目ブーム、分かる気がします(^m^*
私も持ってたんだけど・・・・友達にあげちゃったよ><
で、他の人のブライス・ブログをたまたま見たりなんかしちゃうと
またふつふつと「あぁ。。名残り惜しいことした★」って思っちゃったりww
私もiso ちゃんを見習い、再ブーム到来にそなえてよーく考えてから
手放すことにします^^
---------- coconuts* [ 編集] URL . 01/28, 17:22 -----

さ、先程は私なんかのブログに書き込みありがとうございました!

おお、オシャレなブライス^^
私よりオシャレなブライスだ、わ・・・笑

寝室までとても素敵なんだなーとドキドキ

あともしよろしければ、
私のブログかサイトの方にリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
憧れのisoさん、是非紹介させて頂ければ^^


---------- Y [ 編集] URL . 01/28, 20:27 -----
こんばんわ☆
ひゃっほーいv-237v-237
(興奮気味でスミマセン・・)

元ブライスおたくのmeeでございますv-238
ブライスは、7体、写真集も何冊か持っています。
isoさんと共通点があり、すっごく光栄で、興奮しています !!!

じわりじわり・・・と、ブログでも紹介していこう!!って、思います☆
ブライスは、旦那さんうけはいかがでしたかぁ???
私の夫には、刺激が強いみたいで・・・。

isoさんの影響で、また飾りたくなりましたv-238
isoさんのように、さりげなく飾ると、とても可愛いですねェ!!!
---------- mee [ 編集] URL . 01/28, 22:01 -----

isochanこんばんはーー★

体調だいじょぶかぃ??

今日もステキな寝室フォト★ムフーv(=∩_∩=)
サイドボードは あると便利だもんねー!簡易でも雰囲気がグ(^-^)g
ビンテージ仕上げ?なミラーも インパクトがあるなぁ★


マイブームの再来!そういうのあるよね~~。。
ブライスは おしゃれやなーって思うけど この瞳。。。
どうしても 手元におく勇気がなぃーー(←ビビリっっ)

昔はリカちゃんやバービーの首付け替えたりして遊ぶ恐ろしい子
だったんやけど(爆)
でも isochanちにあると やっぱかわいい<カコイイなーー★

それよりamerican barってなんだ★なんだ★
背表紙のステキな本 イッパイだね!!!
背表紙のタメに古本大人買いしたいかも・・・・・。
---------- もん [ 編集] URL . 01/29, 01:06 -----

---------- coconuts* さん------------

ありがとございまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
ベッドサイドの植物・・・昼間はたまに、
お日様のそばに移動しなきゃいけませんがねー「(゚ペ)
日陰でもOKな植物ならいいのかしら~・・・。

おお~coconuts* さんもブライス持ってたんですね!!
私も、一度手放そうかな~なんて思った事もあったんですよねー。
それで、長い事しまってあったんですけど。
ふと生理整頓してたら・・・。またブームが・・・σ(^_^;)
たまーに、ブライスのブログとか写真見るとふつふつと・・・
ての、すごい分かります!!
また飽きるまで・・・しばらく飾ってみる事にします♪
では~☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 09:07 -----
こんてぃわ。
体調 大丈夫ですか?
パソコンも壊れちゃったなんて 早く戻ってくるといいですね!

それにしても カッコイイ寝室~!
ブライス 昔欲しいな~と思いつつ 控え目に プチブライスを1体購入。

現在ムスメのおもちゃ箱に まぎれてる。。。
しかも 裸で・・・壁|ω`゜)イヤ~ン


もんさんと同じく ほんとカッコイイ本がいっぱいで 気になりました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
私も 背表紙のステキな本を 探しに行こうかナ・・・

---------- maki [ 編集] URL . 01/29, 09:09 -----

---------- Yさん-----------

ちわーーー!
このブライスさんおされですかー?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ なんて嬉しいお言葉・・・・。

リンク是非お願いいたしますー!!
私もリンクさせてもらっていいですかー??
Yさんの写真サイトも素敵だわぁ。
あんなの作れてスゴイっす。
楽しみにしてますよーv(・_・) ブイッ
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 09:14 -----

---------- mee さん----------

ひゃっほーい!!
ブライス好きみーーっけ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
嬉しいなー。7体も持ってるんですね!スゴーイ。
meeさんのブライス見てみたいです♪
今度ぜひ・・・ブログにUPして下さいね!!

そうなの!!ブライスって強烈な存在感(?)を放つので、
なかなか、リビングとかには飾れないデス・・・。
なので寝室のすみっこに・・・コソーっと置いてみました(笑)
旦那くんは、意外と拒否反応は示さなかったです・・・。
絶対無理なんじゃないかと思ったのですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

ブライス飾るの・・・・難しいですよね?!
カワイイからいっぱい飾ろうとすると、どうしても
存在感ありすぎてーーー(涙)
1匹くらいなら・・・じゃまじゃないかなー??
ブライス仲間が出来て嬉しいわぁ!!
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 09:25 -----

---------- もん たん-----------

心配してくれてアリガトー(TwT。)
もうすっかり元気です~。

うんうん、ブライスの目はたまに怖いっす・・・。(笑)
なので、目線はずらして飾ってます・・・。
それか目を閉じて飾るのさ。 ( ←私も ビビリ。)

バービーの首付け替えて遊ぶって・・・
なんだか、画期的な遊び方だわ・・・(爆)

american barに食いつきましたね!!('-'*)ワーイ
これらは、旦那君が昔から持っていたカクテルレシピ本です。
背表紙がカッコイイのだけ奪って飾っています。
ホントー。。背表紙の為に古本買いたい~!!
洋書の古本とかー大人買いしたいわぁ!!
古本屋さんめぐりしたくなってきちゃったー。
ではまたね~☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 09:40 -----

---------- makiさん---------

こんてぃわ~。
ありがとうございます~(TwT。)
いつも使ってるPCが無いと不便ですね~。

お、プチブライスがいるんですね!
私も昔持ってったけど、いつの間にか
どっかになくなっちゃったー・・・。
ねぇ!!カッコイイ背表紙の本欲しいですよね!
あの、ぶあつーい辞書みたいな洋書・・・
カッコイイなぁ~。
古本屋行きたいなぁ~。
ではまたねーん☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 10:32 -----

体調、大丈夫ですか?
体が思いっきり動かないと・・・
年齢感じません??って私だけかね。

私はブライスの目が怖い・・・

ぷちDIYするのっていいなぁ。
やりたいなぁ、私も。
サイドテーブルのお時計さんが気になります。
いい味の時計だねぇ。

PCもはやく回復するといいね。

最近チビが昼寝しなくてずいぶんとご無沙汰してました。
今はクレヨンしんちゃんタイム(笑)ですので
PCに向かえてマス。
いつもコメありがと~~☆
---------- picolly* [ 編集] URL . 01/29, 19:50 -----

い、isoさんーーーーー。

おひさしぶりぶりーっす。

ほぼ死にかけていました、いちこです。
(びょうきじゃないっす)

ぶらいすちゃーん、持ってないですが、気になってました。
やや怖がたまらないっす。

ところで、寝室かっこいっすねー。
洋書を並べる辺りが、またステキですー。
うちにはマンガしかならんどらんがな。
あとは、絵本ですかねー。

IKEA、何気にステキなコモノ置いてますよねー。
また行きたくなっちゃいました。
ダイソン情報ありがとうですー。

またきますね。

---------- いちこ [ 編集] URL . 01/29, 22:59 -----

---------- picollyさん----------

ハイ、年齢を感じます・・・。
年取ると、なにかの栄養素が不足してくるんじゃないかと
思ってしまいます・・・・(ノД`)・゜・。

ブライスの目怖いですよね。。。。
鳥類の目みたいだなぁとたまに思います(←鳥の目が少し怖い。)

サイドテーブルの時計・・・なんだかずっと昔に買って、
ほんのり昭和っぽい感じが、気に入っています~( ´∀`)
たしか・・・激安だった気がします。

ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/30, 07:25 -----

---------- いちこ さん-----------

おひさしぶりっすー。
いちこさーん。

うちも、他の扉の中には・・・マンガとか、雑誌とか
美容本とか・・・・(^^;) いつも読むやつが隠れてますよん。
扉付きの本棚って便利だな~(;-_-) =3 フゥ
私も最近、めっきりIKEA行ってないので・・・・
また行きたくなりましたー。
あ、この寝室のライトもIKEAだったわ!!
ではまた~!!
---------- iso [ 編集] URL . 01/30, 07:37 -----

はじめまして~。
以前からブログを楽しませてもらっていましたが、寝室が
あまりにもカッコよく理想の寝室にピッタリで嬉しくなって
コメントしました。
我が家は、いろんなジャンルのインテリアを模索中です。
うちの旦那はミリタリーやカメラが好きでダイビングもしてるので、男前なインテリアに共感してました。今後も参考にさせてくださいね。楽しみにしています。
それと、リンクを貼らせてもらっていいですか~?
---------- rogo70 [ 編集] URL . 02/07, 20:10 -----

---------- rogo70さん------------

はじめまして!!
コメントありがとうございます~(^_^)
ブログも見ていてくださっていたのですね~('-'*)
ありがとうございます!!嬉しいです。

旦那様、ミリタリーやカメラやダイビングが
お好きなのですね!わー♪ステキです。

私も、好きなインテリアのジャンルが色々ありすぎて・・・
自分一人だと、統一感がなくなっちゃうんですが、
旦那さんの意見を取り入れつつやると、かろうじて、
男前な?路線を軸にするようになりました・・・。
でも、寝室だけは、私の好きな物を置いちゃってます(・m・ )

リンク喜んでお願いします♪
こちらもリンクいただきますね~!
---------- iso [ 編集] URL . 02/08, 00:26 -----

わぁ~ありがとうございます。
ほんとに気が多くて統一感がないのですが、落ち着いたインテリアを心掛けてはいます。旦那も好きみたいなので、男前路線。。。あたしも軸に考えてみます。この、カーキのボックス我が家の寝室にも購入検討中です。
これからも素敵なインテリア&雑貨楽しみにしています。
---------- rogo70 [ 編集] URL . 02/09, 18:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/169-b5c0970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)