011213.jpg



デロンギのエスプレッソマシーンを購入しました。
アウトレットで!!お安くなってましたー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
またこのアウトレットで家電買っちゃいました!⇒(BOSE過去記事


色々なメーカーを検討したのですが、
(saecoとかも欲しかった・・・でも高かった。)
見た目がなかなか可愛いし、お値段も手が届くかなーと
デロンギのアウトレットショップに行ってみました。
そして、現物を見たら、やっぱり全自動のが欲しくなっちゃいましてコレに。
豆からゴリゴリ挽いてくれるやつです。

水と豆(粉でもOK)を入れっぱなしで、飲みたい分だけ
挽きたてエスプレッソが飲めるので、
超手間いらず!!

水も手前からタンクを引き出せるし、
毎日のお手入れが超カンタンなのが嬉しかったです。


01214.jpg


入れたてエスプレッソの味は・・・
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
もう、幸せです・・・。
毎日が幸せです・・・。
ふわふわスチームミルクたっぷりの
エスプレッソってやっぱめっちゃおいしいのねー。

カフェインがコーヒーより少なめだと言っても
おいしすぎて飲みすぎちゃいます・・・。

毎朝飲むのは、濃い目のエスプレッソにスチームミルクたっぷりの
カフェラテなんですけど、
ココアパウダーなんかかけると
それっぽい!!(^^)
この一杯がとても贅沢気分~です。


これで、カフェレシピ研究して、
おいしい飲み方を見つけたいです。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

 


 

 



スポンサーサイト
  
コメント

やほーぃ★

これだったのですねー カッコイイ!!グ(^-^)g
isochanのキッチンにはしっかりマシン風味なものが 似合うなぁ★
デロンギのカップ&ソーサーも付いてるの??カワイイ♪
そっかー サエコさんにはシルバーな業務用とかもあるんだねーおお。。

入れ立てはウマウマなのかー。大人だなぁ!!すげーかこいいisochan★
私ネ むかーしむかし カッコつけて一人でカフェ入ってエスプレッソ頼んで 
あまりの苦さに凹んで以来 飲んでない(爆)
でもそのスチームミルクってのを珈琲にいれて飲んでみたいです★
---------- もん [ 編集] URL . 01/24, 01:54 -----
羨ましい~☆
ああああ~!iso cafe に飲みに行きたいです~☆
広いベランダにテーブルと椅子を出して、春の桜の時期なんか
良いですね~(*^_^*)
---------- スズ [ 編集] URL . 01/24, 07:39 -----
こんにつわ。
オッシャレー(★´ノ∀`)

カップまで デロンギだー!

isoさんCAFEに 行きたいわー♪♪♪

なにもかもがおしゃれすぎて ほんと お店みたいです!



isoさん リンク貼らせてもらってもいいですか???
よろしくお願いしまーす 壁|▽//)ゝテレテレ
---------- maki [ 編集] URL . 01/24, 10:56 -----

こんばんはー☆

おぉぉー!!デロンギ、カッコイイ~v-10
isochanのインテリアにピッタリです^^
豆から挽くおウチコーヒーのお味は格別ですよねー♪
香りが全然違うっv-352
我が家はdeviceSTYLEですが、結構古いので
そろそろ買い替えたいんです。。。

カフェレシピ、是非ブログで紹介して下さいv-351
---------- Sunnnny [ 編集] URL . 01/24, 21:34 -----

わーいいいなー。
カプチーノ、飲みに行っていいっすかー?(笑)
また、使い勝手とか、教えてくださいね。

それにしても、isoさん宅はホントすてきです♪
よっ男前!なキッチンで、いいなー。

あと、質問なんですが、ダイソン君の使いごこちはいかがですか?
実は、エルゴ君に限界を感じていて・・・。
やはり、ここは、ダイソン君の出番かと。
でも、でっかいのは高くて買えないし・・・。
よかったら教えてくださいっす。
---------- いちこ [ 編集] URL . 01/25, 03:11 -----

---------- もんたん--------

うほ~(^^)
そうなの~サエコさんには、シルバーの業務用チックなのがあって、
欲しいなぁ~なんて思ったのですよぉ・・・。
本格的な、業務用は・・・・ステキだったぁ・・・!!でも業務用は、やっぱり、
驚き価格ですた・・・(涙)

エスプレッソのみだと・・・苦くて・・・ちょっと飲みずらいですよねー。
量がこれだけ?!みたいな濃いヤツね~(^^)うんうん。。。
私は、おこちゃまなんで、ミルクたっぷり~が好きです・・。
コーヒーにもミルクたっぷり入れちゃう~。
スチームミルクのみ作るあわ立て器(?)みたいのも売ってるので、
コーヒーに入れてもおいしそう~(^-^)







---------- iso [ 編集] URL . 01/26, 09:06 -----

---------- スズさん----------

iso cafe!! (笑)
なんかイイナー(^-^)
桜の季節にお待ちしております・・・・・・笑
もっと、メニュー増やさないとだわ!!
カフェアートとか出来たらステキ・・・と思ってやってみたけど、
ちょー難しかったです・・・・。
ありゃあ・・・ホントプロの技ですね・・・・。
---------- iso [ 編集] URL . 01/26, 09:13 -----

---------- makiさん--------

こんにつわー!!

お店みたいだなんて・・・お褒めの言葉・・・!!
嬉しいーーーー!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
業務用、という言葉に非常に弱いもので・・・(笑)
カップも、どうやら、カプチーノ用とかエスプレッソ用とか違いが
なにやら。。。あるみたいですね!!
( ↑ あやふや情報。知らないなら書くなよ・・・)

リンクぜひともお願いしますー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こちらもリンクいただきますねー!!
---------- iso [ 編集] URL . 01/26, 09:22 -----

---------- Sunnnny さん--------

おおー!Sunnnny さん邸はdeviceSTYLEなんですねー!!
カッコイイですよね!
お店で見て、カワイイナーと思いました~。
カフェポット使えるタイプも便利そうですよねー。
ホントー、挽きたては香りが全然違いますね~。

カフェレシピ・・・研究してみます!!ヽ(*^^*)ノ
バニラシロップが欲しいのですが・・・なかなか売ってなーい(涙)
---------- iso [ 編集] URL . 01/26, 09:34 -----

---------- いちこさん---------

ちわーーー。

是非飲みに来てくださいーーー♪(笑)
使い勝手もそのうちレポしますね!(使いこなせるようになったら・・・)

あ、ダイソンうちのは古い大きめなヤツですが、
カーペットにはすごい良いです!!(ホットカーペットのみに使ったりします)
フローリングにはこんなに吸引力いらんかなーって思いますが、
最近でた、コンパクトなヤツなら・・・すげー欲しいです!!
ゆいつ重いのが難点だったもので・・・。
あと、ごみを捨てる時に若干ホコリが舞いますが。
カーペットかけると、今まで見たことない細かいごみが取れますよー。
コンパクトなNEWダイソンに買い替えたいです・・・・。
吸引力はすごく良いですーーーー。
---------- iso [ 編集] URL . 01/26, 09:46 -----

はじめまして。maikoといいます。

デロンギのエスプレッソマシーン!!かっこいいですね(惚)
実は私、近々誕生日を迎えるのですが、誕生日にコーヒーメーカを買おうと思っているところなんです。

エスプレッソマシーンって、お手入れが大変そうでワタクシにはちょいと敷居が高くて。
お手軽さからネスカフェのバリスタを考えていたのですが・・・。
お手入れも簡単って言葉にまたまた心が揺れております・・・。
やっぱり、豆から入れたコーヒー。飲みた~い!!
よかったら、型番?をおしえていただけませんか?
---------- maiko [ 編集] URL . 02/23, 09:13 -----

---------- maikoさん-----------

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
コーヒーメーカーを検討されているんですね!!

そうそう、エスプレッソマシーンって、なんかお手入れやっかいそう
かな・・・って私も思ってたんですが、全自動のヤツ・・・てか私が使ってるやつは、思ってったよりお手入れラクでしたよ~(^^)
毎日洗うのは、ミルクフォーム作る先っぽと、下のトレイくらいですかね。
食洗器に入れて洗えますし!!カスも、たまったら捨てるという感じで、
手間いらずですよ!!オススメですよー。

デロンギ全自動コーヒーマシン
型番は、EAM1000BJA 

です(^^)
---------- iso [ 編集] URL . 02/23, 20:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/167-f089fc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)