
01126.jpg



ベーグル大好きです。
休日の朝はよくベーグルを食べます。


写真は、たまねぎスライス・ツナ・オリーブのベーグル
その日にあったモノで適当に。

ベーグルには、クリームチーズと、オニオンが良く合いますね。
コストコのチーズベーグルは必ず買ってきます。
一番好きな具は、
スモークサーモン・オニオン・マヨネーズのベーグル。
こりゃ、うまいにきまってるよねー(^^)


ベーグルを冷凍しておいて、
それをトースターで焼いてから、
半分に切ってるんですが、パンきり包丁でしょっちゅう
自分の指もざっくり切ってしまいます ∑(`□´/)/ ギャ
もう 何回目かしら~?学習しろー


011214.jpg


コストコで買った物メモ

エスプレッソ豆 4袋
ベーグル
クリームチーズ
ピザ用チーズ
食洗器用洗剤
ブルーベリージャム
ピスタチオ
ガーリックチップ
パスタ



なんか、毎回たくさん買ってしまうので、
何を買ったのか忘れないように自分用メモですφ(゚Д゚ )
コストコが楽しすぎて、買いすぎないように、戒めと・・・。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

 


 

 

スポンサーサイト
  
コメント

isoさん、

わかりますー、指ざっくり(そこ?)。
何の自虐行為かと思いますよねー(涙)。

私も、ベーグル、大好きです。
でも、なかなかおいしいベーグルにめぐり合うことができず、
もっぱらBagle&Bagleでしたが、そうかー、コストコという手があるわけですな。
まだ行ったことがないのですが、今度初コストコしてみます!
買いすぎるの覚悟で!(笑)

また来ますー。
---------- いちこ [ 編集] URL . 01/14, 23:20 -----

---------- いちこ さん-----------

Bagle&Bagleのベーグル、(3回言った・・・w)
まだ食べたことないなぁ。
そっちの方がおいしそうですね!!
もっちりしてそう~。今度探して買ってみようー(^^)
あ、デパ地下で発見♪
買ってきます~。
ベーグルは、切ってから冷凍すればいいんですね~。
Bagle&BagleのHP見てたらそう書いてあった!
なるほどー。そうすれば指ザックリしないかー。
ひとつ、おりこうになりました。
ありがとうーいちこさん~。

ではまたー。
---------- iso [ 編集] URL . 01/15, 08:07 -----

isochanこんばんは★

ベーグルお店屋さんでしか食べたことないですーー。
やー おされだーー。下の写真すてきーー。isochanもちらっと見えるね★かわぃぃ。爪キレイ★ 

デパ地下いってなぃなー。まず近所にデパートがない(笑)
デパ地下いきたいわーー♪♪
---------- もん [ 編集] URL . 01/16, 01:15 -----

うわぁ♪ お・おいしそーう☆☆
ベーグルはうまいっ^^ コストコのも美味しいよねぇ。

スモークサーモンとゆう手もあったね。今度ぜひお試ししなくっちゃだゎ。
私もベーグル大好きなんだけど・・・
自然とあまーいジャムやクリーム系に走ってしまうのだ。
(お子ちゃまなんだね。。舌が(^m^;)
お惣菜ベーグルも奥が深そうなので、今度私も朝食に
サーモン&オニオン&マヨネーズやってみま~す(*・∀-)☆
---------- coconuts* [ 編集] URL . 01/16, 11:43 -----

コンニチハー^^

ベーグル美味しそうッ!!
コストコのベーグル、私も毎回購入しますv-352
冷凍保存が出来るのもいいですよね^^
食器もステキーv-10

右に写っているのは、もしやisochan!?
お顔は見えないけれど、大人カワイイ女子と見たi-278
指先までぬかりないもん!

又遊びに来まーすv-344
---------- Sunnnny [ 編集] URL . 01/16, 14:15 -----

---------- もん たん--------

こばんはー☆

ベーグル屋さんでベーグルあまり食べた事なかったわー!
色んな種類があって、ほんとおいしそうだねぇ~。
え?おされに撮れた・・・?(´∀`*)ポッ わはー。嬉しいなー。
珍しく旦那くんが撮りました。
爪・・・派手な色だったなー。(;´∀`)
さいきんお気に入りなオレンジ色でした。
デパ地下、私もたまにしか行かないけど
たまに行くと楽しいよね~。
珍しい食材とかねー。

ではまた~!
---------- iso [ 編集] URL . 01/16, 21:28 -----

---------- coconutsさん---------

わーい。coconutsさんもベーグル好きですか(^_^)
私は、甘いジャムとかクリーム系のベーグルって
作った事なくて、食べてみたいなーと思ってるんですが・・・。
ナニを入れていいのやらいまいち分からず・・・
今度チャレンジしてみます!おいしそう~。

あ、やっぱりプレーンなベーグルがあうのかな?
サーモン・オニオン・マヨおいしいです!
クリームチーズを塗るともっとおいすぃ~ですv-343
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/16, 21:38 -----

---------- Sunnnny さん---------

こんにちはー(^_^)
お、コストコベーグル買ってますか!?
大量だけど、冷凍出来るから便利ですよね~。
コストコで初めて買ってから、ベーグルのおいしさに
ハマりましたよぅ・・・。

あ、ちらっと私が入りこんでます
お、おとなカワイイだなんて・・・
おされSunnnny さんに言われると
(*^^*)ポッ 調子に乗ってしまう・・・wキャー

ではまたーv-345
---------- iso [ 編集] URL . 01/16, 21:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/164-f6925e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
