
01122aa.jpg



年末に、バスタオルを新しく買い替えしました。

肌にふれるバスタオルやベッドリネンは
ちょっとお高くても、ふわふわで肌触りの良い
上質なモノでそろえたいわー

という願望を抱いているのですが、
良いやつはやっぱ高いよ、とか今あるやつまだ使えるし
とかで、なかなか実現できていません。


今まで使っていたIKEAのバスタオルも老朽化してきたので、
楽天レビューが良さげだったし
お財布にもやさしかったので
コチラ↓買ってみました。




今治製 リゾートホテルタオル


01125.jpg


一度洗うと、2倍くらいにふわふわになって、超キモチイイ!!
それに、すごく吸水性が良いです。
ふわふわで、お風呂上りが幸せ・・・・。
色も豊富です。ストーングレーという色を買いました。
うーん。この値段でこれなら、買って正解~(ノ´∀`*) なお買い物でした。

1ヶ月くらい使用してますが、まだずっとふかふかー。
タオルくらいでこんなに幸せになれるとは・・・
あなどれん。バスタオル・・・。


あ、タオルと言えば、こっちもオススメ↓



白雪スクワラン うるおいたおる


高い化粧品使うより、こっちのが肌が綺麗になるんじゃないのか?
と思うほど。ツルツルになる気がしますー。
肌の調子がすこぶる良いです。

お風呂で肌に滑らすだけでツルツルします。
ふしぎー。あんまり良かったので、
もう1個ドラッグストアで買ってきました。

あとは、ベッドリネンもそのうち
ふわふわにしたいです・・・(^^)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

 


 

 

スポンサーサイト
  
コメント

フラフワお揃いバスタオル、羨ましい~(*^_^*)
なかなか思ってても出来ないんですよね。。
色目も良いですね☆
isoさんちは1人2枚づつかしらん??
---------- スズ [ 編集] URL . 01/12, 17:40 -----

こんばんはー★

タオルがフカフカになるとほんと気持ちいいんだよねー。
私も新年に少し入れ替えましたがー まだ使えるのばかりを
使ってしまう。。
これ良さそう★ささやかな 幸せを 味わいたい~~。

ダウニーでも追いつかない ゴワゴワタオル達。。
総取っ替え  したいけど 出来ない 貧乏性。。。(^_^;)

え?肌がツルツルになるの??マジですか。必要ですソレ(笑)


今日ブログにまたリンクさせてもらってマス(*^.^*)よろちこ。
---------- もん [ 編集] URL . 01/13, 01:06 -----

isoさん、こんばんわ☆
まず、沢山のチェブラーシカに興奮気味デス!!!
可愛い過ぎますv-238スキですチェブラーシカとか、トッポジージョとかもですが・・☆

そして、白雪ふきんは愛用しているのですが、スクワランのタオルなどあるのですね!!!私も是非使ってみたいと思いました☆とても気持ち良さそうな感じですねっ☆
ふかふかのタオルも、とても興味深いです・・・☆
洗濯後の、ふかふか感は小さな幸せを感じますゥ!!
---------- mee [ 編集] URL . 01/13, 01:39 -----

isoさん、こんばんはー。
また頭がプシューーーってなってるいちこです。

このタオル、私も使ってみたいと思ってたんすよ!
やっぱりいいんですねー。
アナドレンタオルですな(アドレナリンじゃないす)。
私も、無地のタオルにあこがれるんですけど、
うちの母が大量に送ってくれまして・・・もちろんキャラモノです。
はやく老朽化してくれーーーーっと願いながらほぼ毎日洗っとります。

↓のキッズメジャー、かわいいですね。
100センチふたつは愛嬌です(笑)。
うちのだんな様、読んで爆笑してましたが。すんません。
我が家は柱にキズーーータイプです。(あれ、賃貸・・・?)

ちぇぶらーしかちゃんは、私のお気に入りのブログで、
「あの鼻が、どうしてもつのだじろうの絵に見える!」
と読んでから、うしろの百太郎にしか見えません。
かわいいのに・・・。

では☆また。(つのだ★ひろ風(兄弟なんですって?))
---------- いちこ [ 編集] URL . 01/13, 02:54 -----

---------- スズ さん-----------

お客さん来た時用にもうちょっと枚数買えばよかったかなー
って思ったんですけどね~。
そうそう、一人2枚ずつね~(^^)
フカフカすぎて、厚みがあるので、今まで5枚バスタオルを入れてた棚にこれは4枚しか入らなかったので・・・(;´Д`)
4枚で丁度良かったです~。
濃い目の色のバスタオルって好きなんですよねー(*'-'*)エヘヘ
(汚れも目立たないし!!)

ではまた(^^)


---------- iso [ 編集] URL . 01/13, 08:33 -----

---------- もん たん----------

うんうん、なんかまだ使えるタオルを処分するのは、
非常に心苦しいのよね・・・(;´Д`)わかるー。超わかるー!!
だから、切ってぞうきんにするか、1階の両親にあげたりしてますw
使い古しのバスタオルをあげるってのもどうかと思うけど、
なんか、あまり気にしない両親なんで、喜んで使ってました(^_^;)エヘ
(↑ひどい娘だ。)

これ肌つるつるうるおいました!!タオルなのになぜだッ!!

キャーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ステンシルで作るのね~。
超カッコイイフォントだし、絶対よさげー!!!!
楽しみーん!!!!

じゃあまたね~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/13, 08:43 -----

---------- mee さん----------

チェブラーシカ好きですか!(b´∀`)
私も好きーー。てか、なぜか旦那が超好きらしい。
30代半ばのいい大人が、チェブラーシカに夢中ですよ。
チェブラーシカグッズ売り場で目を輝かせている
おじさんの姿を想像するとちょっと怖いですが・・・。(笑)

これも、ちょっとずつ旦那さんが、買ってきたんです~。

白雪ふきんも気になってましたー。良いですか??
使い勝手よさそうだなーと思ってました(^^)
スクワランタオル超いいです!!
藤原紀香や、梨花も愛用らしいです・・・。トテモイイヨー(*'-'*)エヘヘ おすすめ!

ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/13, 08:57 -----

---------- いちこ さん---------

本当だー!!良く見たら、鼻がうしろの百太郎
ソックリだ!!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
見れば見るほど、似てくる・・・・不思議だ・・(笑)
そして、つのだ☆ひろと兄弟なんだ!!!
すごいレアな情報だ!!!ありがとう!いちこさん!!(笑)

このタオル気になってましたか?!!!
わー(*'-'*) 
やっぱりレビュー通り良かったっす。買ってよかった!
タオルって意外と長持ちするんですよね。
気にいらない物ほど・・・・。

キッズメジャー笑って頂けましたか!
それだけで私は救われます・・・(爆)
嬉しい・・・。

では★またー
---------- iso [ 編集] URL . 01/13, 09:15 -----

ちょー気持ちよさそうですね~~★★
さらに いい香りがしそうだ… むふッ。
我家は 去年、ボロタオルたち 一斉撤去し、色統一の新品たちに買い換えました!!!
けど、使い心地が ちょーいいってわけでもなく、、、、
柔軟剤使わんかったら、ゴッワゴワですわ。
isochan お買い上げのこのタオル、楽天だし 見てみます♪♪♪

そして 私も気になりました。
タオルで ツルツル???!!!
しかも リピしちゃうなんて ほんとちょーツルツルなんでしょうね…。
私も 試したいーーー!!
最近 お肌老朽化中。
---------- ヒィ [ 編集] URL . 01/13, 23:17 -----

---------- ヒィさん----------

タオル総入れ替えって、なんか気持ちいいよね!
うふふ。私、楽天大好きっ子なのよねーん。
ネットショッピングは見てるだけで楽しい~♪
そして、いい香り・・・してたら最高だね!(無臭だったわ・・・)

スクワランタオルいいよ~!
これ使い出してから、すごい調子が良いです。
タバコ辞めたからかな?いや、絶対このタオルのおかげだわ!!
しかも、またミニサイズ買っちゃった・・・。
(そうとう溺愛している・・・笑)

じゃまたね~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/14, 09:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/163-8baf6102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
