01051.jpg



明けましておめでとうございます。
我が家では今日から、通常運行でございます。

我が家は、私の両親と二世帯暮らしなので、
特に実家に帰る事もなく、
逆に、ココが実家になるので、兄家族が泊まりにきたり、
友達が泊まりにきたり、迎える側なのですね。
毎日、誰かしら泊まって賑やかな正月でした。


そして、こんな時は、生ビールサーバー稼動!!
生ビール飲んだり、食べたり、生ビール飲んだり
な毎日でした。


01052.jpg

 


やはり、大人気でした。
正月で20リットル消費しました。
いや、足りなくて、缶ビールもだいぶ飲んでました。
家には、酒飲みが集まるようです・・・。


昨年から、ブログを読んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。
このブログで、いろんな出会いや、きっかけがあり、
ブログ初めて良かったなぁーと思えた1年でした。


代わり映えしないブログですが
今年も、宜しくお願い致します。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

 




 

スポンサーサイト
  
コメント

あけましておめでとうございますv-352
昨年はisochanのステキ~なブログにめぐり合えて
シゲキされまくりでした(笑)
今年も楽しみにしていますv-343
(私のツボなモノばかりだからネi-278

生ビールサーバー!!ステンレスがカッコイイですねーv-341
私はお酒、あまり強くないのですがお友達や来客がある時に絶対
盛り上がりそうです^^
20リットル・・・スゴイぞぉーi-237

今年もよろしくお願いしますv-360
---------- Sunnnny [ 編集] URL . 01/05, 21:36 -----

あけましておめでとうございまーす!

ビールサーバーいいですね!
私もビール派大好き!
おうちで生ビールが飲めるなんて幸せですねぇ。
しかし、、、20Lっていったい、、、。笑
想像がつかない量ですぅぅ。

ではでは。
今年もよろしくお願いします♪
---------- まき [ 編集] URL . 01/05, 22:19 -----

あけましておめでとうございます。

去年は憧れのisoさんにコメントを頂けて、
同じ市内という共通点も知れて、
すごく心躍らさせて頂きました笑。

今年もひっそりこっそりと、
iso家ブログを楽しみにさせて頂きます^^
---------- Y [ 編集] URL . 01/06, 00:19 -----

---------- Sunnnny さん------------

今年も宜しくですーーー(^^)

Sunnnny さんのブログ私も大好きなので・・・・
コメントもらって嬉しかったです(ノ´∀`*)
結局、正月休みは、海行ってません~。(笑)
行こうとしてたのですが、みんなビール飲んでる方がいいみたい。
コレ出すと、おいしくて、すいすい飲んじゃうので、
あっという間に10リットルなんてなくなっちゃうのです・・・。

私も、ビールはたくさん飲めないけど、
生ビールだと結構飲めちゃったりします!

ではまた~☆
---------- [ 編集] URL . 01/06, 08:38 -----

---------- まき さん-----------

どうも~こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^^)

お、まきさんも、ビール派ですか!!
そうそう、ビール好きには、たまらんです(笑)
家族も、兄弟も、友達も、みんな酒好きなので、
缶ビール買うより、ゴミも出ないし、
何かとサーバーの方がラクなんですよね。

もし、缶ビールで消費していたら、
正月あけの、缶ゴミがすごい事になってしまいますね(笑)
近所の目が・・・・∑(・o・;) ハズカシー

ではではまた☆

---------- [ 編集] URL . 01/06, 08:47 -----

---------- Yさん------------

今年も宜しくお願いしますーーー(ノ´∀`*)

私も同じ市内だという事で、めっちゃ親近感ーーーー!!
心踊りました(笑)

初詣行きましたか?私は結局今年は行かなかった!!
∑(・o・;) アッ飲んでばっかいたからかー!!
近所の寺にでも行ってこようかな。もう遅いかな?
今年、厄年らしいし・・・ボソボソ

ではまた~☆
---------- [ 編集] URL . 01/06, 08:53 -----

isoちゃん、今年もよろしくお願いします♪

そうそう、二世帯住宅だから、わざわざ実家に帰省・・・とかしなくてオッケー^^
そこんとこがラクだよね。
でも、お客さんは結構来るから準備の時はチョット大変だけど。
わが家を拠点に賑やかにイゴコチ良さげに過ごしてもらえると
こっちもまた嬉しいのですよね~i-236
ウチも年末~正月は来客ひっきりなし。ビール三昧でした(笑)
何度拝見しても・・・いいなぁ♪ビールサーバーi-53i-178
---------- coconuts* [ 編集] URL . 01/06, 09:47 -----

isoさま、おめでとうございますv-33

ご両親さまと、一緒の2世帯住宅なんて、とても心強いですし、
お正月も賑やかですし、とても楽しいのでしょうねっ!!!
本当に羨ましいデス☆
ご自宅にビールサーバーをお持ちなコトも、更に賑やかになる秘訣ではないでしょうかぁ?!

今年もisoさんの、素敵なライフスタイルに刺激を頂戴したいと思います☆
どうぞ、ヨロシクお願いします!!!!!
ブログの更新、楽しみにさせていただきますゥv-238

---------- mee [ 編集] URL . 01/06, 13:38 -----

isoさまー、

あけおめでございます!
昨年は、師走にかけて仲良くしていただいてありがとうございました!
今年も、ちょくちょくお邪魔しますねー。

isoさんとは、趣味とか、ツボとか、気が合うところがたくさんな感じです♪
(勝手に思ってます?)
今年もよろしくお願いしますね!
---------- いちこ [ 編集] URL . 01/06, 14:54 -----

---------- coconutsさん-------------

今年もどうぞ宜しくですーーーー!!

家を建て始めからのお付き合いなので・・・
かれこれ2年くらいのお付き合いなりますよね!!(^^)
ブログいっぱい記事UPしてましたね、嬉しいな♪

そうそう、二世帯ならではの、来客の多さってやつですかね!!
でも、来てくつろいでくれるのは、嬉しいですね。
そうは言っても、全然もてなして、ないんですけどね(^_^;)
気を使わないのが逆に、良いのね~と
ポジティブに考えてます・・・(笑)

ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/06, 17:36 -----

---------- mee さん----------

どうも~(^^)こちらこそ今年も宜しくデス!

確かに、生ビール目当てで、
来客数が、増えてるかもしれません・・・(居酒屋かよっww)
ドリンクメニューもっと増やそうかしら???(-_☆)キラーン

頂き物のビールサーバーは本当に我が家には欠かせない物に
なっています-・・(^^)
meeさんのブログも楽しみにしてますよー♪

ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/06, 17:44 -----

---------- いちこ サマー----------

今年も宜しくお願いしますね(ノ´∀`*) エヘヘ

ちょっぴりご近所だった事におどろきでしたねぇ、ホント・・・。
おしゃれ区域にお住まいで羨ましいかぎりです。
いちこさんの、ローカルネタも実は、楽しみにしています(^^)
今年も、おもしろいブログ楽しみにしてますよーん!!!
いちこさんの文章が、ツボです(笑)

ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/06, 17:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/161-1718909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)