12171.jpg



クリスマスも終わり、正月の準備もボチボチしようか~
という雰囲気ですね。

この前、文具屋さんで、素敵な手帳を見つけました。
トラベラーズノートという手帳。

牛皮製のカバーが、荒削りな雰囲気で、男前さん。
傷がいっぱい付いても、それが味になりそうな手帳です。



12172.jpg



リフィルも色々種類があって、手帳をパンパンに
膨らませてもまた、カッコイイかも。
私に、トラベラーズの要素は一切ないんですけどねー(;´Д`)



『 このノートを携えることで、旅するように日常を過ごしてください 』

一箇所に留まらずに、動き続ける精神のことをFree Spiritと言います。
このノートがあなたのFree Spiritを呼び覚ます小さなきっかけになってくれれば幸いです


ってゆーステキなコンセプトにやられましたよ・・・( ゚д゚)ホスィ…


自分でカスタマイズできる所が素敵。
トラベラーズノート活用術



床のワックスがけも終わって、来年の準備OK♪♪
食材を買いすぎて、冷蔵庫がパンパンです・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

 



スポンサーサイト
  
コメント

isoさん、こんばんわっはっは・・・(哀)。

今、年内最後の大ピンチなりです。
でも、テンパリ過ぎて何していいかわからないです。
で、isoさんところにお邪魔しました。(わけわからんすね。)

またまたおとこまえ!
私、昔から手帳にめがないんす。
1年物もよし、システムもよし。
でも、最近は書くこともない(予定が・・・ナイ)ので、
特に新調しないのですが、これって、ナイスですねー。
いつもステキな情報有難うございますっす。
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/29, 00:41 -----

もんですー。こんばんはー★

食料パンパン・・・うらやましー。
今年はワックスは諦めた(爆)

トラベラーズノートのコンセプト。ステキだー。
小さなきっかけ。なんでもバンバン書き込んだ走り書きの中に
ステキなアイデアだったり 大事な言葉だったり。一瞬の感動だったり。
詰め込めるのかもしれないのねっ なんかカッコイイー★

牛皮ってのがまた本当に男前!
うふふ トラベラー要素。私もないけど(爆)手帳パンパンにしたいなー(笑)
あぁでも一生モノの皮の手帳。10年ほど前に買ったのが机の引出しに・・(^^ゞあるわぁーー。レフィル仕事辞めてから変えてないわぁ( ̄□ ̄;)!!
---------- もん [ 編集] URL . 12/29, 01:27 -----

---------- いちこ さん-----------

年内最大のピンチが!!年の瀬に?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お仕事がんばってくださいねーーー!!ファイオー!!

手帳好きでしたか(^^)
ワタシも、今仕事しとらんし、書く事ないじゃーんって感じなんですけどねぇ・・・(;´Д`)
これなら、ずっと使えるかなーと思いまして!
長く使って皮をてかてかにしたいです。

それでは、またーー☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/29, 11:46 -----

---------- もんたん -----------

もんたん邸も、床パインだったけ??
(勝手な想像だけど・・・)
ワックスは超テキトーに物どけないでかけたよ・・( `д´)b オッケー
テキトーすぎるにも程がある・・・(笑)

10年前の皮の手帳!!
良い味出てそうですね~!!
ワタシの手帳も10年選手めざしてがんばりたい!!(?)
長く使える物っていいですねー。
最近やっと、分かってきた~31歳でした。(^^)  遅っ!

ではまた。良い年の瀬を☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/29, 11:57 -----

年末のご挨拶ー★
今年1年ありがとーございました(^^)
来年もどうぞよろしくおねがいしますーー♪

床パインです~~~!!
---------- もん [ 編集] URL . 12/31, 02:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/158-47ef79ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)