
gogo.jpg



車で出かける時、スタバのタンブラーが便利なのでよく、利用しています。

朝入れたコーヒーを入れて出かけて、
飲み終わったらスタバに行ってコレに
入れてもらえば、20円割引だし、ゴミも出ないし。
車で、ゴミが出るのっていやですね。

いつも悩んだあげく、チャイ・ラテばっかり注文するわたし・・・。
タンブラーも季節ごとにカワイイデザインが出るので、
行くたびにスタバグッズ欲しくなっちゃいます。
このタンブラー達も3代目くらい。


ところで、最近流行ってますよねー、水筒男子。
お店には、カッコイイ水筒がたくさん売ってますし。


そんでもって今、無性に欲しい水筒↓



スタンレークラシックボトル0.47L

こんな水筒を使っていたら、
ステキ水筒男子☆ではないでしょうか??


464348427.jpg  cooler-combo-3.gif

↑日本未発売みたいだけど、
ランチボックスセットもあるみたいです。
これも カッコイイ・・・。

 



そして、究極に男前な 水筒を見つけてしまいました・・・。


↓↓↓



img55324695.jpg
!!!!




竹の名人が作る竹水筒 




こんな水筒を使ってる男子がいたら・・・・





惚れてまうやろーーーーーッ!!!





なんだか、エコすぎて、エコじゃないような気もする・・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

 


 


 

スポンサーサイト
  
コメント

おおお。ナイスですねー(特に竹筒の方)!
どんな旅のお方?って感じです。

すたばはいつもかわいいタンブラー売ってますね。
私は、大学のしか持ってないです。しかも使ってない・・・。
雑な正確なので、タンブラーだとこぼす可能性大!です。ぎゃー。

ところで、F小の近くを通ったときに、「もしや、これがisoさん宅では?」と思うような素敵なお宅があったのですが、あの辺りですか?
もしくはD1小だったら、すっごいご近所!

勝手に妄想してます、ごめんなさい。
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/14, 04:06 -----

★ いちこさん ★

ぐふふー。ナイスですよねー。竹水筒・・・(笑)

我が家は、いちこさん邸より、ずっと・・・西の方・・・。
平塚市なのでございます・・・v-356
なんだか紛らわしい書き方をしてゴメンナサイ・・・。

去年まで、鵠沼にずっと住んでいまして、今でもたまに遊びに行きます~。地元なので、何かと慣れてるし、便利だし!!
鎌倉方面も好きなので、よく遊びに行きます♪

本当は、鎌倉とかに住みたかったーーです!
だから、いちこさん家、うらやますぃ~!!
F小の近くのステキなお家!!そこがうちだったらイイのに!!(笑)

ではでは~★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/14, 19:13 -----

ほれてまうやろー(笑)しぶすぎるやろーー!!

スタバのタンブラー 鞄から出てきたら スマートですねー★
うちのタンブラー 最初は ホームセンターで売ってる 激安のを使ってたら
真夏 灼熱の車内で 溶けました!こわっ
今はOXOのを使ってますーー(水筒&愛妻弁当男子のダンナ君がね)


クラシックボトルも かっくい★
これ使うために ピクニックしたい~~~(^^)

でわでわばいちゃ。
---------- もん [ 編集] URL . 12/14, 19:26 -----

★ もんさん ★

旦那サマも、水筒&弁当男子☆ですね(キラーンv-353
OXOの水筒も調べてみたらカッコイイですね~。知らなかった~。
使いやすそうですねん。

タンブラー車内で、溶けちゃうのかぁ!!怖いッ!!

そうそう、この水筒使うためにピクニックしたいのですよぅッ。
ブランケット持って~、芝生の上でコーヒー飲んで~♪
ってのを、妄想中・・・でした(笑)

でも、ちと寒いか?!

ではー ばいばいきーん 
---------- isochan [ 編集] URL . 12/14, 20:01 -----

isoさんコンニチハー^^

竹水筒・・・・・ブッi-237
コレ持っていたら、かなりの男前ですねー(笑)

タンブラー、ちょうど探していた所なんです!!
この時期ならではのホリデー柄もカワイイけれど、クリスマスも
すぐ終わっちゃいますものねーv-356
うーん、悩みます^^;

過去記事にもあったコットンボールランプ、めちゃカワイイです!!!
isochanと同じカラーがツボなんですけど、まだ売っているのカナ?
我が家にもホシイ・・・・・・v-352
ステキです☆
---------- Sunnnny [ 編集] URL . 12/15, 11:57 -----

爆!!!


iso家の旦那サマのX'masプレゼントにしてはいかがでしょ(笑)
コレが鞄から出てきたら、周囲の人たちクギヅケね~☆
---------- picolly* [ 編集] URL . 12/15, 15:13 -----

コメントでは初めまして^^
いつも素敵なおうちと、面白い文章にニタニタロムしておりました

前回の宇宙船モービルも、
今回の竹水筒も、シュールで好きです笑

横レスになってしまうのですが、(申し訳ないです;)
まさか憧れのお家が同じ市内だったとショックを受けております・・・!!ガクガク

興奮気味では御座いますが、
是非また遊びに来させて下さい、有難う御座いました・・・!



---------- Y [ 編集] URL . 12/15, 19:24 -----

★ Sunnnny さん ★

コンバンハ~。
これは、かなり男前でイケてますよねー(笑)
よかったー。(笑)

クリスマスタンブラー出てましたね♪
そうそう、カワイイのだけれど、シーズンオフはどないしよ??
って思うので買うの躊躇してしまいますよねぇ。

おお!
コットンボールランプ、まだ売ってるみたいでしたよー。
オークション形式のSHOPですけれど。
これは、クリスマスだけじゃなくて、
オールシーズン使えそうでした!オススメです!

ではまた~★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/15, 22:08 -----

★ picollyさん ★

ちわちわ~!!
ウケもらえて嬉しいisoです・・・!!

う~ん。
旦那に持たすかな・・・コレ・・・(爆)
どんだけワイルドやねーーーんッ。
でも、ワイルドな人が好き・・・

会社で、孤立しないかな??大丈夫かな??(爆)
じゃあ、プレゼント候補にしておきますネ!!

ではまた~★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/15, 22:16 -----

★ Yさん ★

はじめましてーーー!!
コメントありがとうございますv-343

なな、なんと!!H市ですかッ!!
ワタクシも興奮ぎみでございます(笑)
ブログ拝見させてもらいました♪
建築中ですかー!!わー!ワクワクします。
照明や、小物がカワイイくて思わずガン見しましたヨ。
おしゃれなブログですね!嬉しいですー。

ドキドキご近所サマ・・・!
また良かったら見に来て下さいねー。
私もまたおじゃまします★

ではでは★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/15, 22:30 -----

俺、この<span style="background-color:#FFFF00;">竹</span><span style="background-color:#FFFF00;">水筒</span>使ってます。
ちなみに、外資系勤務でビジネスバッグにいつもしのばせています(笑)
---------- だいすけ [ 編集] URL . 02/15, 00:33 -----

---------- だいすけ さま---------

コメントありがとうございます!
外資系勤務のビジネスバックにこの水筒が!!(笑)
かなりグッときます!!

ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 02/17, 09:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/154-722926f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
