
kakou1.jpg





掃除をしていたら、クローゼットの奥底から、ネコのモビールが出てきました。
確か、結婚前に買ったような気がスル・・・。
すっかり忘れておりました。
せっかくなので、飾りました。

モビールって風がなくてもずーっと揺れているのですね。 不思議。
最初、ちょっとビックリしてしまった。
心霊現象?!!みたいな・・・。

そうじゃなかった・・・(笑)



kakkou1.jpg



一時期、ネコのシルエットのウォールステッカーが欲しくて
(また、ネコ飼ってる 疑似体験をしようと思っていた・・・笑)

買おうかと悩んだのだけれど、こっちで満足しました。

カワイイ♪ カワイイ♪



   

   

   



↑気になるモビールがたくさんありました。
特に、UFOにさらわれてるヤツなんか。ちょっとイイナ!



大掃除の途中にこうゆうモノを見つけたり・・・
どこに飾ろうか悩んだり・・・
昔の雑誌を読み始めたり・・・
昔のアルバムを見始めたり・・・
ちょっとコーヒーを入れて休憩しだしたり・・・

なかなか前に進みませんッ!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 

 

 


 


スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして^^
足跡をたどってお邪魔させて頂いたら・・・・
とーってもステキなインテリアやお写真!!
しばし、見入ってしまいましたv-352

波乗りをされているそうですが、サーフィンですか?
ワタシはBBをやっていますが、今はオシゴトの為お休みしております。

ご迷惑でなければ、又遊びに来させて下さい^^


---------- Sunnnny [ 編集] URL . 12/07, 15:06 -----
こんばんは
isoさん、また遊びに来ました。
このモビール・・・超かわいい!
うちは、コンランで買った布製のモビール君(ホコリだらけ。)
と、お友達にいただいたIKEAのひつじ君モビール君が
稼働中ですが、
こういう遊びゴゴロ満載のはステキです。

あと、過去の記事で、お風呂掃除の洗剤とか、
ステキレゴとか、楽しませていただきました!
このお店(アメリカのセレクトショップなので、入手は困難かもです)↓
も、ステキレゴ売ってましたよー。
http://www.anthropologie.com/anthro/index.jsp
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/08, 00:52 -----

isochan こんばんは♪

さすがー isochanセレクト>キャトルミューティレーション!
相変わらず すっごいの見つけるな~(爆)そんなとこ大好き(笑)

うちも1つだけ。フレンステッドモビール揺れてます★
友達に 出産祝いなにがいい?と 聞かれてリクエストシマシタ。
でも出産祝いなので 超カワイイ立体の車がやってきました。
シルエットが欲しかったなんて い・・・いえなかった。。。(爆)

それでは 大掃除頑張りましょ(笑)
アルバムと雑誌は敵ですな(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

珈琲は・・・えっと(^_^;)エネルギーチャージは必要ですよね♪
---------- もん [ 編集] URL . 12/08, 01:42 -----

v-356 ★ Sunnnnyさん ★

はじめまして!!
コメントありがとうございますv-343

Sunnnnyさんのブログめっちゃ素敵で
ちょいちょい おじゃまさせてもらってました!!
読み逃げしてごめんなさいv-356

しかもコメント頂けるとは感激v-352です。
私も、ボディボードやってます♪
私も、仕事していた時は何年もやってなかったり・・・です。
結婚して最近 また復活したという感じです。

ぜひぜひ また来て下さい!!
私もまた遊びに行きますのでーーー♪
それではまた★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/08, 17:48 -----

★ いちこさん ★

ようこそいらっしゃいませ~~~v-352
コンランもIKEAもモビールがあるんですね。
知らなかったー。
(確かに、木製はホコリがたまりそうかも・・・笑)

過去記事読んで頂いてありがとうございます!

ステキレゴが売ってましたね!!
すごーい。
てか、このSHOPめちゃカワイイですね!!
ビンに入ったスノードームみたいの カワイイーッ
キューンv-345ときちゃいました~。
教えてくれてありがとうでーす!!

ではでは★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/08, 17:58 -----

★ 鍵コメ さん ★

こんにちは~。
リンク喜んで~お願い致します~v-341

またおじゃましますね!
えへへ。コインかっこいいですよね~v-353
SHOPがんばってくださいね!!

ではでは★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/08, 18:03 -----

★ もんさん ★

こんにちはーv-343

キャトルミューティレーションってゆうんだね!この現象!!
そうなんだぁ。 1つ、おりこうになりました!!(笑) えへ。

立体の車の、持ってるのですね。
出産祝いかぁ。それいいデスネ!
友達の出産祝い、悩み中なのです。
今のトコ、ロディが候補なのですが・・・

大掃除進んでますかー?
ゆるーく 頑張りましょうねー(笑)v-343

ではまた~★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/08, 18:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/148-b1cf626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
