
koin12.jpg


いつも仲良くしてくれているブロガーさん 『ビボウロク』 のもんさんが
 (驚きのアイデア&可愛い手作りいっぱいで、参考にさせてもらってます♪)

作っていたコインマグネットがとっても可愛いくてまねして作ってみましたー。


100均にマグネットを買いに行ったら、
クラフトマグネットてゆうモノが売ってまして。
裏に両面テープが付いてるので、そのままペタ。
大きさは色々ありましたー。



koin1.jpg


うーん。ナイスアイデアー!
カッコイイーでないの!!


海外旅行に行った後って必ずコインが残ってるんですよね。
捨てられないし・・・なんか思い出だし・・・。使い道に困ってました。
これなら、手先が不器用なワタシでも簡単に~出来ました~。




最近マイブームのスイートポテト作りです。
poteto.jpg


cookpadの簡単スイートポテト のレシピを参考に。
めちゃめちゃ簡単です。
甘さ控えめに作ってます。
分量はテキト~です。

突然、甘いものが食べたくなる衝動に駆られる危険な季節ですね!
これならカロリーも控えめで、体に良さそうですしね。

なんか最近コレばっか作ってる。
そして、コレばっか食べてる・・・。
スイートポテトってコーヒーに合うよね。
マイブームおやつ~です。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。励みになります♪

 


スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは(^^)

クラフトマグネットなんて そんないいものが!
私 必死ではぎとったのに~~_(^^;)ツ アハハ

下の加湿器の記事。かなりショックです。。
前使ってた加湿器 加熱タイプだったけど 去年処分したんですよね。
かなり水あかがこびりついてとれなくなって。
チムニーにしようと思ったんだけど。。。ん?新製品なら大丈夫なの??

んーーちょっと考えよう。。

本当そんな常識??シラナカッタです。
掲載日かなり古いんだけど その後もイッパイ ハイブリット
でてるのに。。かなりショッキングな記事でした。( ̄□ ̄;)!!

---------- もん [ 編集] URL . 12/03, 00:05 -----

★ もんさん ★

ちわーv-343記事リンクさせてもらっちゃいました!
そうそう、クラフトマグネットなんてのが売ってたの!
100均ってなんでも売ってるのね~。

新しいチムニー3 ってやつは、銀イオンとか除菌とか書いてあるんだけど
(うちのチムニーは付いてなかった・・・)
どうなんでしよう??
チムニー3 は加熱しないので、不安ですねー。
チムニーって本体が、洗いずらいのですよねぇ。

チムニー買うなら、加熱できる 『ハイブリットS』 ってタイプが良さそう!
なんか、いろいろ種類があってややこしいねぇ・・・v-356

でも、うちのチムニーは、すぐピンクぬめりっぽいカビとか臭いがしたのですよね。(怖い・・・)
なので、使用中止デス。。。

加湿器病で検索すると、いろいろ出てくるよね~。
新しいタイプや、加熱できるタイプが安心ぽいよね!

ではまた★


---------- isochan [ 編集] URL . 12/03, 09:26 -----

そぉーーーーーーー!!
そーなのよーーーーーーー!!!
もんさんナイスアイディーーーアですよね^^
私もマネッコしよーーと思ってコイン探してたら
小銭貯金の真ん中あたりに・・・と、取れない…^^;

欲しい物リストのブーツは…
めちゃ可愛い★^^うふ
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 12/03, 22:38 -----

★ にゅうにゅう25さん ★

そーーーーーー!!!!(笑)
にゅうにゅうさんも、やろうとしてました??!!
コレナイスですよね!うふふv-345
もんさんアイデアは参考になりますね~。

ブーツ!欲しいのですよねぇ・・・!!
これ、可愛いでしょう??
ただいま悩み中です・・・(笑)

ではでは★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/04, 09:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/147-b98c53b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
