
bpn.jpg



コットンボールランプを買いました。

丸いコットンの中に、小さなランプが入っています。
ずっと、どこに飾ろうか検討中だったのですが、寝室に飾ってみました
うちは、クリスマス用の飾りが一つも無いので、ちょっとはこれでクリスマス風になるかなと。
でも、ちょっとXmasとは違うかな?!でもカワイイからいいかー。



bon2.jpg



壁に、画びょうをさして、そこに引っ掛けてるだけです。
軽いので、画びょう一本でも大丈夫でした!


bpri.jpg


これは、買った時の状態。
電気つけない状態でも、カワイイですよー。


mod.jpg


夜はこんな感じ。


              

 
↑楽天でも色んなカラーが売ってますね。
私が買ったのはこちら ⇒(yahoo select store

Xmasツリーに飾ってもすごく可愛いですね!



 

スポンサーサイト
  
コメント

もんです★こんちわっ

どんな風なんだろっておもってたら★超POPでカワイイ!!!
ツェツェのライトみたいだし でも私もこっちがいいなー★

コットンボールかー さわってみたいなー

↓↓したのネイル★最近めっきりネイルから離れてたら ほとんど固まってて。唯一使えたのはやはり某ブランドモノ。5年ももって 長持ちなら
そっちがいいっすね。 私も褒められ率の高いセクシーネイル やりたいっす(笑)ごっそり・・・うらやまちー★(笑)
---------- もん [ 編集] URL . 11/28, 10:53 -----

★ もんさん★

どうも~コンニチワ!
そうそう、ツェツェのライト欲しいなーって思った事あったのだけれど、
なにせお値段が・・・よろしくないのですよねぇー。

これならお手ごろ価格だし。なかなか買って良かったです♪

ほめられ率の高いセクシーネイル・・・是非やってみてくだされ~(爆)
気合入れて丁寧に塗るとなかなか良いですよ。
やっぱり、高いネイルって長持ちしますよねー。
100均のネイルは、ワンシーズンでかたまっちゃうしぃ・・・。

ではまた~v-343
---------- iso [ 編集] URL . 11/28, 13:03 -----

★ un cuprice さん★

コメントありがとうございます~!
見て頂いていたなんて嬉しいですーv-343

ネットショップ立ち上げ楽しみですね!
ワクワクします~

リンク喜んでお願い致します♪
こちらもリンクさせて頂きますね。
ではまた 遊びにきてくださいね。
ネットショップ楽しみにしていますね!!

ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 11/28, 13:09 -----

うわ☆ かわいい>▽<
欲しくなってしまいました。クリスマスの飾りの代わりにもいいね。

コットンで出来てるの??やわらかいの?いちおうチョットは硬いのかな?不思議^^
↓のネイルも色いっぱい並んでかわいいけど、色んな色がそこだけ賑やかに並ぶさまは
なんか楽しくてポップな感じになるね。ほんとかわいい~☆
---------- coconuts* [ 編集] URL . 11/29, 18:05 -----

こんばんはv-238
先日は、コメントいただきまして
有り難うございました!!

このコットンボール、可愛いですね!!
色も素敵~~♪
とにかく、明かりがつくものは何でも好きなので
コレ、欲しくなりました ^^

オイラも買っちゃおうかな~~ ♪♪
---------- まあさん [ 編集] URL . 11/29, 19:55 -----

★ coconutsさん ★

こんにちは~v-345

これ、そんなに柔らかくはない感じでしたー。
いちようある程度の硬さはありましたよー。
なにか、コーティングされている感じです♪

でも、強く押すとへっこんじゃうかな?て感じです。
軽いのでどこにでも飾れそうでGOODですv-276
お客さんにもなかなか好評でした。嬉しかったですぅ~。
ネイルも並べると結構POPで可愛いもんですね~。

ではまた★
---------- isochan [ 編集] URL . 12/01, 09:11 -----

★ まあさん ★

こんにちはv-345
コメントありがとうございます~!!
嬉しいです~♪

まあさん宅にも素敵なランプたくさんありますよね!
アジアン~な雰囲気が癒されますヨ。

買っちゃいますか?!
まあさん宅にとっても似合いそうです~。
私もムーミンマグ買っちゃおうかな・・・。(まだ引きずってる・・笑)
---------- isochan [ 編集] URL . 12/01, 09:17 -----

こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
---------- 実例インテリア写真・画像ブログ [ 編集] URL . 01/28, 18:46 -----

isoさん、ブログまでコメントありがとうございました。

ありがたく記事をリンクさせていただきます♪
---------- インテリア*love [ 編集] URL . 01/31, 22:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/146-1455e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
