DSC_0334.jpg



今日は姪っ子達が遊びに来て、プレステだの、
電車ごっこだの散々やらされ、ややぐったりぎみ。
あぁ 今日は良く眠れそうです・・・・。


今年は、少しずつプチ大掃除をやって余裕の年末を迎えたいとたくらんでいる今日この頃。
もう、いいかげん年賀状とか、ギリギリ出すのとか辞めたいし・・・。

色々な事を、前倒しでやっていこー!!
が、今月のスローガンです。

という事で、ベットリネンもそろそろ冬支度。
シーツやカバーは無印良品のモノを愛用していますが
この前 無印で買った、ほわほわのクッションカバーがお気に入り。
触った感触が、ネコさわってるみたいで、気持ち良い~です。
これを抱きながら寝ると、最高です!

無印良品 あたたかファイバー毛足の長いクッションカバーグリーン 


本当は、ネコが飼いたくてしかたがないのですけど・・・
なんか私、ネコアレルギーっぽい?疑惑があるので
このクッションで、擬似ネコ体験しております・・・。ムフフ。



DSC_0327.jpg


今日は夕焼けがびっくりするくらい綺麗でしたよ。
空が高ーい。


DSC_0417.jpg






スポンサーサイト
11.15 (Sun) 22:23 [ 寝室 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんはー★

先ほどUPした記事にこちらを文中リンクさせていただきましたm(__)m
事後報告ごめんなさぃ!!

例のレコメンドつかわせていただきましたよ(⌒^⌒)b

寝室 冬支度ですねー!
うちも枕カバーを冬物にしたいな~~。また作るか~ (←買う気なしっっ)

ほわほわ猫枕 気持ちよさそう♪でもあたくしも猫アレルギー疑惑です(笑)一緒一緒w ウサギもだめなんだーー 涙でてくるの(×_×;)

最後の写真 すごくステキ。。シルエット★
冬は空気がすんでるから ますます空が高くかんじる。。。
入道雲もないから 雲との距離が 遠く感じるのかな~~
---------- もん [ 編集] URL . 11/17, 00:14 -----

★ もん さん ★

まさか、あれが、ああなるとは思わなかったー!!
超カワイイですよ。もう、売ってたら買うよねー!

もんchanもネコアレルギーでしたか!
結構多いんだよね~。
でも、ノラ猫とか、見つけたら追いかけて触っちゃうけど・・・w
でも、その後、なんか目がかゆいーって感じで・・・・。
ウサギもダメなのね~。

ノラのPVのタトゥーがジョニーなのですか!
気になる情報でしたわ~v-353(こっちに書いちゃった。)

---------- isochan [ 編集] URL . 11/17, 10:13 -----

はじめまして。こんばんは。

一昨日から記事をあさる様に読みまくってしまいました。
しつこい履歴があったら、それ、私です。笑
isoさんのセンス、もう本当に大好きです。
まさしくツボ!!!

それと、旦那がサーフィンやってまして。
ウエットの収納とか、やっかいだと思っていたのだけど、
isoさん素敵に収納されていて、、、参考になります!

これからも、ちょいちょいお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします♪
---------- まき [ 編集] URL . 11/17, 20:44 -----

★ まき さん ★

うれしいコメントありがとうございま~すv-343
わーい。と思って、飛んでいったら、SweLLボロ公団の部屋づくり。さんじゃないですか!!
私も、ジャンクスタイルカテゴリーからちょいちょいおじゃまさせて頂いておりました!!
読み逃げしていてスミマセン!!v-356

旦那さまがサーフィンされるのですね~!!
そうなんですよね、置き場所に困るのですよね。
我が家も試行錯誤・・・デス。

私も、またおじゃまします!
こちらこそ宜しくお願いしますね★

ではでは~!
---------- iso chan [ 編集] URL . 11/18, 10:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/141-35be1a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)