
s.jpg


メリクリー。
気がつけば、今日がイブだった!!


昔から、イベント事に興味が薄い、我々夫婦は、
何ら変わらない毎日でして・・・。

お互いの誕生日は平気で忘れるわ、
旦那なんて、結婚4年目なのに、
私の誕生日すら覚えられてないし。
毎回、間違えるし。
んで、あたしもべつに気にしてないし・・・。

ちょっと、おかしくねーーー?(・ε・)プップクプー
おかしな夫婦でございます~。


しかし、世間は、ハッピーなクリスマスイブですからね~♪♪♪
今日は、ちょっとhappyになるお気に入り音楽動画の紹介でーす♪


Boys Town Gang の Can't Take My Eyes Off You
『君の瞳に恋してる』
超有名な曲ですね♪

一度は耳にした事がある 超ハッピーな曲~


そしてバックダンサーに注目ーー!!ありえない踊りをしますw


これを見てたら、悩みなんてふっとんでしまいます。
これを見ながら深刻な事考えるのが、まずムリかな。

私は、ipodに入れていつでも見れるようにしてます♪



↓よろしければ、一曲 どうぞ。
メリクリ~!! (←言いたいだけ)








皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さい~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
サビの所の踊りが良かったよと思ってくださったら、ポチっとお願いします。

 

 


 

スポンサーサイト
  
コメント

おおー、80年代のカホリプンプンですな。
ローリン・ヒルのバージョンはいい感じですが、
このダンサーズもヤバイデス。
というか、ダンスなのか??というゆるさがまたたまりません(笑)。

今、いちこ家ではサンタプロジェクトが進んでおりまして、
先日だんな様がカスタマイズしたたまご自転車に不具合が出ているそうです。
ここにきて・・・がーーーーんです。
がんばったのにぃぃぃ。

また結果報告しますね。
あと、御礼が遅れましたが、スモーカーの件、ありがとうございました!
早速みてますねー。
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/24, 23:59 -----

メリクリおはー★

見たよダンス(^^)
え?ダンス??ダンサー??(笑)

悩みとぶわーコレ。お気に入り画像に登録っっw
ウケマシター★★★

そんじゃ めりーーくりっすますー フォフォフォ (V)oo/=<~~~◎
---------- もん [ 編集] URL . 12/25, 08:01 -----

---------★いちこ さん★---------

おおー!!ローリン・ヒルのバージョンもいいですね!
今、youtubeで聞いてきました(^^)
ローリンヒル、可愛いなぁ。

↑のバージョンは、このゆるゆるの、踊りがたまりませんよね~(笑)
でも、最後の方めっちゃ、楽しそうだし・・・。
見るたび、ニヤニヤしてます。(←あやしい)

サンタプロジェクトどうでっか??
カスタム自転車に不具合がっ?!!
それは、ショッキング!! ∑(・o・;)
スモーカーの件、いえいえ。
お役に立てたのかどうなのか、わかりまへんが(^^)

ではまたー★
---------- iso [ 編集] URL . 12/25, 09:08 -----

-------★もんたん★---------

メリクリーおはー。
もん家は、サンタプロジェクトどうだったのかな~?
おされな、ミートローフー。食べたい。

動画、ウケてくれた??
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ うははーい。
なんか、悩み飛びそうだよね♪♪♪
いやな事があった日は、この動画を見ようとオモッテマース。(笑)

じゃあ、またねーん★
---------- iso [ 編集] URL . 12/25, 09:16 -----

iso ちゃん、メリクリ☆
ちょいと久しぶりになってしまいました。
動画見てテンション上がったよi-184i-184
まだ年賀状づくりしてなくって、考えるのも嫌だったんだけど。。。この曲で少しは頑張れそうだよ(笑)

バックダンサーの人の動き、しかと拝見しやした(>m<*
これ見ちゃったら悩みも吹き飛ぶね、ホント。

私も70年代~80年代のダンスミュージック大好きですよん。
ノーランズとかABBAとか、子供も大好きでよく運転中に聞いてます☆
いい曲って、古さを感じさせないよね^^ 


※さっきね、間違って赤レンガ倉庫の記事のほうにこちらに載せるハズのコメントを書いちゃったのだ><
後で削除できたらよろしくです~。。。おっちょこちょいなことやってしまった^m^;ゴメンね★
---------- coconuts* [ 編集] URL . 12/25, 16:57 -----

---------- ★coconutsさん★-------------

どうもどうも!!メリクリー☆
お元気にしてましたか~(^^)
テンション上がってもらえて嬉しいナァー。
年賀状作りファイトー!!ですよん(`Д´)ゞ
私も今年は珍しく早めに終わりましたー!!

coconutuさんも、昔のダンスミュージック好きなんですね!!
わははーい。私も好きでーす(*ノェノ)
ABBAとかの不思議なファッションも気になるんですよー(笑)
ほんと、良い曲は古さを感じないですよね!
お子さんも好きなんだー!!渋い!!ナイスです!!

ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/26, 00:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/140-2cccb5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
