
DSC_0282.jpg



千葉の勝浦という所へ、サーフィンしに行ってきました。
うーん。やっぱ千葉は波が綺麗~。海も綺麗~。


DSC_0298.jpg

勝浦って、のりPハウスがあった場所らしいですね~。
週末だし、天気も良いし、ちょっと混んでました。


DSC_0273.jpg

こっちに来てしまうと、湘南の海に行きたくなくなっちゃうのですー。
空いてて、綺麗で、波が良いし。


DSC_0308.jpg


DSC_0293.jpg



DSC_0279.jpg



DSC_0311.jpg



↑ここは、御宿という場所。
めっちゃ遠浅で、綺麗ですね。ここはサーファーで込み合っていました。
あぁ。またステキスポットを見つけてしまいました。

千葉ばかりに行っている、最近の週末であります・・・。


 

スポンサーサイト
11.11 (Wed) 09:14 [ 海 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

週末サーフィン三昧ですかーーw(゜o゜)wうひゃ 

おとといだったか 私がisochanのサイト開きっぱなしにして家事してたら
ダンナ君が食い入るように見てました(笑)
最近海いけてないから これみたら 火がついちゃうかなーー(^_^;)

本当波もキレイ。海岸広い。シャワーもありそう
 良いポイントですねーー 

レコード盤のトリペット 初めてみました★
HOTHITS★ 夕べのダンナ君チョイスミュージックが ジャクソンファイヴだったのは isochanの影響かもしれません(笑)
---------- もん [ 編集] URL . 11/12, 01:09 -----

★もん さん★

どうも~!旦那さん見てくれていましたか!!
嬉しいな~ん!!

寒くもなく、ちょうど良い気候なので今の季節に海入るのが好き~。
冬になると、外での着替えがつらいしぃ・・・。もう若くないしぃ・・・。
千葉のこのポイントは初めて行きましたが、シャワーもあってGOODな所でしたよ!

綺麗だったので、久々に写真とってきましたー。

ジャクソンファイブ、久しぶりに聞くと良いですね!
ハッピーになれますね。
もんさんちも、ジャクソンファイブが流れてたんだー。
ワーイ。なんか、嬉しいなーんv-345
---------- isochan [ 編集] URL . 11/12, 09:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/139-522be4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
