


食器は買うまいと、心に決めていたのに 一目ぼれして買ってしまった。

カフェみたいな盛り付けの、食事ができたらステキねー。と思いまして。
でも、心も時間も、余裕がないと なかなかできないっす・・・。

毎日、きちんと盛り付けされてるステキブログさん達の写真を見ていて
やっぱりすごいなーと思いました。

料理は、あまり得意分野ではないのでね、こうして形から入ってみようかと・・。
やっぱり、器って大事ですね。いつもの朝食も、なんか嬉しい。


それと、BGM も大事ですね~。
お気に入りの音楽をかけながら、家事やら掃除やらやると、ものすごく
テンション上がって、はかどったり~。

家事中とかよく聞くアルバム

スティービーワンダーも、ボサノバも好きなので、
お気に入りのアルバムです。
掃除もはかどるのよー!!
これで、ぷち大掃除がんばろー。







スポンサーサイト
  
コメント

久々に来てみたら こんなにいろいろと・・・
私も今年は 『前倒し派』 デス。
に、してもこのお皿グーです!!
グーすぎます!!!
余裕がないと盛り付けも確かに。
形から入るって大事だよね、何にしても。
(スノーボードがそうだったなぁ。。。笑)
BGMも大事だよねっ!!
私は外界をウロウロできないからUSENだけど。

猫アレルギー、わたしもさ。
喉はゼーゼー、目はウルウル・・・

---------- picolly* [ 編集] URL . 11/18, 16:11 -----

★ picolly  さん ★

こんにちはー!
最近、めずらしく更新頻度高めです♪
いつまで続くか分からないですけど・・・汗

お皿グーですか?わーい。嬉しい。
形から入るの大事ですよねー。

あら!ここにも猫アレルギー発見!
喉にもくるのですね!
やっぱり多いのですねぇ~。
猫ちゃんアレルギーって!
---------- isochan [ 編集] URL . 11/18, 19:14 -----

ども★ こんにちは^^

素敵な朝食~~!!!!
確かに いろんなブロガーさん見てると、すげ~~~!!!って思います。
うちも お洒落に食卓を囲みたい…。でも、朝は ぜーーーーーったい無理す。

しかし、isochan家なら、朝から それいけそう^^
お掃除だって すんごい楽しそーーーーー!!!!
新築願望ありの私にとって うらやましいお家です。
↓ 寝室も 素敵!!!!
---------- ヒィ [ 編集] URL . 11/19, 14:20 -----

★ ヒィ さん ★

どもども~★

うむ~。確かに朝は、うちも、絶対ムリっすv-356
朝にめっちゃ弱いですし・・・・。寝起き悪いですし・・・。

唯一、お掃除は好きなのです。ゆいいつ・・・w
ヒィさん宅も、素敵ですよ!
なんとも新築には無い魅力がありますもん~。
古民家改造に憧れてましたし!!
手入れとか、色々大変かもしれませんが、
古民家大好きですよーv-343

ではまた★
---------- iso chan [ 編集] URL . 11/19, 21:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/136-7144c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
