
DSC_0156.jpg


ホットカーペット用のラグを買いました。
去年は、取り急ぎ、二トリで買ったホットカーペットでしたが・・・。
やっぱり安いと、1年で老朽化してきますね~。

ダルトンで見つけたラグ。
ドイツ軍用らしく、このロゴは、『ドイツ国有資産』 と書いてあります。

ラグにするには、ちと薄めの生地で、ブランケットにするには、重いかなと思います。
なので、この下にニトリのホットカーペットアンドカバーを敷いて使ってます。


DSC_0158.jpg



ドイツ ブランケット Bundes Eigentumホルドー文字 B級品
↑ブランケットとして売ってました。(ここは、売り切れでした



DSC_0160.jpg


有孔ベニア 壁は、こんな感じで使っています~。
やっぱし、帽子掛けです。
旦那さんは、毎日帽子をかぶるので、サッとしまえて、取れるココが便利みたい。
帽子があっちこちに、散らからなくなりましたよー。


DSC_0223.jpg


壁に付いてる、サルの様な ぬいぐるみは、チェブラーシカ。

ロシアの子供向け人形劇なのに
哀愁ただよいすぎて、涙が出そうになります・・・。
DVDも持ってます。
チェブラーシカの声がカワユイったら・・・・。




スポンサーサイト
  
コメント

おいっすぅ!

このドイツ軍の生地、最近流行っておるのかね?
先日ハンドメイドのカバン屋さんを覗いてたら、
この生地のデカトートが売っていて、欲しい!!!と思ったけど、
ハンドメイドゆえ結構なお値段で断念したのよね。。。
ラグまであるとは!

近々携帯に連絡するので、ぜひランチ実現させよーぜい♪
---------- みさと [ 編集] URL . 11/07, 09:41 -----

おひさしぶりっすーー^^

なかなか更新が出来ずに滞っちゃってたりするんですけど、
iso chanさんのめっちゃかっこいいいーーーーっインテリアに
『うぉぉぉーーー★』なんてね^^
いっぱい質問したいのがあってどれから聞けばいいか・・・

冷蔵庫の数字は市販のもんっすか?
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 11/07, 21:27 -----

> みさと

おお! トートバックもあるとは!!
カワイイっぽいねえ~。

流行ってるのかねー。
去年あたりから、ダルトンで見かけるようになったのだけれど・・。
色々売ってるんだねー!!でもお高いのかぁ・・・。
気になる・・・。

ランチ行こうぜーぃ!!連絡お待ちしてるわぁ~v-343
---------- isochan [ 編集] URL . 11/09, 09:17 -----

< にゅうにゅう25 さん

どうも~!にゅうにゅうさん★
お久しぶりっすv-353

冷蔵庫に張ってある数字は、市販のモノですよ!
結構、便利なのでブログでも紹介したいんだけど、なかなか売ってない・・てか探せないんですよね・・・。

これまた、ダルトンで買いました。
裏は、マグネットになってます。

どこか、売ってるSHOP探して、あったらまた紹介しますね!!
---------- isochan [ 編集] URL . 11/09, 09:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/133-ecb5dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
