上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0101.jpg

韓国へ行ってきました。
2時間で行けるのでラクですね。海外に来たという感じは薄いですが・・・。
ビックリしたのが、みんな日本語が上手だということ。
観光地だからか、ほとんどの現地の人が英語・日本語あたりまえに話せるようでした。
すごいっすねー。日本じゃ英語だってほとんど通じないのに。


DSC_0107.jpg

韓国のお盆時期だったので、チマチョゴリの人もチラホラ見ました。
この女の子カワユイー!

DSC_0110.jpg

ハングル文字 全くワカリマセン。


DSC_0091aa.jpg

軒に鳥?の飾り。かわゆい。
ちょっと日本の屋敷に雰囲気似ています。


DSC_0071.jpg

ホテルからの景色。
裏路地のごちゃっとした感じも日本にソックリ。


お楽しみは、お買い物。
韓国コスメ狙いでした。IKKOさんもおすすめのモノだったりするので、やっぱり良いです。
しかも、安い!!
めちゃくちゃ買い込んでも、日本で買う半分くらいな金額。
いやーとうぶん化粧品買わなくてもいいですわー。
コスメ好きなので、これだけで韓国に来た甲斐があるってもんです。

韓国は全世界の中でも有数の美容大国だそうで。美容に関する事に対しては、すごく力を入れているらしいです。だって、美容整形がすごく普及?してるんですもんね。
コスメも激戦区らしいので、値段も安く、品質も良いみたいですね。


DSC_0118.jpg


↑このあたりは、いろいろメディアで取り上げられていた物。
コスメだけは、猛烈に下調べして行きましたので、ぬかりなく。
高級っぽく見えますがどれも1000~2000円ほど。
この値段で、この品質の物は日本じゃ買えないー。IKKOさんが褒めてただけあって良いです。


DSC_0121.jpg


この美容液も500円くらいなのよー。コスメがいっぱいあるとテンション上がるのです。グフ。


DSC_0116.jpg



この他にも、旦那さんがドン引きするくらい化粧品、買ってきました。
しかし、韓国コスメ良いです!!
安いし。ただ全体的に日本より、香料強めです。

でも、ビックリするくらい韓国の人って肌が綺麗でしたよ!
男の子とかおじさんでも 肌きれいだったし!!
何?!何してるの?キムチ食べてるから???!!
スポンサーサイト
  
コメント

お久しぶりです♪♪♪

韓国いいなー。。私の住む福岡からは本当に近いのだけど~~
東京いくより近いのに いったことありません。。。

500円美容液って10って書いてあるやつですか??
めっちゃ瓶可愛いんですけど!!
下のロクシタンっぽいのも・・・ろくしたん??

コスメ。。最近自分投資がなかなかできてないんですけど
この価格なら ありですーー!
でも 香料強いのかー。なんか漢方はいってそうなイメージ(^^)
漢方臭をけしてるのかも(笑) あ 勝手な妄想ですよ 
実物つかったことまーーったくないから ニオイも妄想~~
---------- もん [ 編集] URL . 10/24, 01:28 -----
Re: タイトルなし
>もん さん

こんにちは~v-343

そうです、10って書いてあるのが500円美容液ですよー!うんうん。瓶がカワイイです♪
『 It's skin 』 ってブランドのです。
ロクシタンのハンドクリームは、免税店で買ったのですが、ビッグサイズで良いです~。

やっぱ化粧品ってパッケージ大事ですよね!!

シートパックとかも安くてすっごく良かったです。
香料は、私は気にならない程度でしたよ。
ほんと、この価格なら 自分投資ありですー!!

福岡からなら韓国近いですよね~!
初めて行きましたけど、コスメ買いにまた行こうと思ってまーす♪
---------- isochan [ 編集] URL . 10/27, 11:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/129-87c1b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。