
a.jpg


新しいPCを買いました。

これで、ブログを書いたり、ネットショッピングをしたりするのですが、
PCを買い変えた理由としてシムズ3 をやるためです。

世界で一番売れてる、PCゲームだそうですよ。
でも、インテリア・建築好きな人は、絶対ハマるゲームだと思いますー。



↑このお店で購入しました。



7.jpg



ライフシミュレーションゲームで、仮想空間内で好きなように家や建物を建築し、
そこにシム (登場人物) を住まわせて、生活させる、といったゲームです。


PCゲームなんで、画像がメッチャ綺麗なのと、
一番面白いのが、建築です。
かなりリアルに3Dで家が作れます。
なんか、建築ソフトよりも、リアルに造れるんじゃないかな・・・と思う時もあります。
操作も簡単だしねー。


IMG_1802.jpg



これも、実際 自分で作ったおうち。
実は、リアル友達の家・・・。
これから、新築するお友達の間取りを一緒に考える為に、図面見ながら作りました。



Screenshot-56.jpg



だいたいのイメージが沸くので、こうゆう時とっても便利です。
このままの画像を、業者さんに送ったりしたそうです。
メールで説明するより、この方が早そうだもんね。



Screenshot-75.jpg



そんなんで、このPCも、シムズも大活躍ですー。


この前、インテリア好きな友達に、 シムズ2のソフトを貸したら、
案の定、メチャクチャ ハマッてたしっ!!
『シムズのやりすぎて、寝不足だ。』 と嘆いておりましたもんね。
だって、このゲーム 終わりがないんでーす。


インテリア好きな人は、ハマりやすいのでやりすぎにご注意を!


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/128-0901f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
01/08, 15:41
     
