DSC_0038.jpg


時計って普段からあまりしない方ですが、最近はなぜか 昔っぽい時計に惹かれてます。
↑これは、CITEZEN 南米マリアモデル
真ん中に、マリア像が描かれています。
この、よくわからない インチキ臭い感じが、好き!!


DSC_0091.jpg


CASIO データバンク。
これも好きです。
時計をする習慣が無いもんで、お出かけの時に つい付けるのを忘れちゃうんだよなー。
これを付けてると、男の人から、「それ データバンクじゃん。」 と言われる事が多かった。
やっぱ男の子に ファンが多いのだねー。
でも、ゴールドは、女の子も よく付けてるよねぇ。




CASIO カシオスタンダード腕時計 MQ-518GAJ-9A
これ、今狙ってる時計。2570円って激安ー。


DSC_0078.jpg


G-SHOCK が たくさーん・・・。
手前の2個が私ので、奥のはみんな旦那さんのです。
全部同じ形という こだわりが・・・感じられますね!!w
何で同じ色が何個もあるのか、意味分からんけど・・・。



憧れの、グランドセイコー
実物を見たら、やっぱり高級感あって めっちゃカッコ良かった~。
スタンダードっぷりが 素敵です。
でも これは男性がしてた方が カッコイイかな。
将来、金持ちになった際には、ぜひ買おう。

gs-b-img.jpg




グランドセイコー SBGR001


一生物と考えたら、安い?!



.
スポンサーサイト
  
コメント

おお~っ!
ウチの旦那さんもおっちゃんじゃなかった、おっさんっぽい時計はめてる。
タイムリーだわ。
私もG-SHOCK好きです♡
たまに息子が隠れてはめたりしてる・・・
小学生のくせにさ。
---------- picolly* [ 編集] URL . 09/30, 14:20 -----

>picolly さん

おお~!!旦那サマも、おっさんぽい時計でしたか!
それは とても素敵ですね!v-353

息子さん小学生でGショックなんて、カッコイイじゃないですか~!
しかし、メンズの時計は、カッコイイですよね~。
というか、メンズっぽい時計が、好きみたいですぅ・・・w
---------- isochan [ 編集] URL . 10/05, 19:27 -----

オリエントの時計僕に売れませんか?長年探しています!
---------- りん [ 編集] URL . 04/01, 00:11 -----

お返事おそくなり申し訳ありません!
オリエントの南米マリアモデルの時計をお探しなのですね?

この時計は、結構長年使っていますし、サイズも自分に合わせてしまっていますので
お売りできそうな品ではないのですが・・・
おいくらくらいでの購入を検討されていますでしょうか?

よろしければお返事ください。
ではでは。
---------- iso [ 編集] URL . 04/13, 13:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/126-c18147d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)