
DSC_0468.jpg


ソファベッドのカバーをモスグリーンにイメチェン。
てゆうか、ただのマルチ布?ってやつを掛けただけですけどね。
ネットでポチっと買いました。

旦那さんは、いつもここで就寝なので、、常にベッドの状態です。
寝室にベッドあるのに、TV見ながらウトウト・・・が良いらしい。



DSC_0473.jpg


TRUCKのポスター買っちゃいました。
すげーカワイイ。このねこ。
ホームセンターで安い額縁を買ってきて入れました♪
家具はお高いので・・・ポスターは1500円でした。

扇風機が乗ってる踏み台は、IKEAのをペイントして、
やすりをかけて、使い込んでる風にしてみました。
これはなかなか成功です。



DSC_0470.jpg


すっかり帽子掛けとして、活用されている有孔ボード。
先日、ベースのお祭りに行った時に買った帽子です。
帽子や、Tシャツが可愛くてつい衝動買いしました。



DSC_0471.jpg


これも、ベースにて。
レスキューグッズ売り場で発見。
ブランケットのような大きな布です。
きっと、けが人を包んだりするのでしょうか。
タオルケット代わりに使っています。



にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。
←とても喜びます・・・。

スポンサーサイト
  
コメント

私もヤスリかけるの好き~
とりあえず、ピカピカコーティングにはヤスリ。
ベースのお祭りって?アメリカ基地のかなぁ。
いいなぁ、そんなのが身近にあって。
このブランケットいいなぁ。
こっちはイケアもないから(笑)
コストコがやっと・・・といったとこ。

↑ 古い表紙に一票!!
---------- picolly* [ 編集] URL . 08/06, 22:49 -----

こんばんわ♪

やはりカッコイイ★真ん中のローテーブルも奥のグリーンを置いてる
スツール(作業台??)もランプもBOSEも(ハート) 
工業的なもの とっても光ってマス☆彡

ベースのお祭り??なんかいい響きですねー アメリカン!

えっと上と同じく古い表紙に 1票っw
---------- もん [ 編集] URL . 08/07, 00:24 -----

picolly さん

横須賀のアメリカ基地のお祭りに行ってきました♪
うちからは、電車で、1時間以上かかるのですが。

初めて行きましたが、このブランケット1000円でした!(^^)!
安っぽい生地ですが、きっとお店に売ってたら、売れそう~!!
っていうデザインのものがけっこうありました。

ヤスリいいですよね!
一票ありがとうございます!!(^^ゞ
---------- iso chan [ 編集] URL . 08/09, 21:56 -----

>もんさん

一票ありがとうございます!!(^^ゞ

そして、お褒めの言葉ありがとうございます!!
嬉しいです・・・v-343
工業的なものすきですねぇ・・・。
旦那さんが工具類たくさん持っているので、作業台を拝借しちゃいました(*^_^*)
外国製の工具類ってカッコイイデザイン多いですよね!!!!
---------- iso chan [ 編集] URL . 08/09, 22:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/118-5d723dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
