
DSC_0303.jpg


じわじわと暑くなってきた今日この頃ですね。
先日付けた有孔ベニアは、まだディスプレイしておらず、放置ぎみです。
すっかり、帽子掛けになっています・・・。
今日はクーラーの効いた部屋で、じみーに工作活動などやっております。


DSC_0321.jpg


ホームセンターでこの、チューブカッターと、ステンレスパイプを買ってきて・・・。


DSC_0312.jpg


ウエットを掛ける、ハンガーパイプを取り付けてみました。


DSC_0313.jpg


パイプを受ける金物は、パイプが取り外し可能なヤツが便利です。
上からパイプを外せます。


DSC_0316.jpg


スッキリ取り出しやすくなりました!
しかし、なんでこんなにウエットがあるんだ、うちにはッ!!


DSC_0320.jpg


2本付けてみたのは、上にボードケースを乗っけて置くためです。
海道具って、結構かさばるモノが多くて、ポリタンクだの、バケツだの・・・。
海から帰ってくると、砂ジャリジャリだし、本当は庭に小屋でもあれば、良いんだけどなぁ。



20ft01.jpg


海上コンテナが欲しいです。庭に・・・。
置けるスペースないけどね。


コンテナおしゃれに改造→グッドアイランドコンテナHP
コンテナ販売・加工→ホウワコンテナショップHP

海上コンテナって色んな使い道があっておもしろそうです!!

スポンサーサイト
07.14 (Tue) 14:30 [ DIY ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

お久しぶり!

相変わらず、オサレなおうちでいいわね☆
遅ればせながら、BDおめでとうでした。
ちびと一緒だったんだよね!

コンテナ、懐かしいわ。
昔、仕事で出展した、東京デザイナーズウィークで、
コンテナ展ってのがあって、
いろんなデザイナーやアーティストがコンテナ使って遊ぶのよ。
今年もやるのかしら?
学校でもいったよね?
今年、お時間あれば旦那さんと見に行ってみれば?
オサレ夫婦には、きっと面白いんじゃないかな?

またカキ氷食べに行きたいねぇ♪
---------- [ 編集] URL . 07/15, 13:37 -----

コンテナ・・・

前に勤めてた会社がコンテナを乗せたトラックが
ひっきりなしに来てたんでたーくさんのコンテナ見てきましたョ^^

いろんな色や、チョークで外国の人のラクガキや
(仕事辞めたいなぁ~的な…笑)、運ばれる途中でぶつけて
凹んでたりとか♪ 


インテリアにウェットスーツがなじんでてステキですョ^^
ひとつ質問なんですが、アイデアってどーやって出てくるんですか?
参考にしてる本や、お店とかってあります?
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 07/16, 11:47 -----

こんばんは★
やっぱりいっつも 素敵ですね★
有孔ベニアはいつかDIYで使いたいです♪チビ達の部屋にいいな~♪
ウェットもすごぃ。。フルスーツだけで2着ずつ?!スプリング?
多いデスねぇぇぇ(^_^;) 私自分のウェット一年以上見てません。
カビはえてそう。。。

びっくりしたのはコンテナ。。こんな利用法があったのですねー!
上のリンクのサイト 見入っちゃいました!!
ダンナに見せたら 本気にしそうなので内緒にしとこうかな。。。
いや本当にカッコイイ。。。

---------- もん [ 編集] URL . 07/16, 22:48 -----

>みさ

ありがとーうv-352
そうそう、おちびさんと同じBDだったよね!!

コンテナ展なんてあるんだ!!超おもしろそーう。ドキドキ・・・。
今年もあるのかな?調べてみようっと♪
そうゆうイベント、すっかり行ってないなぁ~(遠い目・・・)
久々に行ってみたくなったよー(>_<)

カキ氷の季節だね!!
またカキ氷食べたいねぇv-343
---------- iso chan [ 編集] URL . 07/17, 09:12 -----

<にゅうにゅう25 さん

コンテナに落書き・・・(笑)
カワイイっ!!仕事やめたいって・・・・w

コンテナっていろんな色があってカッコイイですよね!(^^)!
港のコンテナ倉庫とか、すごく萌えます・・・w

今までで、一番衝撃?を受けたのは・・・ワンダーデバイスかなぁ。

ワンダーデバイスHP→http://www.wonder-device.com/?utm_source=adwords&utm_medium=ppc&utm_term=adbf

ディスプレイとかが、すごく影響を受けた気がします!
すべてがツボに入りましたねー。

雑誌なんかは、男性向けのインテリア誌の方がすきですね。
ガレージハウスとか・・・。そうゆう系はアイデアの参考になりますよ!!
---------- iso chan [ 編集] URL . 07/17, 09:25 -----

>もん さん

ありがとうございますv-343

有孔ベニア、子供部屋にカワイイですね~!!
ウエット、実は私も半年くらい使ってないかも?!
腐ってるかも!!!w
日差しが強すぎて、最近ひるんでいますヨ・・・。

コンテナサイト、見入ってくれて嬉しいデス(^^ゞ
私も、すごいガンミしていました・・・・。
うちの旦那さんも、教えたら、食いついて見てましたよーw

男の人は、特にこうゆうの大好きですよね!
ワクワクしちゃいますもんね~w


---------- iso chan [ 編集] URL . 07/17, 09:39 -----

毎度、毎度ステキグッズの製作・・・
いつも見てて、私もなにか製作したくなります。
たくさんのウエットスーツ、羨ましい・・・
経済的に余裕あったら(笑)
雪じゃなく波にも乗ってみたい!

iso chanさんのアイディアにはいつも脱帽です。
センス良すぎ!!
---------- picolly* [ 編集] URL . 07/21, 15:33 -----

>picolly さん

お褒めの言葉・・・ありがとございます!!
めっちゃ嬉しいです!!デヘデヘ・・・・(^^ゞ

私も、経済的に余裕があったら、
波じゃなく雪に乗ってみたい・・・!!(笑)

うちのウエットは、数はあるkど、
おんぼろ中古品ばっかなんですヨ・・・・涙



---------- iso chan [ 編集] URL . 07/23, 19:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/115-e3c27a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
